■■[Bluetooth人体実験] 起きているか眠っているか死んでいるか?◆トランスヒューマン | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

齊藤 新緑 10月9日 19:17  · 

>ワクチンの成分の酸化グラフェン5Gに反応すると血栓を形成したり、チップが入っ ていてBluetooth反応して神経障害脳障害を発症する事例があるので気をつけて下さい。とのことです。

 

ちゃんす 369 

中学校で「ブルートゥース実験」! 300件検出!

 

実験1:教室

9月27日(月)朝、職員朝礼が終わったあと、技術科室の準備室に戻って、実験の準備をしました。パソコン、プリンター、ルーター等の電源はいつも朝に入れるのですが、この日は入れませんでした。教室の方のWiFi もふだんは使わないので、切りました。こうしておいて、BLE スキャナーを起動しました。何も検知しません。少なくとも BLE スキャナーが拾えるような電波はゼロで、BLE のレーダー画面には何も表示されませんでした。生徒が来るまで、そのまま起動したままにしていました。

3限の生徒たちが自分たちの教室から移動して来て、技術科の教室に入ってくると、BLE のレーダー画面には、発信源を表す小円がぽつっ、ぽつっと表示されてきました。間仕切りの窓から生徒の様子を見ながら、 BLE 画面とを見比べました。準備室は技術科教室の後ろに位置しています。

教室の教壇側、つまり準備室からは遠い方の席に生徒たちが入ってきて座ると、レーダー画面の Far もしくは Far 外 の範囲に小円が増えてきます。できることならば、スマホを教卓の上に置いて見ていれば、よくわかるんですが、教室内には教員もスマホを持ち込まない決まりなので、わたしは途中で実験を切り上げて授業を始めました。スクショでは10件ほどが表示されています。

スクショと画像を撮ってから教室に入り、ドアを閉めてから授業を始めましたが、今自分が目撃したことにショックを受け、授業にいつもの熱が入りませんでした。目の前の生徒たちの何人かの身体から信号が発信されているのかもしれないと思うと、ちょっと落ち着かなくなりました。どの子から信号が出ているんだろうと思ってしまいました。このクラスは中1で、生徒数は約40人です。

BLE スキャナーが受信した10個の信号はいったい何なのか?生徒たちが入って来る前は、何の表示も無かったのです。

BLEのレーダーは発信源を遠距離、近距離、至近距離の3段階で表示しますが、生徒たちが入ってくると、小円が増えて準備室からは遠方の遠距離帯に分布しました。

発信源を表す、これらの1つ1つの小円はどう考えても生徒たちの分布を反映しているとしか思えません。

ザウルスさんの説では、それらの発信源は人体の内部からであり、その発信源はワクチンによって注入されたものということです。

それでは、本校での実験報告は、ザウルス説を裏付けるものなのでしょうか

 

生徒の接種率について

実際、本校では生徒の接種率についてはこれといった調査はされてはおらず、客観的なデータは何もありませんが、かなり高い方ではないかと思われます。一つには本校が進学校であるということが関係しているように思われます。

本校の場合、接種希望の生徒には学校が手配をしています。そういうこともあってか、いろいろな情報を総合すると、どう考えても7割以上はすでに接種していると想像されます。生徒たちの会話でワクチン接種についての話題は定番です。いつ接種するの?副反応あった?2回目はいつ?A君、副反応で休むってさ、という会話が、別に聞き耳を立てなくても聞こえてきます。

その全員がみな2回接種済みかどうかまではわかりません。教員が生徒に接種したかどうかを尋ねることじたいがハラスメントになってしまうので聞くことはできませんが、わたしは個人的には7割は最低1回は接種していると思います。中学生の接種率は高校生を下回ります。そして中高それぞれ、1年生よりは3年生のほうが接種率は高いはずです。中1がいちばん少なく、半分もいないでしょう。

 


生徒のスマホ所持について

この実験報告をお読みの方々は、それらの発信源は生徒たちが持っているスマホだと思うことでしょう。

しかし、本校ではスマホ、携帯電話等の電子端末は、学校への持ち込みは厳禁です。一般の公立の中学校や高校とは別世界くらいの感じです。実際、自分は公立高校出身ですが、今の学校に赴任したときは、びっくりしました。公立とは違って、今の学校では生徒たちはスマホ禁止でも文句は言いません。当たり前くらいに思っています。ただ、例外はあって、登下校の際にどうしても必要という場合は、事前に使用願いを提出して、許可を得るというふうになっています。その場合でも校内では電源はOFF というきまりです。

