■■”予想通り総死亡者が増えてますね” ◆超過死亡 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

もりぞの内科

 

特に5月の

総死亡が

やばい

2020年比で

1万人弱増えてるからね

えーんえーん

 

 

コロナで

死んでるのは

何桁も下でしょ

 

 

来月答え合わせですね

*リブログ↴

 

◆超過死亡

 

コロナパニックのもとマイナスの超過死亡であったジャパン、死亡予定数のキャリーオーバー分の吐き出しを開始。5月に大きく増えたけど、何があったのかな?

 

 

→全国的に5月に何か起きたもよう

 

やっぱりコロナワクチン接種後の副反応、死者は異常に多い

 

J Sato@j_sato·

ワクチン盲信教徒の筆頭馬場さんも弱気になってきて、責任回避の予防線として「自己責任」と言い出した。 イスラエルのデータからは抗体低下時&変異株ADEリスクが懸念されるが、馬場さんによると「ADEなんて普通の人が知る必要も気にする必要もない。反ワクチン派の呪文みたいなものだ」そうです