■[情報戦]軍はアンドリュー・クオモを有罪にした・・冷凍殺害◆反ワクチン | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Military Convicts Andrew Cuomo
By Michael Baxter -October 13, 2021

 

 

❒軍はアンドリュー・クオモを有罪にした-real raw news-2021.10.13

 

月曜日の午後、ニューヨーク州のアンドリュー・クオモ(Andrew Cuomo) 前知事は、自分の運命を知りました。クオモ前知事は、大規模に作られた世界的なプランデミックの第一波で死亡した何千人もの高齢者の無用な死の責任を負わされたのです。グアンタナモ湾に設置された3人の委員会は、クオモの元職員、老人ホームやホスピスの従業員、そして18輪車を巡回冷凍庫や火葬場に改造しなければ会社を倒産させるとクオモに脅されたと主張する運送会社の従業員の証言を聞き、死刑判決を下しました。

 

法廷に入った瞬間から、クオモは闘争的、好戦的、議論好きで、ダルス・E・クランドール(Darse E. Crandall )少将と、軍が自分に対する訴訟の是非を検討するために選ばれた委員会の両方に、卑猥な言葉を浴びせかけた。彼は、軍事委員会事務局を、刑事司法制度と「アメリカの生活様式」に対する侮辱だと非難した。
 

「私の知事としてのキャリアでも、弁護士としての長年の経験でも、これほどまでにひどい誤審を見たことはありません。あなた方は本当にクソの塊だ」とクオモは短い開会宣言をしました。

 

 

彼の主張が簡潔だったのは、選択の余地がなかったからだ。機会があれば、クオモは声が枯れるまで法廷を非難しただろう。しかし、クランドール少将は、GITMOの警備員にクオモの口に猿轡をさせ、足首を椅子に縛り付けるように指示して、クオモの芝居や悪ふざけをすぐに終わらせた。
 

クランドール少将は、「この部屋では、演出や芝居は一切許されない」と語った。「証人(目撃者)からの話を聞きましょう。

 

ZOOMに登場した最初の証人は、ブルックリンにあるコブル・ヒル・保健センター(Cobble Hill Health Center)の元管理者であるミシェル・シュタイガー(Michelle Steiger)という女性でした。彼女の証言によると、2020年3月26日、この施設には地域の病院からCovid-19とされる患者が突如として押し寄せ、全部で65人になったが、高齢者施設のベッド数はその半分にも満たなかった。

 

ミス・シュタイガー:患者がCovid-19に感染していると言われ、私たちの施設に連れてくるよう命じられました。

 

クランドール少将:どのように命じられたのですか?
 

ミス・シュタイガー:アンドリュー・クオモとハワード・ザッカー(Howard Zucker)保健長官の署名入り文書を受け取りました。それによると、送られてきたすべてのCovid-19患者を受け入れなければ、州の資金援助を打ち切るというものでした。既存の患者さんで陽性反応が出た人はほとんどおらず、最初に送られてきた65人のうち、Covid-19の陽性反応が出たのは7人だけでした。しかし、PCR検査で陽性でなくても、経済的な補償が得られるので、全員がCovid-19に感染していると言えと言われました。また、Covid-19保菌者でない人にCovid-19の保菌者と言って、医療記録を改ざんするように言われました。そして、毎週のように新しい患者グループがやってくると言われました。

 

クランドール少将: だが、コブル・ヒル・保健センターには、それだけの数の患者を受け入れる余地がなかったのですね?

 

ミス・シュタイガー:その通りです。別の連絡では、毎週、既存のコビットの患者を片づけて、新しい患者に入れ替えるためのピックアップが手配されるので、その点は心配しなくてよいと言われました。

 

クランドール少将: 入れ替えるのですか?患者らはCovid-19で死んでしまったのですか?

 

ミス・シュタイガー: 私は、Covid-19が原因で、あるいはCovid-19によって死亡した患者を知りません。私たちの環境では、心臓発作やCovid以外の呼吸器系の病気で人が亡くなることはあります。しかし、私たちはすべての死亡例をCovidによる死亡例としてコード化(記録)するように言われました。

 

クランドール少将: なるほど。確かに、あなたの病室にいたすべての患者が突然死んだわけではありません。病院から送られてきた新しい患者のために、生きていた患者はどうなったのですか?

