ジェノサイドです 脱魂 (緊張性混迷状態) ◆対処法1(解毒グルタチオン) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

8月4日の時点で、4160万人(32.9%)ワクチン接種者(2回以上)となりました。その方たちに、人類の危機を感じた警告者の言葉は届かなかった。責任ある大人たちは、眼を瞑り、耳を塞ぎ、口を閉じた。

 

 

ワクチン接種のデータマップ

 

ジェノサイドです

 

血管内を生き物のように動き回るナノ・グラフェンは、血栓の塊りをつくり命を奪うと、良心的な研究者は警告していた。

 

脳内の血栓(激しい頭痛は死のサイン)


体内に居座った「時限爆弾」は時を刻みだしている、チックタックと。
やがて、ゆっくり大人たちの「IQ・平均知能指数」は低下していくだろう。

 

人間として・・
高度な愛情あるコミュニケーション、勇気、判断力、想像力、創造性、直感、神・精霊との対話・・すべて喪失した状態になります。まるで魂の抜けた「脱魂」状態。

 

脱魂 catatonic state (緊張性混迷状態)


 

米国最高裁では、遺伝子組み換えた者には、人間としての権利がなくなり、ワクチン特許を持つ企業、特許者に所属するそうです。命令に忠実なゴイム(奴隷)の完成。
・・傲慢さも極まると大爆笑の喜劇ですw

 

◆対処法1

解毒 グルタチオン

 

最大の対処は「軍事裁判」での極刑を願う・・

人間の「霊性」を保ちたいからです。