【混乱】祝日の移動で勘違い続出「休みだと思って寝坊した」【内閣支持率 過去最低】 ◆嫌がらせ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【混乱】祝日の移動で勘違い続出「休みだと思って寝坊した」 

news.livedoor.com/lite/article_d

五輪開催に伴い「海の日」が22日に移動となったほか、10月の「スポーツの日」が開会式当日の23日に変更。祝日の移動が反映されていないカレンダーや手帳が流通しており、混乱を招いている。

 

ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2·1時間

【内閣支持率 過去最低】

玉川徹「菅総理は、五輪をやれば五輪に夢中になって支持率は回復すると見込んだ。菅総理は賭けに勝つのかどうか。五輪は素晴らしいと思うが、今迄の事を国民はそれだけで忘れるのだろうか。僕はそこは疑問】」

私は 【お前らが五輪を貶め続けた】 それを絶対に忘れない

日本はいつから韓国の軍門に下ったのか

代々木体育館、警備いすぎ

 

 

ゆみ@yumidesu_4649·7月18日

菅内閣支持率 調査

あなたは、菅内閣を支持しますか?

 

◆嫌がらせ

来日中の韓国五輪選手団が旭日旗使用禁止を要求、海自正式旗章を禁止しろとか他国なら国交断絶宣戦布告だぞ20210718

 

ami@AmiFactors·17時間

東京五輪なんか変じゃないですか

●五輪会場デザインNG

●五輪ロゴパクリで訴えられ

●舛添さんのダサい衣装

●小池知事の三度笠

●囚人服みたいなプレゼンター衣装

東京の空に浮かぶ首吊り気球

●緊急事態宣言

●トドメの無観客 北京五輪のために失敗しろ!と中国の命令でワザとやってない

 

 

あきせつら@tomtitto·7月16日

伊藤潤二先生の首吊り気球しか連想しない…

「夢であれ」 【速報】代々木公園の上空に巨大な「顔」が出現! 目[mé]の《まさゆめ》プロジェクト。


自分の食えない飯なら灰でも入れてやる

 

 

祭日が変わったなんて知らんわん