■[エプスタイン島]連邦裁判所で機密解除 ギレーヌマックスウェルとクリントン一族 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

EartHeartH@Earthanks·21時間
速報
連邦判事は2週間以内にギレーヌマックスウェルとクリントン一族(娘チェルシー含む)の財団との金銭面含む関係性の機密解除
連邦裁判所に明かしていない、エプスタインのエージェントとして密接だった頃の2つの秘密のメールアカウント内容も開示

 

 

 

独占:裁判官は、ギレーヌ・マクスウェル、ジェフリー・エプスタインとクリントンとの関係を明らかにするものを含む、彼女(ギレーヌ・マクスウェル)の個人的な事柄に関する数十の文書を開封する規則を定めています。 

By DANIEL BATES FOR DAILYMAIL.COM
PUBLISHED: 21:56 BST, 1 July 2021 | UPDATED: 01:14 BST, 2 July 2021

 

ロレッタ・プレスカ判事は、文書の封印を解除しても、弁護士が主張しているように、11月の公正な裁判に対するマクスウェルの権利には影響しないと述べた。

 

 

 

 

 

他の電子メールは、アンドリュー王子がジュフレについて2015年1月3日午前5時50分にマクスウェルに電子メールを送したことを示しています。

 

 

>連邦判事は2週間以内にギレーヌマックスウェルとクリントン一族(娘チェルシー含む)の財団との金銭面含む関係性の機密解除

 

ギレーヌマックスウェル(アド顔)

マクスウェルは、他の容疑の中で性的人身売買の陰謀と偽証の裁判にかけられる予定です。

◆娘チェルシー

ケンドールは伝聞を理由に異議を唱えた。

彼が異議を唱え終わる前に、ハンニンク副提督は検事席のノートパソコンのところに移動して、キーを叩いた。暫くすると、ニューヨークの刑務所の6X9フィートの独房からZOOMコールで生中継されたギレーヌマクスウェルの顔がスクリーンに映し出された。彼女は、1995年から2016年の間に、クリントンが23人の未成年者とセックスするのを個人的に目撃したと言い張っており、検察側の主張を裏付けました。

 

 

変容の瞬間か、それとも策略か、クリントンは突然泣き崩れた。彼は弁護士と個人的に協議するための時間を法廷に求め、ハンニンク副提督は法廷を15分間休廷させた。

 

その後、ケンドールは法廷でこう述べた。「ウィリアム・ジェファーソン・クリントンは、人間が知っている中で最も悪質な犯罪を犯しました。彼は本当に反省しており、自分の犯罪を後悔しています。彼はすべての責任を負います。彼はすべての罪を認め、死刑を免れたいと思っています。彼は74歳で、健康状態も悪く、すでに墓場に片足を突っ込んでいます。彼の一人っ子は母を失っています。彼女も父を失ったままでいいのだろうか?」

 

「その一人娘はもうすぐにここに来るだろう」とハンニンク副提督が口を挟んだ。

 

チェルシー・クリントン( Chelsea Clinton )

米ワシントンの国務省で宣誓するヒラリー・クリントン国務長官(左)を見守るクリントン元大統領(中央)と娘のチェルシーさん(AP=共同)

 

 

ヒラリーは絞首刑、ビル・クリントンは終身刑、間もなく一人娘のチェルシーは・・・