”ワクチンに膨大な量のナノ粒子酸化グラフェンが含まれていた。完全に有毒な化合物です。”◆磁性体 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

酸化グラフェンは、

AstraZeneca、PfizerModernaSinovac、Janssen、Johnson&Johnson

を含むすべての主要な大手製薬会社のサンプルで特定されました。  

 

特定のCOVIDショットバイアルには、99%もの酸化グラフェンが含まれていましたが、それ以外はほとんど含まれていませんでした。

 

ショットだけではありません。

彼らの研究では、スペインのチームは、PCRおよび抗原検査で使用される綿棒から酸化グラフェンも発見しました。

グラフェンは、多くの従来のフェイスマスクにも見られます。

 

これが(ワクチンに)入っている理由は、人を殺すため以外にありません。

 

*リブログ本文↴

 

◆磁性体

@michisleepy@michisleepy·7月9日

最近のスペインの研究所の分析によれば、ファイザーワクチンの成分の99.9%は「酸化グラフェン」という産業用化学物質とのことですが、厚労省HPの成分表には全く記載ないですね。 上記研究結果は、今米国でブレークしてるので、どっちが正しいかは、間もなく分るでしょう。

|

「グラフェンを使ってナノスケールの磁気を制御する」 量子科学技術研究開発機構 量子ビーム科学研究部門 高崎量子応用研究所 先端機能材料研究部プロジェクト「陽電子ナノ物性研究」 上席研究員 境 誠司

 

Plom 4 日前

グラフェン研究者です。 ナノメッシュでポテンシャルを変調してナノ粒子の鋳型にする、というのは面白いですね。ちょうど最近磁性の勉強もし始めたので引用文献など大変助かります。

|

琵琶鯉3 日前

このナノグラフェンは、何にたいして弱いのか教えてほしい。また、人体に入り込んだグラフェンを取り出す方法が知りたいですね。

 

ひろろチャンネル4 日前

コロワクで初めて知ったグラフェン。 まさか、悪用されることになるなんて思わなかったでしょうね。

|

mt matsuzaki 4 日前

5Gや6Gで頭が馬鹿でも言う事を効く事を政府は考えてるからね! スカイツリーで人間を操る計画!  怖ぇよ!

|

ごなたせふぇぶ 3 日前

 @mat matsuzaki  病院で頭の検査をお勧めします。

|

琵琶鯉 3 日前

 @ごなたせふぇぶ  あなたは、勉強不足。

|

Tensai55161 日前

両方の科学的検証をしているサイトとかどこにある?

|

osh nori8 時間前

悪用とは?実例があれば教えて頂けますか。

osh nori13 時間前

テンプレート法だ。グラフェン鋳型にペロブスカイト型構造配向成長させてましたよ。

4 日前

コロコロワクチンに 入ってたら 色々怖いね😠😠😠

 

あるぴな 2 日前

素晴らしいものは、善悪どちらにも使われるのですね! ファイザーのワクチンの場合は、御社の技術は、使われるのでしょうか?その際は、特許料入るのでしょうか? いずれにしても人生最大の関心事となりました(笑)

 

N K 5 日前

今回のどうでもいいウイルスに対して打つワクチンには酸化グラフェンが入ってるみたいだけど、そんなの打つ必要ある?てかどうでもいいウイルスにワクチンなんて必要なし!

|

ごなたせふぇぶ3 日前

デマ

|

osh nori8 時間前

酸化グラフェンが入ったワクチンというのは初耳ですね。その「どうでもいいウイルスに対して打つワクチン」について教えて頂けますでしょうか。

|

N K 時間前

 @osh nori  さんへ

 酸化グラフェンが入ってると言われていますよ。入っていないにしても治験中のワクチンで、遺伝子を組み換えるとされているワクチンです。人類史上初の試みだそうです。それを治験中に打っています。

|

osh nori8 時間前

 @N K  お返事ありがとうございます。初耳ですね。しかし、「入っていないにしても」なら「酸化グラフェンが入ってる」は嘘になるので、事実関係を提示された方がいいかと思いますがいかがでしょうか。

|

N K7 時間前

 @osh nori  さんへ 

私は入っていると思います。ジェーンルビー博士と、スペインの研究所が言っています。

 

marc hara 9 時間前

こういう人たち、人体に悪影響がないなんて言ってるし、いっぺん自分で飲んでみたらいかがかな。 アスベストの二の舞だね。

|

osh nori9 時間前

一通り動画を見ましたが「人体に悪影響がないなんて言ってる」箇所を見つけられませんでした。どこに書いてあるか教えて頂けますか。

 