ですので、うちの中学生たちがスマホを学校に持ってくるということ自体、考えられないことです。百歩譲って持ってきた生徒がいたとしても、移動教室にまで持ち歩くことはさらにあり得ないことです。

つまり、技術科の教室でBLE スキャナーが拾った信号の発信源は、そのほとんどは生徒たちといっしょに教室に入ってきたものと言えます。そして、もっと厳密にいえば、その発信源は生徒たちの体内に存在すると言わざるをえないと思います。

 

続き↴

 
 
『起きているか・眠っているか・死んでいるか?』・・生体反応

 

Arie@fukuzawayumi·

①ところでBLE Scannerで接種者のアドレスを数日見てて、不可解なことがある。 眠るとアドレスが消えて、起きるとアドレスがまた出てくるのだ。 夜8時頃にたくさんあったアドレスが2、3時台だと0から数えるほどになる。 窓の向こうの部屋で電気がつくとアドレスが2つ出る。暗くなるとまた消える。

 

 

今の時間は2回接種1名、1回接種1名起きてるらしい。 夜8時台は数ページ分あった。

|

眠ると表示が消えるってことは、死んだり、意識が無くなっても消えるんだろうね。 

子供のうちに打って、テロリストになったら、居場所も生死もわかるわけかな。 

ひょっとして、ムーンショット計画のアバターたくさん使って思いのままのことができるってのと関係あるにかな。

 

 

1回接種1名は眠ったみたい。

|

みんな眠ったらしい。 眠り落ちする時、シグナル0になることも発見した。

 

 

 

◇呟き

 

『シグナル』を観察するだけで、特定個人の活動、精神状態を把握することが可能になりました。男女交接の時間まで計れる。

生きているか、意識が無いのか、死んでいるかまで分ります。

 

技術は一歩一歩改善しなから高度なものになるものです。

しかし、この邪悪な事象は、どこかで実験を繰り返して完成の域にある技術です。人体実験をしてきたものと思われる。

 

 

エビデンス(証拠)はある↴

 

❒「酸化グラフェン」結晶化プロセスと、「フラクタル・グラフェン・アンテナ」による無線通信が可能にnote-Dragon God 2021年 9月4日
https://note.com/drgngod/n/necba39fec342
ワクチン接種者の血液中のパターンの識別:結晶化したグラフェン

 

画像をよく見ると、直線や幾何学的なパターンがあり、これまでの血液サンプルとは一致しないことが、ベルベル・ギタラ博士によって認識されました。通常、血液はこのような幾何学的配列をしていないので、非常に疑わしく、この配列を引き起こしている元素や物質の存在が疑われます。しかし、科学文献を調べてみると、この幾何学模様は酸化グラフェンで発見されたものであり、これで完全に反論の余地がなくなった。具体的には、血液中の酸化グラフェンが結晶化することで、幾何学的構造やフラクタル構造が生じる現象です。したがって、この画像は、血液中に結晶化したグラフェンのサンプルに対応するものである。

 

1.図1の結晶化したグラフェンのイメージの第一近似として、(Geng, D.; Wu, B.; Guo, Y.; Luo, B.; Xue, Y.; Chen, J.; Liu, Y. 2013)と、グラフェンのフラクタル彫刻に関する研究を紹介したい。この作品では、銅板上で熱力学的に制御されたグラフェンの形状とパターンを分析しています。図2に見られるように、グラフェンが結晶化する際の幾何学的形状は、星型の枝分かれをした雪の結晶に似ている。


図2.銅板上でのグラフェンの結晶化プロセス。

(Geng, D.;Wu, B.;Guo, Y.;Luo, B.;Xue, Y.;Chen, J.;Liu, Y. 2013)

 

図1では、この星の一部だけがグラフパターンと完全に一致しています。これは、両方の画像を重ね合わせることで簡単に確認でき、ほぼ完全に一致します(図3参照)。

 

