「エンシェルウィングス Vマザーシップ」◆夢の中の「ガルーダ」は実在する | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

衝撃‼️多数の銀河同盟艦隊が大気圏を取り囲んでます‼️

https://youtu.be/cLhN308cEl0

369世界 2021/06/26

 

コメント
磯野波平 3 日前
V字型UFOの映像は機密開示の一部だよね⁈
さらなる情報開示が楽しみW

のんのん 4 日前
なかなか人には言えなかった事が、機密開示される事でワクワク状態です
宇宙についてUFO&宇宙人等は有り得ると(内心)信じていた
人生の中で何がなんでも真実を知りたいな〜


ヤス 4 日前
このサイズは富士山ぐらいあるのかな?デカそうですね、中はもう町みたいなんだろうな。乗って見たいです。みんなと仲良くして人類を救いたい!嬉しい嬉しいの世にしたいなぁー



三好光子 4 日前
エンジェル ウィングス❣️✨
黄金の鳥が翼を拡げているみたい♥️ 私達もその時を今か⁉️と待ち焦がれていますが
銀河の兄弟姉妹も晴れ着というか、美しい宇宙船で飛来⁉️✴️待ってくださっているのですね⁉️❣️🙏💕素晴らしい世界は直ぐそこまで来ています❣️✨🎉😄🙌


ジュピタージギメタル 3 日前
iイーロンマスクが今めちゃくちゃ衛星あげてるし、ルイーズが空に投影する偽旗作戦もあるからって言ってたから見極めが必要ですね。


◆夢の中の「ガルーダ」は実在する

 

 

 

 

昼間、子供の頃の遊び場、御嶽神社からの帰り道に口ずさんだのが、「木曽の御嶽山」であった。何十年ぶりでした。

・・その頃、不思議なことに、口ずさんだ歌と木曽御岳山の噴火が同期していた。
 

夜半に視た怪鳥が飛び回る悪夢では、巨大な嘴に顔面を啄まれる恐怖を感じました。
・・噴火の後、海外の報道で、黒くポッカリ開いた「顔面の無い遺体」があった。
手足は何ともなないように見えて、「顔なし」です。


日本の山々、神域で、神々を冒涜する集団の狂乱がある。
日本の神々を追い出して、神に代わり、「天父」なるコリアン教祖を鎮座せしめるとの「妄想儀式」が行われていた。

日本の神仏をサタンと呼ぶ人たちです。
 

 

UFO出現は天変地異の予兆か!? 御嶽山噴火前に目撃されたUFO

 

夢の中の「ガルーダ」・・母船の存在とイメージ交換していたようです。彼らはそこに居る。