利己主義者たちの用意した末期の世界 ◆グレートリセット「Q情報」*訂正 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ちゃんす 369コロナの真実を伝える会

2 時間前

 

 

◆グレートリセット

トランプ最新動画

 

トランプ、数千年に一度の【世界大革命】が始まる!

トランプ軍団は世界革命を間もな開始!軍事衛星から世界緊急放送近し!8月8日から何がか始まり、8月15日【復活】9月全てが完了!日本を再び素晴らしいものに

 

オーストラリアで軍事車両の配備が進行中

 

戒厳令と途中で逮捕!!! 

ニュルンベルク綱領 人道に対する罪 ジェノサイド ハイクライムズ ->審判と死刑 

今回はペーパークリップ作戦はなく、隠れるための逃げ道もありません

 

菅、麻生、橋本聖子、二階、みんなズボン逆さま(後ろ前)に履いてたの見たよね?もう偶然な訳ないでしょ~!ひっくり返るよ!

 

今年の流行のファッションは…

 ズボン逆さま履きで決まりですなw ザ、逆さマーズ

 

テレグラムより 

アメリカ合衆国大統領 ドナルド・トランプ第二期就任式 入場参加チケット 2021年8月15日 $1200 

とうとう本当に来たか!?

 

*フェイク (チケット販売されている気配がないそうですw)

 

 

 

その他

真偽不明のバケモノ

 

「Q情報」

水を見よ・・人間ならぬモノが現れる。