■ボディダブル? 小池百合子、バイデン、ジーン・デコードによる「複製人間」の解説 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

小池百合子(69歳)

Ichibei さんの配信に出て来た人。やっとみっけ‼️お見事なレレレ切れっすかーーー⁉️ちょっと衝撃的ですよね…。

 

 

 

バイデン(78歳)

MariLoveUSA@MariLoveUSA·2h

https://t.me/JFK_Q17/832

 

 

【東瀛 デクラス / No,002】 ジーン・デコードによる「複製人間」の解説
https://youtu.be/GFp5mlpF-nQ

G.C.A.M JAPAN・2021/09/23

 

S・パークス氏も言っている「複製人間」のお話。G・デコード氏によると、複成クローン人間の定義=肉体を複製して意識を転送移植した人間のことで四つのタイプに分類される、らしい。

レプ(実際には通説となっているものとは違うものであることが後で分かるであろう)が人間に脳脊髄液と意識を注入して相手をほぼ殺し、その体を乗取って後、脳を復元させるが、ハート(=壇中黄庭)と喉のチャクラ(=霊枢)は作動しにくくなり、自分の意思や思いやり、何かを成し遂げようとする意思を持たなくなってしまっている状態で、正にゾンビ。ただ生きているというだけで、認知症の様なバグを生じたり、挙動不審不測になる。

②女性の受精卵を採取して遺伝子情報を取り出し、それを消去してからクリスパー技術で新たな遺伝子情報を植え付ける方法で複製する。「ノートルダム寺院」で作られるタイプで新生児を要望の年齢まで数週間で発育可能らしいが、宇宙ステーションの無重力圏で複製されるという説もある。第18.19番目染色体への遺伝子情報の転送が最も難しく、このタイプは耳たぶが殆んど顎側面にくっ付くいてしまうという特徴がある。顔の形も完全一致せず、背丈も同じになり難い。

③ベセスダ(細胞診検査)で作られたロボトイド。人間を機械に入れて全てのバイオリズム、思考、記憶、遺伝子情報等をダウンロードしてハードの方へ移す。ダウンロード情報で粒子ビームによって形を生成する。本人とそっくりになり、記憶も全てそのまま写る。クローン自身が本人だと思っているが魂は存在していないので思いやりなどの感情はない。初期化しないとフリーズするバグを起こすことがある。

④子宮内で育っている胎児の遺伝子情報を消去して、クローンの物に移し替えたタイプ。


・・・・ほんまかいな !

 

レッドオクトーバー

Qの旗(10月9日)