デサンティス氏、プランデミックの嘘についてバイデンを「偽物で無能」と大声で呼ぶ◆仮の宿 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

DeSantis Calls Biden “Fake and Ineffectual” Over Plandemic Lies

By Michael Baxter -July 17, 2021 Real Raw News

 

❒デサンティス氏、プランデミックの嘘についてバイデンを「偽物で無能」と大声で呼ぶ

By Michael Baxter -July 17, 2021 Real Raw News

 

ロン・デサンティス(Ron DeSantis )知事は、ホワイトハウスが主張する、フロリダ州が米国におけるCovid-19の新規感染者の20%を占めているという主張に異議を唱え、デサンティス氏とホワイトハウス・コミュニケーション・ディレクターのケイト・ベディングフィールド(Kate Bedingfield)との間で交わされた激しい電話会議の内容を耳にしたという知事室関係者の証言を発表しました。

 

デサンティス氏は、ベディングフィールド氏と話す前に、知事専用の回線を使ってホワイトハウスに1時間を費やしました。彼と秘書は合計17回の電話をかけましたが、返ってきたのは録音された返事だけでした。「現在、あなたの電話に出ることができる人はいません。後ほどもう一度お試しください」とのことだった。ホワイトハウスの公衆電話交換でも同様の結果が返ってきた。

 

その後、デサンティスは、バイデンと彼の上級スタッフがホワイトハウスではなく、メリーランド州ナショナルハーバーにある豪華絢爛なホテル「ゲイロード(ゲイの領主様)・ナショナル・リゾート&コンベンション・センター」で、ワンフロアを1年間借り切っていることがわかった。

 

Gaylord National Resort & Convention Center

*ブログ主

300エーカーのナショナルハーバーの中心部に位置するこのプレミアワシントンD.C.エリアのホテルは、首都から数分の場所にあり、豪華なリゾート休暇、週末の休暇、出張、特別な夜の外出に必要なものがすべて揃っています。壮大な19階建てのガラス張りのアトリウムからは、ポトマック川、ワシントンD.C.、アレクサンドリア旧市街を一望でき、5つのレストラン、ショッピング、RelâcheSpa、ネットワーキングエリア、ビジネスセンターなどがあります。

 

 

「ホワイトハウスでバイデンの部下が見つからないのは、これが初めてではない」と私たちの情報筋は語っています。「彼らはワシントンDCやメリーランド州のあちこちにオフィスを構えているようですが、ホワイトハウスには絶対に来ません。デサンティス知事は、ようやく連絡が取れたと思ったら、その相手から電話を切られてしまいました。最終的にベディングフィールドに電話をかけるためには、オペレーターに自分が別人であると思わせなければならなかった。怪しげな方法だったかもしれませんが、彼はバイデン氏の部下が自分を中傷し、偉大なフロリダ州に大げさな嘘の傷をつけるのを黙って見過ごすつもりはありませんでした。

 

憤慨したデサンティス氏はベディングフィールドに、ホワイトハウスとCDCがフロリダ州でCovid-19が急増しているという突飛な話をでっち上げ、全国の新規感染者の20%がサンシャイン州(Sunshine State・大西洋とメキシコ湾の間の米国南東部の州)に起因すると主張している理由を尋ねたと、情報筋は付け加えました。
事実は全く逆で、フロリダ州では過去12ヶ月間、Covid感染者が激減しており、CDCの主張に反して入院患者数は過去最低であったとデサンティス氏は主張した。フロリダ州では過去12ヶ月間、Covid感染者が激減しており、CDCの主張に反して入院者数は過去最低であった。名目上の症例は、コービットの季節的な軌跡と一致しており、自分の州に野火のように広がっている神話上の突然変異が原因ではないと、デサンティス氏は彼女に伝えた。

「デサンティス知事は、フロリダ州の保健当局トップであるシャマリアル・ロバーソン(Shamarial Roberson) 博士がCDCの指標に反論していることを彼女に伝えた。彼は、ホワイトハウスがどこから情報を得ているのかを知りたがっていました。なぜなら、それを知っているのはロバーソン博士ではないからです」と私たちの情報筋は言いました。

 

「私はあなたがどこから情報を得ているか知っています。あなたは頭の中でそれを作り上げている」と、デサンティス氏はベディングフィールドにに語ったと伝えられている。

 

「私はあなたの質問に答える資格がありません。バイデン大統領またはCDCディレクターのロシェルワレンスキー(Rochelle Walensky)長官に懸念を表明する必要があります」とベディングフィールドは答えました。

 

「喜んで、どちらかにライン(電話)に入れてください」とデサンティスは言いました。

 

「今はどちらも電話に出ることができませんが、喜んであなたのメッセージをお届けします」とベディングフィールドは言いました。

 

「なぜ私は驚かないのか?あなた方は無能で無力です。あなた方の役立たずの偽大統領や、任命されてから一度もCDC本部に足を踏み入れていないCDCの手先と同じです。あなたの無能さは、あなたの傲慢さに勝るとも劣らない。私もフロリダの人々も、このような嘘を放置しておくことはできません」とデサンティス氏は言い、電話を切った。

 

なぜバイデンの部下がフロリダ州を狙っているのかと聞かれた情報筋源、次のように答えました。
「私の考えでは、知事を代弁しているわけではありません。彼らは、デサンティス知事がフロリダ州の経済のシャッターを切り、マスクの義務化を拒否したことで、未だにデサンティス知事を恨んでいます。彼らは、民主党の州が衰退する一方で、フロリダ州が繁栄したことに憤慨しています。今、フロリダでは観光業が急増しており、州の経済を押し上げています。彼らは、人々を怖がらせてフロリダを避けさせたいのだと思います。しかし、フロリダだけではなく、テキサスでもCovidが急増しているという話をでっち上げているのです。」

(Visited 4,997 times, 4,997 visits today)

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

 

Kate Bedingfield@WHCommsDir·7月13日

369市長--国の隅々からの共和党員と民主党員--超党派のインフラストラクチャフレームワークが法律になり、「私たちの時代の最も差し迫った統一的な課題の1つで有意義な進歩を遂げる」ことを推進しています。

 

◆仮の宿

ホワイトハウス・コミュニケーション・ディレクターのケイト・ベディングフィールド(Kate Bedingfield)氏・・・

電話コールに出ないで、369市長と何を推進していのか疑問。

脳内会議ですかw

 

またしても話題提供で、居住場所が判明。

ゲイロードホテルが仮のホワイトハウス・・英国紳士がニヤリ