 

ミス・シュタイガー: 生きている人は、冷凍品を全国に運ぶようなトラックが1週間おきくらいにやってきて、患者をトラックに乗せていました。どこへ行ったのか、その後どうなったのかは知りませんが、高齢で体の弱い人たちですから、冷蔵トラックの中で長く生きられるわけがありません。

 

クランドール少将: そして、何らかの理由はともかく、期限切れとなった患者さんたち。

 

ミス・シュタイガー:焼却炉を備えた様々な種類のトラックがありました。遺体は彼らによってその中に投げ込まれました。

 

クランドール少将: 自分の行動や参加が犯罪であることに気づかなかったのですか、ミス・シュタイガーさん?

 

ミス・シュタイガー:もちろんです。でも、私たちは仕事を失うことや、その他のことを恐れていました。報道機関に訴えると脅されたあるスタッフは、「黙って指示に従わなければ、子供を連れて行く」とCPS(米国児童保護サービス)に言われたそうです。

 

クランドール少将: 最後の質問です。なぜ、全て病院から老人ホームに人を運ぶのでしょうか?なぜ、Covidとされる患者を病院に迎えに行かせなかったのでしょうか?

 

ミス・シュタイガー:私は推測することしかできませんでした。

 

クランドール少将:  あなたが25年間も施設で働いていたことを考えると、審理ではあなたの推測を認めますが、役員はあなたの発言を証拠として考慮しないように指示されています。

 

ミス・シュタイガー:病院は巨大な施設で、何千人もの人々が働いていますが、そのほとんどが健康です。もし誰かがCovidに感染した場合、その感染がすべてのスタッフや患者に広がる危険性があります。病院では、院内感染が主要な死亡原因となっています。老人ホームの病人は、高齢で病気がちで、あまりにも寿命が短い。それは多分、彼らが死んでも大したことではないと思われていますよ。

 

クランドール少将:最後に、この議題に沿って、何か報酬を受けましたか?

 

ミス・シュタイガー:私は受けていませんでした。

 

クランドール少将は証人を退席させると、3人の役員パネルが座っているテーブルの上に書類を滑らせた。その書類には、アンドリュー・クオモとハワード・ザッカーの署名があった。そのうちの1つは、クオモがニューヨーク州南部の8つの老人ホームに送った文書で、「患者が咳、くしゃみ、喘鳴、息切れなどの病気の症状を1つでも示した場合、検査結果にかかわらず、Covid-19の陽性とみなす」と職員に指示していた。

 

「一般の人々の健康を危険にさらすことはできない。Covid-19の症状を示すすべての患者は、ニューヨーク州保健社会福祉局から別段の指示がない限り、推定的にCovid-19に罹患していると考えるべきである」と、クオモあるいはザッカーが書いていた。

 

 

短い休廷の後、クランドール少将は次の証人を紹介した。ブルックリンに拠点を置く貨物輸送会社BZCの元ドライバー、マルコ・ミランダ(Marco Miranda)である。彼はBZC社に15年間勤務し、そのほとんどを米国とカナダの間で農産物を運搬していたという。しかし、2020年3月、会社は彼に新しい指示を与えました。

 

クランドール少将: ミスター・ミランダさん、あなたは宣誓証言の中で、コブル・ヒル・保健センターに患者を迎えに行った数人のドライバーのうちの1人だとおっしゃいましたが、それは正しいですか?

 

ミスター・ミランダ:コブル・ヒルとその他の場所です。

 

クランドール少将: そして、BZCの指示に従って、これらの施設から患者を冷蔵トラクターに移動させ...。
 

ミスター・ミランダ:私は誰も動かしていません。それらの施設のスタッフが移動させて、トラックに乗せたんです。私と相棒が運転しただけです」。
 

クランドール少将: しかし、車に乗せられたとき、彼らが生きていたことを確認できますか?。

 

ミスター・ミランダ:ああ、そうですね、彼らはちゃんと息をしていましたよ。中には腕を振り回している人もいて、老人ホームの人が搬送用に鎮静剤を投与してくれました。

 

クランドール少将: どのように保管されていましたか?

 

ミスター・ミランダ:二段ベッド、ベビーベッド、3段ベッドが、トレーラーの両側に設置されました。彼らはそこに置かれ、ストラップで縛られました。 

 

クランドール少将:  冷蔵トレーラーの中の温度はどのくらいですか?

