[情報戦]元FBI長官のジェームズ・コミー、ギロチンによる死刑宣告 ◆ギロチン処刑テスト | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

James Comey Sentenced to Death by Guillotine-real raw news

By Michael Baxter -June 13, 2021
https://realrawnews.com/2021/06/james-comey-sentenced-to-death-by-guillotine/

 

❒ジェームズ・コミー、ギロチンによる死刑宣告を受けた-real raw news

By Michael Baxter -June 13, 2021

 

米海軍法務顧問団のジョン・G・ハンニンク(John G. Hannink)副提督(米海軍判事アドボケート提督)が、コミー(James Comey)が法を守るアメリカ市民に対して確かに非合法な残虐行為を行ったと証言した元FBI職員を尋問し終えた直後に、軍のコミーに対する訴訟を裁く将校たちは評決に達したのである。

 

最初に証言したのは元FBI現場監督者のクリフォード・コルビン(Clifford Colvin)でした。彼は2015年から2017年にかけてコミーの下で、社会に捨てられたホームレスである浮浪者を拉致して処刑するという秘密の「ベータテスト(beta tests 正式採用前の評価版)」に取り組んでいた。ハンニンク副提督に迫られたコルビンは、コミーの私的な「ヒットチーム(hit team 殺し屋組織」が、「誰かが行方不明になったと報告する」可能性が最も低い人物を探し出してターゲットにし、しばしば連邦緊急事態管理庁(FEMA)と共同作戦を行ったことを熱弁した。自然災害の際には、ホームレスの人々に、連邦政府が自分たちを送り込んできたのだと信じ込ませ、希望を失った人々や忘れ去られた人々に食事や避難所を提供していたのである。コルビンの証言は、デリック・ホワイト(Derrick White)の証言を裏付けるものであった。

 

「私は自分のしたことを深く後悔しています。不法な命令に従ったことを後悔しています。しかし、私は自分の行動に責任を持ち、自分の罪を償う覚悟です。コルビンは、指示はジェームズ・コミーから下された」とコルビンは言った。

 

「ジェームズ・コミーはデリック・ホワイトの父親の殺害に関与していたのか?そして、ギロチンにかけられた他の人たちは?犠牲者は具体的にどのように選ばれたのですか?コミーが個人的に誰をターゲットにするか言ったのですか?」 ハンニンク副提督が尋ねた。

 

「私たちは自分たちの裁量を使うように言われましたが、ホームレス、浮浪者、麻薬中毒者、それらのタイプの人々だけを選びました。 ジェームズコミーが私たちに名前のリストをくれたわけではありません。
この手術は、型破りな手段で特定の死に直面したときに人々がどのように反応するかを確認するための心理的ストレステストの一部であると言われました」とコルビンは説明しました。


コルビンはこの話を詳しく説明し、もしコミーの最終手段が成功していたら、愛国者や民兵を全国的に一斉検挙し、全員をFEMAキャンプに送ってギロチンによる処刑を待っていただろうと主張した。コルビンによれば、FBIとFEMAは、ハリケーン・カトリーナの時にさかのぼって、数え切れないほどのホームレスを「練習(practiced 熟達・場慣れ) 」していたという。オバマ(Obama)大統領が就任した2008年、FBIはこのプログラムを加速させ、週に50人ものホームレスを処刑することもあったという。

 

「オバマがコミーにこれらの指示を実行するように指示したことは確かですか?」。ハンニンク副提督はこう尋ねた。

 

「私はできません。私の命令はジェームズ・コミーからでした」とコルビンは言った。

コルビンの証言の大半を黙って聞いていたコミーは、突然この証人を遮り、「明らかに金で雇われて虚偽の証言をしている大胆な嘘つき」と言った。コミーは、コルビンの虚偽の証言を非難し、自分を不当に陥れようとする 「あからさまな嘘 」を軽視すように法廷に訴えたという。

しかし、コルビンは、立ち上がって、硬い人差し指をコミーの方向に向けて立ち上がった。「少なくとも私は、自分にどんな運命が降りかかってきてもいいと認めている。あなたは病人だ、コミー。あなたは自分の変態的でサディスティックな心を満足させる以外の理由で、無実の人々を処刑するように私に命じたのです」。

 

ハンニンク副提督は、コミーに激烈な一撃を与えた。ハンニンク副提督は法廷で、コミーのイニシャルが書かれた25枚のFBI内部メモを示しました。そのメモには、ニューオーリンズ、ニューヨーク、フィラデルフィア、オースティン、ロサンゼルスの街中で、FBIのギロチンプログラムに参加する「ボランティア」を探し回るよう、各地域の上司に指示されていた。コミーはいくつかの文書で、FBIのノルマを達成できなかった部下を諭している。

 

「コミーの手は刃を離さなかった。彼自身はあまりにも臆病なので、他の人が彼の汚い仕事をしたのだ。しかし、彼は、JAGが少しの努力で見つけた書類で自分自身を巻き込むほどずさんだった。彼は何でも否定できるし、目撃者の証言はさておき、これらの文書だけで、アメリカ人に対する最大の虐殺の1つにコミーが関与していることになる。はっきりさせておきたいのは、軍事委員会事務局によれば、コミーは大量殺人の罪に問われるためにブレードを公開する必要はなかったということだ。彼が故意にこれらの犯罪に参加したことは、あなた方将校がそれを受け入れるならば、有罪にするのに十分な証拠である。よく言われるように、ボールはあなた方のコートにあるのです」とハンニンク副提督は締めくくった。

