[情報戦]ハンター・バイデンに軍が有罪判決、死刑!◆黄金色のホワイトハウス | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Military Convicts Hunter Biden; Death Penalty!
By Michael Baxter -October 10, 2021

 

\\\\

❒ハンター・バイデンに軍が有罪判決、死刑!-real raw news 2021.10.10
 

水曜日の米海軍法務顧問軍団が、ハンター・バイデン(Hunter Biden) に死刑判決が下したのは、6人の女性がZOOMを使って、バイデンと彼の手下たちが彼女たちを脱出不可能な状況に誘い込み、薬を飲まされ、レイプされ、「さもなくば黙っていろ」と脅されたことを証言した後のことでした。

 

1人目は、「アシュリー(Ashley)」とだけ名乗る女性で、2016年にワシントンD.C.で開催された外交行事で、両親からハンター・バイデンをどのように紹介されたという不穏な話をしていました。出会いの時、彼女は15歳でした

 

「私の両親は政治献金をしていて、イベントに招待されていました。その中にハンター・バイデンという男がいた。私は両親とその友人たちと一緒にいたのですが、彼が挨拶にやってきました。彼はすぐに不気味な雰囲気を醸し出していました...ソーダを飲みに行こうとしたところ、ハンターは私のためにソーダを取ってくると言ったのです。私は「結構です」と言おうとしましたが、彼はすでにバーに向かって歩いていました...。彼が私に飲み物を手渡したとき、彼は私の指をなぞり、私の背筋を凍らせた。飲むんじゃなかった。頭がぼーっとして、足がゴムのようになった。すべてがぼやけてしまった。気がつくと、彼は私の手を握って階段を上っていました。」

 

クランドール(Crandall)少将をはじめとする3人の士官パネルは、アシュリーが心の中で恐ろしい出来事を再現している間、黙って考えていた。手錠をかけられ、彼らの向かいに座ったハンター・バイデンは、涙を流しながら話を続けるアシュリーのスクリーンから目をそらした。

 

「両親が突然消えてしまったかのようでした。私の体は麻痺し、言葉が不明瞭になりました。次の瞬間、私はベッドの上にいて、彼が私の上に覆いかぶさり、服を脱ぎ、そして...私がいました。何もかもが曖昧でしたが、それは彼でした。そして、彼はカメラを三脚に取り付け、私と一緒にベッドに入り......私のvaginally and anallyをレイプしたのです。

 

クランドール少将は彼女に、法廷での悪党を見たかと尋ねた。彼女はハンター・バイデンを正面から指差して「彼」と言った。

 

そして、検事席にノートパソコンを置き、ハンターとアシュリーの顔以外はぼかしてあるが、グロテスクなビデオでハンター・バイデンの犯行を目撃することになると話した。ビデオには、全裸のハンター・バイデンが、アシュリーと同じ顔をした少女の頭上をフリップフロップ(∞)して、はしゃいでいる姿が映っていた。彼女はボーッとしているようで、バイデンに何度もレイプされながら「ストップ、ストップ、ストップ」と泣いていた。

 

「バイデンの端末から このビデオを入手しました。 アシュリー、このビデオに映っているのは君だね。見づらいとは思いますが」とクランドール少将は語った。

 

「はい」と彼女は呟いた。

 

ハンター・バイデンは異議を唱えた。「疑問を呈してもいいですか?この法廷は、私がこの少女を連れ去り、薬を飲ませ、両親が同伴しているときにこのようなことをしたと信じることを期待されているのでしょうか?このビデオは捏造されたものであり、虚偽のものです」

 

「私は、意識が戻って両親に話したとき、両親は私のことを嘘つきだと言ったのです」とアシュリーは言った。「何もなかったと言われたわ。悪夢だったんだと言われました。もう両親とは話しません」。

 

さらに5人の若い女性がズームアップして不気味なほど関連性のある話をし、3人の士官パネルはハンター・バイデンが彼女たちに暴行を加えている様子をビデオで見なければならなかった。バイデン氏は、彼女たちの証言やビデオの信憑性について虚しくも効果のない反論をしたが、法廷は彼の反論に何の信憑性も与えなかったのである。
 

最後に証言した少女は、ハンターと彼の父親が一緒に自分をレイプしたと主張したが、ビデオにはジョー(Joe Biden)ではなくハンターしか映っていなかった
 

とにかく、法廷はすぐに結論を出し、ハンター・バイデンをすべての罪で有罪とし、罪に対して死刑を宣告するよう勧告したのである。
クランドール少将もこれに同意し、ハンターの絞首刑を10月15日(金)に決定した。
 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*(一部修正)

 

 

Qの旗 黄金色のホワイトハウス(2021年10月11日)

 

 

 

 

◇呟き

 

「Qの旗」が掲げられている期間は、悪党の『大量逮捕』が続いているようです。軍事作戦が進行中。

 

黄金色のホワイトハウスは、『黄金時代』の到来のお知らせかもしれません。

 

これで『花火』が打ち上げられれば、祝福の花火ですw