”EUでワクチン終了!!!5種類の新薬認可” ◆母子伝播 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ワクチンを打ちたくない人たちにこの情報を伝えてください。
2021年10月20日以降、どのワクチンの使用も正当化されません。 EUが決定しました。もうじきEU加盟国では5種類のCocvidの治療薬が病院で使えるようになります。
これらの治療薬は欧州理事会で法令として可決され、10月1日から施行されます。そのため、10月20日辺りにこれらの治療薬が徐々に出回ることになるでしょう。

・・

皆さんも

強く待っていてください。絶対に脅迫には負けないでください。根気よく(ワクチンを打たずに)待っていてください。
今、イベルメクチンが再評価されています。Covidワクチンなど必要ないのです。

素晴らしいニュースです。パストゥール研究所がイベルメクチンの効果を認めました。
1回の服用で体内でSARS Covid‐19の遺伝物質が全滅した患者もいます。

*リブログ本文↴

 

◆母子伝播

孫向文@sonkoubun·

ワクチン接種後の母乳を飲んだ赤ちゃんが1ヶ月後にこの状況になった、母親本人は死亡した