レプティリアンの日本人は? ◆横田幕府の動き | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

レプティリアンとは、人型爬虫類のことです。簡単に言うと、トカゲ人間ですね。レプティリアンは爬虫類型異星人とも言われます。

 

これで分かってきたのではないでしょうか?そうなんです。レプティリアンは地球人ではなく異星人。そして、人型をしているけれど、トカゲや爬虫類のような特徴を持っているんです。

 

そしてえ、レプティリアンは私たちの地球を侵略していて、支配層や影響力を持つ地位に就いている。そして、私たち地球人を支配していると言われているんです。

 

にわかには信じられませんよね。でも、世界各国でレプティリアンは神話として、または民間伝承として語り継がれていますので、ただの噂・都市伝説と切り捨てられない部分もあります。

 

 

政治家の麻生太郎さんも、レプティリアンの噂がある政治家です。この写真のように首元がシェイプシフトしているように見えることがあるほか、安倍総理と同じようにアベノミクスを推し進めてきた中心人物だったこと。さらに一族が代々日本を支配してきた有名政治家だったことなどから見て、麻生太郎さんもレプティリアンではないかと言われるようになったんです。

 

 

◆横田幕府の動き

 

Ichibei Okamoto@matatabi243

ひっくり返る時は一気にひっくり返る。 

これだけはソフト路線てわけにはいきません。

 ...coming soon

 

去年からずっとずっと言ってるけど、 大統領が乗れば全てエアフォースワンです。

 エアフォース2なんてないす。 去年からずっとずっとずっと言ってても口は酸っぱくなりません。

 

はい!寅は何度も日本に来てますね。 しかもこのタイミングで!!!!

 

 

JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント

@JOSTAR_PRODUCER 1時間

今日の雨がこの後降るけど朝までよろしく^_^Q

(地図、8月31日まで東京都の緊急事態宣言地域)

 

Yokota Air Base Facebook

(6) Yokota Air Base | Facebook

 

 

その他

 

いけ@最後までトランプ応援

@trump_123456·

マイク・リンデル氏によると、50州すべてが反転(flipped)したそうです!

 

 

SancVer5D@lkj_hgf_dsa_poi·

はい来た、 8月11日全土ロックダウン Qドロップ通りにシナリオ進行中!!

 

 

日本の小さな力 Very little power from Japan@3Noma6muXPyB0EL·

フリン将軍 Telegram 2021/8/7 5:34 

「もうすぐ、いつでも、信じられないような出来事が起こります 政府全体が無効になります

 バイデン、ハリス、国会議員、最高裁は解任されます

 笑いたければ笑えばいい。一時的なクーデターが起き、新たな選挙が行われ、新たなスタートが切られます。」

 

 

◇呟き

 

「人殺しの眼」とは、瞬間的な瞳の動きが人間でないからでしょう。

彼らから「地獄臭」がする。

不意打ちに嗅ぐと最悪です。あなたは嘔吐するでしょう。

 

映像の時代になり、彼らにとって棲みにくい、正体が露見する危険な時代になったのです。

「過疎化・人口削減、奴隷化」は、彼らなりの防衛構想なのかもしれません。