[コロナの真実を伝える会]中日・木下雄介投手が死去「内部告発」「磁気反応」「ジェノサイド」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

ちゃんす 369 

5 時間前

中日・木下雄介投手が死去。ワクチンとの因果関係は? 接種後の「激しい運動」日本と海外で基準に違いも
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/news/507114/amp%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

*キャプチャ↴

 

 

気になるのは・・・死者の中に、若い看護士さんの割合が高いとの情報。

職業柄、院内での同調圧力が相当かかっただろうことは想像に難くありません(;´・ω・)

やむなく打った医療関係者が、今後続々と亡くなってくるその時、本当の意味で「医療崩壊」が始まるかもしれません☆

 

 

 

アーロン大塚@AaronOtsuka·

未確認情報だか

「厚労省の内部告発によると6月中旬で死者数13572人のようです。」

 

シュタイヤー@grannygeares·

重要なのは、接種直後の副反応ではありません。数年後に元気でいられるのか、否かです!!

 

 

Mii @Mii2410yumomo·

テレグラムより。 

海外のケ□っぐのコ-ンフレ-クの中に磁気反応を示す物質が、、、なんだろう 何が入ってるんだろう

 

 

若い方へのワクチン虐殺が始まりました・・

告発される転換点に来ているようです。ジェノサイド容疑です。 (白眼)