15分後、委員会はすべての訴因について有罪の評決を下し、コミーを、彼が多くの人々の処刑を命じた方法であるギロチンで処刑するよう勧告した。

 

ハンニンク副提督は、JAGには判決に関する広範な裁量権があるとし、コミーの首を、まな板(断頭台)の上に置くことに同意し、その判決は2021年7月4日(アメリカ独立記念日)前までに実行されることになった。

 

(お待たせしました。私にはどうしても休暇が必要でした。CAの政治は嫌いですが、景色は大好きです。マリブに1週間、LAに数日滞在しましたが、マスクをせずに街を歩いているのは私だけでした。今、追い込みをかけていますので、気長にお待ちください)
(訪問回数2回、今日は2回訪問)

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正
 

 

 

◆ギロチン(Guillotin)処刑テスト

秘密の「ベータテスト(beta tests 正式採用前の評価版)」

 

ドナルド・J・トランプ(As Donald J. Trump )が、今年の7月か8月に米国大統領に復帰する準備をしている間、米軍は、トランプとジェフリー・ローゼン(Jeffrey Rosen) 司法長官代理が、ついに沼の水を抜くことを想定して書いた封印された長い起訴状のリストに名前が載っているディープ・ステート(DS)の裏切り者に対する訴訟の取り組みを拡大しています。

 

ディープステートの最新の犠牲者は、ジェームズ・コミー元FBI長官である。彼は木曜日の朝、軍事法廷の前に座り、ジョン・G・ハンニンク(John G. Hannink)中将が、法を遵守するアメリカ市民に対して行った残虐行為により、コミーを絞首台に送ることができる罪状を説明するのを聞いた。

 

中略

「これが果たしてどれほどの架空の話なのか見てみましょう」と彼は言いました。

 

 

デリック・ホワイト(Derrick White)の証言

 

短い休息の後、ハンニンク中将は、ZOOMのビデオ通話で法廷に出席した検察側証人を紹介した。彼はデリック・ホワイト(Derrick White)と名乗る22歳の黒人男性で、2015年に「FBIとFEMAのジャケットを着た男たち」の手で父親が処刑されるのを見たと主張しました。

 

 

彼は、2015年5月にテキサス州をはじめとする南部の州で発生した歴史的な大洪水の際に起きた出来事を語りました。

「私はまだ16歳でした。私と母は、ヒューストンの南東部にあるボロい家に住んでいた。父は路上生活をしていて、母は父のことを「クズ」と呼んでいました。私は小さな仕事をしていて、時々、父がたむろしていると思われる場所に行っては、数ドルを渡していました。嵐の夜は父が心配だった。父は避難所にいるのが好きではありませんでした。避難所では人が殴られたり、もっとひどい目にあったりするからです。路上の方が安全だと言っていました。母が寝静まった後、私はこっそりと外に出て、父と、父が信頼して一緒にいるホームレスの男性が、閉店した店の近くで日よけの下に立っているのを見つけました。10ドルを渡して家に帰ろうとすると、FBIとFEMAのジャケットを着た4人組が、彼ら(父とその仲間)にシェルターと食料を提供すると言ってきた。彼らは行きたくなかったのですが、彼らは無理やり連れて行きました。天気が悪いから道は危険だし、もし溺れたり、竜巻に巻き込まれたりしたら責任を負いたくないと言ったのです。彼らの一人が「子供はどうするんだ」と言うと、もう一人の男(彼が責任者だったと思う)が「彼も連れて行け」と言ったんだ。彼らは私たちをミニバスに乗せて、ひたすら運転していった。怖かったよ」とホワイト氏は明らかに感情的になりました。

 

彼はこう続けた:「父は心配するなと言った。 そして、私たちをテキサスシティ(Texas City) の波止場まで連れて行ってくれて、そこに(ハシケのようなボート)があって、私たちを乗せてくれた。奇妙なことに、船の中には明かりが1つしかなかった。男の一人が、「俺は最後になるから見張ってろ」と言ってきました。彼は銃を取り出し、父の友人の一人の頭を撃ち、海に突き落としました。私たちは皆、銃を突きつけられ、震えて、意識が朦朧としていた。船の下の貨物室か何かに連れて行かれました。しかし、貨物はない、ギロチンがあるだけだ。一人の男が、父が死ぬのを見ることになる、と言ったんだ。簡単に言うと、父を含めて一人ずつ頭がクソ機械に入っていったんです。私は叫び、泣き、神に死なないように懇願しました。責任者の一人が、何か罪悪感を感じたのか、他の人に私を解放するように言いました。誰も私を信じないだろうと。その通りでした。母は私を信じなかった。メディアも私を信じなかった。誰も私を信じなかった。そして、私はこの物語を長い間、葬り去りました。」

 

ジェームズ・コミーは大爆笑した。「架空の、捏造された物語。これが信憑性があると言うのか?仮に真実であったとしても、私やバラクに何の関係があるというのだ?」

 

「それはすべてあなたに関係しています。あなたとオバマ大統領のFEMA長官クレイグ・フューゲート(Craig Fugate)が、オバマ大統領の後押しを受けて、説明されているイベントを許可したことが分かっています。明日まで休会しますが、明日証言するあなたの元部下がいることをお伝えしよう。」

 

コミーはハンニンク中将に、ブラフはやけくそな人の最後の行動だと言った。

「We'll see tomorrow」 とハンニンク副提督は答え、金曜日(4日)の午前10時に法廷を再開すると言った。

 

以上

 

封印された起訴状開封 トランプ大統領