■ワクチン・パスポートに反対していた英国会議員が暗殺されました◆持続可能の意味 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

10/16-その2 ワクチン・パスポートに反対していた英国会議員が暗殺されました。 : 日本や世界や宇宙の動向 (livedoor.jp)

 

イギリスでも恐ろしいことが起きています。
DSの勢いが弱まる気配がありません。
どうしてもCovid毒ワクチンを国民全員に接種させたくて仕方ないDSはイギリスでも全国的なワクチン・パスポートの義務化を実現したいようです。しかしそれに反対していたエイメス議長は国会でワクチン・パスポート義務化の是非に関する討議を始めようとしていました。なんとしてもワクチン・パスポートの義務化を強行するために邪魔者のエイメス議長を殺害したのでしょう。勇気あるまともな国会議員が一人消えまた一人消え。。。本当に悲しいことです。これはワクチン反対派にとって危機的状況と思います。
また、これは他の反対派議員へ(世界中の議員へ)の見せしめでもあると思います。


毒ワクチンに反対する大統領も毒ワクチン・パスポートに反対する議長も殺害されてしまいます。これでは毒ワクチンの強制接種が世界中で進んでいってしまいます。しまいには殆ど全ての人々が毒ワクチンを無理やり接種させられることになってしまいます。


これでは腰抜けの日本の国会議員は益々震えあがり、自分の命を守るためにDSの命令に素直に従い国民に毒ワクチンを接種させ国民の命を危険にさらすでしょうね、これからも。
 

続き↴

 

 

◆持続可能の意味

Transporter@retopsnart·

リマ・ライボウ医師は、2012年のインタビューで既に「持続可能」の意味を語っていました。

 

 

 

 

1年以上前から指摘しているが、演説前に元気の出る薬でも打って、時々量を間違えるんじゃないだろうか?

 

 

 

CIA、カパルの暴露、期待してます

 スノーデンからのメッセージ  

10月は激動の月になる。政府の汚いものがすべてさらされる月。 現在の大統領は、米国だけでなく世界中の人々に嫌悪感を抱いている。数日以内に、これらのカバラを破壊して露出させる何かを送るつもりだ。