■■ワクチン接種後の妊婦から生まれた奇形の赤ちゃん◆生物兵器・解毒・駆除 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

トルコのテレビ番組「ワクチン接種後の妊婦から生まれた奇形の赤ちゃん」 

トルコのテレビ番組でワクチン接種後の妊婦から生まれた奇形の赤ちゃんを放送した動画です。 

字幕が付いていたので日本語化しました。これは…ショックでコメントできないです。 ごめんなさい。

 

 

covid-19ワク○○を接種した両親から生まれてきた赤ちゃんに尻尾が💦 

手足が何本もある子も…💦

 沢山の人が知っておくべき情報です。

 

 

日本でも"胎児奇形"

 

 

◆生物兵器

 

これ以上に相関性があるグラフを いまだかつて見たことがない

 

 

やっぱりね…救急車見るの増えてるもなぁ

 

 

オーストラリアも注射器の副反応報告が昨年までの200倍の頻度…

 

 

【製薬利権】医師が命がけで告発‼︎殺されるのでこれ以上言わせないで下さい!

 

 

 

解毒・駆除

 

酸化グラフェンを弱毒化、分解効果があるのがグルタチオンらしいです。
抗酸化作用・解毒作用があり

アボガド・ほうれん草・きゅうりキャベツ・パセリ・トマトさやえんどう・そら豆・
キャベツ・パセリ・トマト・さエノキ・ネギ類・レバー
味噌・ナッツ・豆類などがいいとか…

 

 

毒掃丸!接種者も、非接種者に接種者から排出される毒素スパイクタンパク解毒!血栓〜死亡!酸化グラフェン排泄!明治時代から御用達の毒掃丸はフル漢方薬!他に…卵、味噌、緑茶(緑茶粉末)納豆、甘酒、松葉茶など!

 

 

酸化グラフェンやmRNA蛋白質の解毒に効果があるのが、松葉茶、よもぎ茶、どくだみ茶、緑茶、ビタミンCが取れる果物 (グレープフルーツ等)、重曹とクエン酸を1:1で合わせたもの、お酒、たばこ、あと外に出て太陽の光を浴びてビタミンDを取り入れることなど。 あとはイベルメクチンを手に入れてください

 

 

酸化グラフェンを分解する抗酸化物質&新型コロナの解毒方法

 

 

考察12、F社やM社のワクチン内で、400倍の顕微鏡で確認出来る寄生虫らしい未確認生物に対する対処法。駆虫薬イベルメクチン以外の駆虫薬も、投与したら効果があるかもしれない。ワクチン接種者は駆虫薬を接種したら、ワクチン内の未確認生物を駆除できる可能性あり。接種者に勧めてほしい。
#駆虫薬
 

 

RED OCTOBER 10:10