■99.4%の磁性ナノ酸化グラフェン粒子 内部告発者 ◆グラフェン・ダンス | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

OpepeQAJFlynn@OpepeQAJFlynn

このジャブには、99.4%の磁性ナノ酸化グラフェン粒子が含まれており、血液脳関門を通過したmRNA[OS](オペレーティングシステム)を運びます。

 

このmRNAは、特許取得済みのmRNAプロセスによってDNAが恒久的に変化すると、視神経、聴覚、記憶を変化させ、影響を与え、制御することができるようになります。

キャンされた被験者には、それぞれ異なる12桁のシリアルナンバーが付与されます。

これは、過去の予防接種に何十年も含まれていた他の既存の成分に加えてのことです。

ご参考になれば幸いです。


ところで、このミームを作成した女性は殺害されました。

彼女はメルク社の元社員で、内部告発者となり、http://"LearnTheRisk.org "というウェブサイトを立ち上げました。彼女の苗字は確か「Vaughn」だったと思います。彼女は10歳の息子の前で亡くなりましたが、殺されるまでの数ヶ月間、嘲笑されていました。シェアしてください。

*キャプチャ↴

 

グラフェン・ダンス

グラフェンが人間の神経制御に使われていないと言う人は、現代の神経科学の状況を知らないか、意図的に嘘をついているかのどちらかだと思います。

 

携帯電話の周波数に反応する酸化グラフェン。

動画➡ https://t.me/HATSTRUTH/1201

 

 

*キャプチャ↴

 

 

酸化グラフェンがコビットワクチンで確認されたことを知る人が増えている中、インブレイン・ニューロエレクトロニクスという企業が、AIを搭載したニューロエレクトロニクスを使ったグラフェンベースの「ニューロモジュレーション」技術が非常に現実的であることを実証しています。

 

 

CLAIM: Covidワクチンには酸化グラフェンが多く含まれており、酸化グラフェンは人間の血液から鉄などの元素を採取して自己組織化し、バイオサーキットを形成する

 

 

Orwell.cityが報じたように、La Quinta Columnaというグループがコヴィッドワクチンを分析した結果、ワクチンに含まれる非液体の塊の98%から99%が酸化グラフェンと思われることが判明した。La Quinta Columnaを代表してRicardo Delgado氏が語る。

長い間、否定されてきた現象ですが、今日、すでに証明されました。世界中で何百万もの人々の動画が公開されています。 この現象についてのビデオは、「接種後に得られる擬似磁気」とでも呼ぼうか、他の方法でも得られるものだ。 このような基本的な疫学調査を行った後、私たちはどのような物質やナノ材料が体内で磁気を引き起こすのかを考え始めました。また、
磁気だけでなく、エネルギーのコンデンサーとしても機能する可能性があります。というのも、マルチメーターで重要な電荷を測定したことがあるからです。

これは、接種部位の近くに付着した金属に電磁誘導が起こる現象です。 さらに、
この磁気は頭部に向かって移動することもわかりました。これは非常に重要なことです。 きっと彼らが求める目的のためでしょう。 さらに、マルチメーターで電位差を測定すると、その人は超伝導体になります。 つまり、信号を出したり、受け取ったりするのです。 そして、このような変化を体にもたらす物質を見つけたとき、私たちはグラフェンの話を始めました。 接種後に磁化された人が発現する特徴をすべて備えていたので、酸化グラフェンではないかと考えました。

グラフェンは毒性があり、化学物質、有毒化学物質です。 大量に生体内に取り込まれると、
血栓を引き起こします。血栓の原因となります。 それを裏付ける科学的な論文がすべて揃っています。また、炎症後症候群を引き起こし、免疫系に変化をもたらします

 

 酸化還元バランスが崩れると、酸化グラフェンのような毒性物質が入ってきたときに、体内の予備のグルタチオンが少なくなるという意味で、免疫システムの崩壊とサイトカインストームが発生します。 つまり、流行りの病気と非常に似ているのではないでしょうか?

 

 

◇呟き

 

月一度、病院のクリニックに通っています。老人が多い。

予約制なので患者が空くことはありませんでしたが、待合室に二割ほどの空席がある。

ワクチンの話題は出なくなった。

 

 

ワクチン接種者の頭痛は死の予兆・・スイッチは自ら押す

 

人類の95%削減、人類の5%(5億人)は奴隷・・NWO

はあッ 100%+α 

地球の統治者αとは、何者か?