 

ミスター・ミランダ: 家の冷蔵庫のようなもので、華氏65度から-20度(摂氏15.6℃-28.9℃)まで、温度を上げたり下げたりできるんです。私たちはサーモスタットの温度を底に下げろと言われました。

 

クランドール少将:  中で生きている人たちが、その温度では長くは生きられないことを知っていましたか?

 

ミスター・ミランダ:私には関係のないことでした。言われたことをやっただけだ。
いいですか、クオモ兄弟に逆らってはいけない-もし逆らったら あなたとあなたの家族に悪いことが起きるでしょう。俺には妻と3人の子供がいるんだ。

 

クランドール少将:つまり、命令の背後にはクオモがいたと確信を持って言っているのですか?

 

ミスター・ミランダ:誰が主導権を握っているのかはわかっていました。

 

クランドール少将:患者はどこに運ばれたのですか?

 

ミスター・ミランダ:ハートアイランドには集団墓地が掘られていました。シティアイランドに車で行くと、遺体を降ろしてハート島行きのフェリーに乗せる人たちが待っていました。私は決して一度も遺体に触れたことはありませんでした。ただ運転していただけです。

 


クランドール少将:宣誓証言では、荷降ろし場所でクオモを見たと言っていましたが、それは正しいですか?

 

ミスター・ミランダ:私はあのろくでなし野郎を見ました。携帯電話で写真も撮りました。

 

クランドール少将は、冷凍死体をトレーラーから降ろしてフェリーに乗せる防護服(HAZMAT)を着た6人の男たちのそばに立つアンドリュー・クオモの写真を証拠として提出しました。

 

クランドール少将:さらにいくつか質問があります。大まかな数字ですが、2020年の3月から9月の間に何人の人を輸送しましたか?

 

ミスター・ミランダ:数千人です。しかも、私たちだけではありませんでした。常に5台のトラックが走っていました。

 

クランドール少将:今日の証言の見返りとして、何か約束されましたか?

 

ミスター・ミランダ:いいえ、私たちがしたことが間違っていたことはわかっています。でも怖かったんです 言ったでしょう、クオモ兄弟とはやってはいけないと。私は神が許してくれることを祈るばかりです。

 

 

最後に登場した証人は、クオモの盟友であり、側近であり、代弁者でもあったメリッサ・デローザ(Melissa DeRosa)に他なりませんでした。彼女は、多くの女性がクオモ前知事のセクハラを告発した後、その職を辞した。
彼女が軍事委員会事務局に提供した書類や電子ファイルには、それまでの目撃者の証言を裏付けるものが無数にあった。

 

クランドール少将:ミセス・デローザさん、あなたが今日ここで話したくないことはわかっていますが、あなたの元雇用主であるアンドリュー・クオモが、今日ここに座っていますが、彼が行ったとされる行動から実際に利益を得ていたこと、そして、Covid-19の脅威を人為的に増幅させるというアジェンダ21を助長するためにそうしたことを、事実として述べることができますか?

 

ミセス・デローザ:はい、それは私が証言します。私が提供した文書には、それがすべて明記されています。

 

クランドール少将:アンドリュー・クオモが、彼の行動がなければ今も生きていたかもしれない何千人もの高齢者の殺害に責任があることを、あなたは事実として知っていますか?
 

ミセス・デローザ:数万人ですね。

 

クランドール少将:クオモが怖かったですか?

 

ミセス・デローザ:怖かったです。

 

クランドール少将は、証人を退出させた後、書類を注意深く読み、聞いた証言を十分に検討するよう法廷に指示した。審問委員会は、控えの間に隔離された法廷は、3時間の審議を経て、すべての訴因について有罪の評決を下し、アンドリュー・クオモを絞首刑にするよう勧告した。

 

 執行日は未定です。

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*(一部修正)

 

 

◆反ワクチン

朗報です!フランス上院で、10月13日に出された567接種義務化法案が賛成64対反対262で通過しませんでした。

 

 

【異変】たった今、日テレEVERYでイタリアのワクパス反対デモを長々と報道。

 

 

 

ゼレンコ博士:ワク●ンによって20億人が死亡する