■■■[ダークウェブ]ワクチン接種者は世界のどこからでも追跡可能となりました◆鉄槌 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

RedPillGang

みんな、これを見てくれ。

ロシアのハッカーがダークウェブで、ワクチンを打った人の情報(バイタルサインや正確なGPS座標、寝ているのか起きているのかなど)がリアルタイムでアップロードされているデータベースを発見したんだ。

*webキャプチャ↴

*機械翻訳

みんな、これを見てくれ。

H a l T u r n e r が 自 分 の シ ョ ー ビ ー で こ れ を 発 表 し ま し た 。ロシアのハッカーがダークウェブで、ワクチンを打った人の情報(バイタルサインや正確なGPS座標、寝ているのか起きているのかなど)がリアルタイムでアップロードされているデータベースを発見したんだ。ワクチンを接種した人は、この A_Tific_al Int_lligence 5g システムによってリアルタイムで追跡されています。彼らは送信機となり、自分自身に関するすべての情報をマザーシップ、つまりAI受信機に送信しているのです。これはすごいですね。.... また、人の内部にあるファームウェア、CPU情報、プロセッサの正確な情報も表示されています。

あなたは何を信じますか?本物か偽物か?調べてみてください。

 

 

 

【関連】

『起きているか・眠っているか・死んでいるか?』・・生体反応

 

◆鉄槌

Ready to see the Army in a new way?
 

 

 

黄金のホワイトハウス(2021年10月15日)・・Qの旗・・逮捕が続いている模様

*追加 2021.10.16