”寅さんが新しいSNSプラットフォームGETTRをスタート!!”◆日本語対応 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ところで、とっても嬉しいニュースをお伝えします。

 

寅ンプ大統領が独自のSNSプラットフォーム、GETTRを7月1日にスタートさせました!

 

現在はベータ版ですが7月4日の午前10時に正式に開始される予定だそうです。(日本時間:7月5日)

 

寅さんご自身は参加しないようなのが残念。

 

ユーザーネームをTwitterと同じにすれば恐らく全てのコンテントを移せるようになるらしいです。

 

クリックすると既に日本語表記になっていましたので、各国の言語で使えるようです。私も参加する予定です

https://gettr.com/

 

*リブログ本文↴

 

 

◆日本語対応

 

例の予告からちょうど1週間 トランプチームの新SNS「GETTR」登場 - 777文字投稿可能 - 動画は最大3分 - アプリ内で動画編集も 驚くべきは - 全ツイートをGettrの投稿履歴にインポート可能 

まだ混雑でなかなかスムーズに登録できない模様です

 

 

大混雑しているので、ゆっくり登録します。(笑)