5516 1 日前

マイクロプラスチックやアスベストのように環境に拡散して蓄積していった場合 将来問題になる事は無いのかな?新しい素材だからメリット・デメリット両方を幅広く考えないといけない。 それが気になる。

|

無 空1 日前

╬5G で自由自在‼️

↓ ↓ ↓ ↓

Alan(アーラン)@MogolianAlan・19時間
Huawei5Gタワーの上黒い煙が現れ、ヨーロッパ人は中共Huawei技術を恐れ始めてるみたい、
中共の専門家、これ説明してくれ

 

 

 

グラフェン雲?

酸化グラフェンが、5G(現在23ギガヘルツ)の電磁波に反応して集まる現象と言われています。

電磁波を浴びると、血栓が生成される高温で発熱する。

 

 

<武漢が最初の5G都市>
武漢というところは中国で最初の5G都市だった。

 

<2020年北海道雪まつりのときに実験的に5G適用>
日本でも北海道の雪まつりのときに「コロナで倒れた人が出た」と騒ぎになったが
この雪まつりのときに実験的に5Gを運用していたことはあまり知られていない。

 

<人間は強大な電磁波を浴びると 欠損細胞(エクソソーム)ができる>
そして強大な電磁波を浴びると 欠損細胞ができる。

<エクソソーム(欠損細胞)が新型コロナウイルスとされたものだったのではないかという
説がある>
これをエクソソームという。(EX=外に出る SOMA=身体の)が語源だと思うが
「自分の身体から出されるもの」という意味の言葉である。
これが 新型コロナウイルスといわれるものとそっくりなのである。

<ウイルスは空中をただよって感染すると思われているが、エクソソーム(欠損細胞)は
人間の体内で発生する>

もともと「ウイルス」というものは なぜ発生するのかはっきりしていなかった。
それは空中をただよって人に感染するものだと思われている。

 

<5Gの地域では肺の弱い人は 呼吸困難になり「新型コロナ肺炎」そっくりの症状で
ばったり倒れる可能性がある>


しかしながら、電磁波の5Gを使って人間に照射すると
その人が肺が悪かったり、または心臓が悪かったりすると
「人間の赤血球にあるヘモグロビンから共振作用により酸素分子を分離させる」作用
により 「新型コロナ肺炎」そっくりの症状で呼吸困難に陥り、ばったり倒れることが
推定される。

 

<5G実験では、オーストラリアでムクドリが300羽墜落、肺がつぶれていた>
実際に5Gというものは、数年前にオーストラリアで実験的に行ったがムクドリが
300羽も死んだとして話題になった。すべて肺がつぶれていたという。

 

 

Tomoko Hoevenホーム

8 日前

御爺パワーアンテナに付いてる名前にお気付きですか❓

紳士淑女の皆さん
マインドコントロールの為に貴方の脳波を操作する新しい変異株『デルタ』をご紹介します。

文 : Tomoko Hoeven

 

 

肉に引っ付く磁石

blob:https://mewe.com/ecc35eb5-96ba-4532-be57-d9c8f416f045

 

Tomoko Hoevenホーム

2 か月前

これは海外のサイトで見つけた動画ですが、日本で撮られたもののようです。
笑っていた女性が、突然固まります。

これは、”catatonic state”(緊張性混迷状態)と呼ばれるもので、輪愚枕の副反応です。
おそらく、私達を服従させる目的で、輪愚枕に含まれた “nanobots”(ナノロボット=超微ロボット)が原因だと思われます。
Great Reset(グレートリセット)とは、私達の身体を忌まわしいものにリセットすることでもあるのです。

blob:https://mewe.com/6a817c6a-33bc-4c65-b61b-fe205f88912b

 

 

5Gで膠着反応する人々?

 

 

人類削減・奴隷化計画が進行しています。

止めなければ人類の明るい未来はない。