Yokota Air Base が熱い 雨中の花火 ◆トランプ宇宙軍 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Yokota Air Base

9時間前

 

横田基地花火大会 4‼️花火大会は何かの合図‼️花火大会始まりました‼️ 

アメリカ独立記念日‼️トラさん作戦中😺🚨😵‼️

 

コメント

秋山日出美 8 時間前
ピコちゃん良かったね 諦めないのが大切だと教えてくれてありがとうございます🎶💕
途中に気のせいか?😅Qの文字の花火😍


洋子kitty 7 時間前(編集済み)
ピコ次郎さん、雨の中お疲れ様です、横田基地で本当に花火が上がったなんて良いことの前兆ですね、綺麗な花火が見れて有難うございます、風邪ひかないようにしてくださいね(^^)/

菊池信宏 8 時間前(編集済み)
調べて見たら、ほぼ全ての都内の花火大会は諸事情により中止となっていました。雨天決行ということは…👀

yoshi matsu 3 時間前
やはり実況の力は凄いですね。ピコ次郎さんの日々の努力の結果ですね。
テキサス時間6時29分、足すと17

Yukari Chiba2 時間前(編集済み)
今年の、歴史的な貴重な花火を見ることが出来て本当に嬉しく思います。こんな特別な花火を見られて幸せです🍀✨ピコ次郎サンのお陰で見ることが出来ました😊雨の中撮影本当に大変でしたね😣お疲れ様でした、ありがとうございました🙏✨

むらさき 2 時間前
こんなに泣ける花火を見たのは初めてです。終わりの始まりでしょうか。
この花火に光を感じています。
ピコさん、雨の中ありがとうございました。

---------------------------------

 

 

ピコ次郎さんがスクープを狙う、横田基地の宇宙軍に所属する噂のTR-3Bとは?

 

◆トランプ宇宙軍の最新鋭UFO「TR-3B」とは

https://youtu.be/oTzV4qxFetw

次元上昇ちゃん2021/03/14

0:05 正しくは1947年です。 当チャンネルの情報を信じるかどうかは視聴者様のご判断でお願いします。 #トランプ #宇宙軍 #TR3B