■■[アメノウズメ塾]ワクチンパスポート導入 メディアの「印象操作」◆ポンペオ警告 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

坂本淳 昨日 7:40 

ワクチンパスポート導入に対する報道が過熱してます。これはワクチンを打たせる為の政府、メディアの「印象操作」なので注意した方が良いです。

・・・

しかし、海外では次から次へと廃止になっています。しかしメディアではこれを一切報道してくれません。メディアに騙され接種を焦らないで下さい。
<アメリカ事例> 米政府、「ワクチンパスポート」導入しないと発表

https://www.bbc.com/japanese/56658286
<イギリス事例> イギリス・ワクチンパスポートは廃案!
https://kuwanokazuya.com/20210605-vaccine-passport-england/
<イスラエル事例> イスラエル・ワクチンパスポートやっぱり廃止
https://princess-health.com/20210525-israel/
※むしろ接種すると血栓症となり飛行機に乗れなくなる可能性が高いです!
Webキャプチャ↴

 

 

Transporter@retopsnart·Jul 1, 2021
効果も不明で強制ではないと言いながら、証明書を出し雪舟に追い込もうとしているのはなぜかと言うことですよ。

陰謀論なんかじゃない。どう見ても陰謀でしょう?

 

◆ポンペオ警告

Pompeo warns Wuhan lab 'at risk' of leaking something else

ポンペオは武漢研究所に何か「他のものを漏らす」危険があると警告している

https://youtu.be/mO481txCrw0

 

Sky News Australia2021/07/01

Sky News Australia

元国務長官のマイク・ポンペオは、武漢ウイルス研究所が何か他のものを漏らす「リスク」は「非常に現実的」であるという厳しい警告を発した。 

 

ポンペオ氏はフォックスニュースに出演し、施設が「オープン」で「運用」されたままであるため、ラボリーク理論の調査の重要性を強調しました。 「中国共産党はこの隠蔽を永遠に封じ込めることはできないだろう」と彼は言った。 「それは数ヶ月かかるかもしれません。それは何年もかかるかもしれません。私たちはそれらの答えを得るでしょう。しかし、私たちはそれらを求めなければなりません。私たちはそれに積極的に取り組む必要があります。 「このようなことが起こるリスクは非常に現実的であり、それがこの研究室からのものであるかどうかを知る必要があります。」