図3:図1に図2Dを重ね合わせ、酸化グラフェンの結晶化パターンの一致を示したもの。

 

この結晶化したグラフェン構造はどのように形成されるのでしょうか?
1.グラフェンの形状や配列、結晶化に影響を与える要因はいくつかある。何よりもまず、(Amsharov, K.; Sharapa, DI; Vasilyev, OA; Oliver, M.; Hauke, F.; Goerling, A.; Hirsch, A. 2020)の研究ですでに述べられているように、水素化です。  


第二に、有機ニトロセルロースフィルムのフラクタル成長に関する(Zhang, G.; Weeks, B.; Gee, R.; Maiti, A. 2009)の研究に反映されているように、適切な温度と熱力学的条件が必要です。; Hikal, WM; Zhang, Y.; Bhattacharia, SK; Li, L.; Panditrao, S.; Weeks, BL 2013)は、レーザーまたは赤外線(NIR 近赤外)によるニトロセルロース/酸化物デグラフェンの開始または活性化に関する研究を行っています。

研究者たちは、「環境の温度が枝の成長速度に影響を与えることがわかった」と述べている。温度効果を定量化するために、アニーリング中の枝の成長率を測定した。30℃での成長速度は0.15(±0.03)μm/s。成長速度はほぼ直線的に増加し、約45℃で興味深い最大値を示した後、60℃ではほぼゼロになる。

これにより、酸化グラフェンが人体の常温で、おそらく最適に近い速度で樹枝状フラクタル構造(部分図形と全体図形が自己相似)を形成できることが疑う余地なく確認された。このことは、血液中に結晶化したグラフェン構造が存在することを裏付けるものであり、一方で、酸化グラフェンに関連する血栓症や望ましくない現象の多くを説明することにもなる。

 

 図7.温度変化を利用したデンドライト・フラクタル・グロース・アッセイ(Zhang, G.; Wochen, B.; Gee, R.; Maiti, A. 2009)

 

中略
つまり、図1の血液サンプルに見られるように、樹枝状のエッジを持つフラクタルグラフェントポロジーを使用することで、データや情報、メッセージを送受信できるアンテナになる可能性があるのです。これらの事実と、酸化グラフェンが5Gを含む電磁波の吸収材であるという証拠(Chen, Y.; Fu, X.; Liu, L.; Zhang, Y.; Cao, L.; Yuan, D.; Liu, P. 2019)を合わせて考えると、人間に直接影響を与えることは疑う余地がないように思える

 

中略

"フラクタル・グラフェン・アンテナ "は、テラヘルツ・スペクトルの無線通信のための調整可能な無線周波数アンテナである....は、少なくとも近距離(数メートルのオーダー)での低消費電力システムの通信に革命を起こす可能性を秘めています....また、グラフェンでTHz光源を生成するアプローチとして、赤外レーザーを励起してTHz光電流を発生させる方法が検討されている....。
 

図9 グラフェンの赤外活性化とTHzにおける電磁(EM)放射場を模式的に示したもの。なお、アンテナの形状は2次元のグラフェンフラクタルである。(Blackledge, J.M.; Boretti, A.; Rosa, L.; Castelletto, p.2021)

これは、5Gのスペクトルにおけるグラフェンフラクタルが無線調整可能であることを示しており、したがって、論文の著者が正しく指摘しているように、無線通信の文脈で確実に変調することができます。
続き↴

 

THz光電流を発生させる

 

黒色光を使ってワクチン被害者に拾われているルシファーゼ|SGTレポート (sgtreport.com)

 

 

 

◆トランスヒューマン(名無し)

 

>中学校で「ブルートゥース実験」! 300件検出!

 

オーストラリア

ニューサウスウェールズ州の暴君からのメッセージ 

「ワクチンを接種していない者どもに通告する 『ワクチンを接種しない限り、もはや自由は得られない』」

 

 

Dragon God 

彼らの計画を理解することは重要です。彼らは実際にはそれを隠してはいません。
*webキャプチャ↴

トランス・ヒューマン・コード

 

米海軍のバッアファロー男(ジェイクアンジェリ氏)

 

 

ホワイトハウスの遠景(2021年10月12日)