■ジェームズ・コミー元FBI長官、軍事法廷 1日目 ◆ギロチン処刑テスト | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

James Comey Military Tribunal: Day 1-real raw news

 

❒ジェームズ・コミー(James Comey )軍事法廷 1日目

By Michael Baxter -June 3, 2021

ドナルド・J・トランプ(As Donald J. Trump )が、今年の7月か8月に米国大統領に復帰する準備をしている間、米軍は、トランプとジェフリー・ローゼン(Jeffrey Rosen) 司法長官代理が、ついに沼の水を抜くことを想定して書いた封印された長い起訴状のリストに名前が載っているディープ・ステート(DS)の裏切り者に対する訴訟の取り組みを拡大しています。

 

ディープステートの最新の犠牲者は、ジェームズ・コミー元FBI長官である。彼は木曜日の朝、軍事法廷の前に座り、ジョン・G・ハンニンク(John G. Hannink)中将が、法を遵守するアメリカ市民に対して行った残虐行為により、コミーを絞首台に送ることができる罪状を説明するのを聞いた。

 

ハンニンク中将はこの日、コミーの人格を痛烈に批判し、かつての主人であるバラク・フセイン・オバマ(Barack Hussein Obama)の命令に従うという名目で、無数の市民の死を命じたと非難した。ハンニンク中将は、オバマ大統領が秘密裏に行っていた航空戦とギロチン(Guillotine)による処刑計画を指揮し、オバマ大統領の悪名高い敵リスト(Enemies list)に載っている人々を標的にしていたと、3人の士官委員会に語った。彼はパネルに、コミーのサインが入ったFBIの内部機密文書を見せた。その中には、オバマ大統領のギロチン計画に抗議するために集まったコロラド州民兵(Colorado militia)の16人を殺害した空爆に、FBIが参加したことを認める文書もあった。

 

「コミーはオバマに、空爆やドローン攻撃は、当時非常に強力だった反対運動を黙らせるための効果的な手段であると伝えた。そして、オバマのアメリカ人に対するテロ戦争に反対する人々を黙らせるには、銃弾よりもギロチンの方が効果的であるとオバマに伝えた。コミーは次のように書いている。『研究では、コンプライアンスを得るためにギロチンが有効であることが実証されている。自分の妻が撃たれるのを見れば、男は激怒して復讐心を抱くだろう。妻の頭が切り落とされるのを見れば、恐怖で身を縮めて従順になるだろう』。アメリカ人に対する秘密の航空戦。ギロチンの研究...」ハンニンク中将は言った。

 

彼はコミーが一人で座っている弁護テーブルに近づき、被告を見下げるようにじっと見つめた。 「お前はどんな狂人なのか?」と尋ねた。

コミー被告はパネルに向かって演説してもいいかと尋ねた。「逮捕されたときから、私はバラク・オバマ氏を想像上の犯罪行為に巻き込むように圧力をかけられてきました。これらの文書は、捏造されたものもあれば、実際には起こらなかった仮想的なロールプレイのシナリオもあります。バラクは善良な人です。いつもそうでした。おそらく、この国がこれまでに経験した、あるいはこれから経験するであろう最高の大統領です。あなたが聞いているこれらのシナリオには、バラクは一切関与していません。FBIが協力したのはヒラリー・クリントン(Hillary Clinton) とブレナン(Brennan)でした。しかし、それらは実現しませんでした」とコミーは説明しました。

 

ハンニンク中将は委員会で、コミーは情報機関の職員として、生活のために嘘をつく訓練を受けてきたし、他の人にも教えてきたと述べた。ハンニンク中将は、コミーの独り言にも動じることなく、コミーの抑えきれない権力への渇望と飽くなき欲望が、彼を脱出不可能な深くて暗いトンネルへと導いたと述べた。

 

「今は死んでしまった人(ヒラリー)や、もうすぐ死んでしまう人(ブレナン)の名前を喜んで挙げているのは興味深い。オバマがこの事件の首謀者であることはわかっている。あなたの証言はさておき、彼はいずれ、あなたが今座っている場所に座ることになるでしょう。そして、これらの文書が作り話ではないことも知っています」とハンニンク中将は語った。

 

コミーの役割についての彼の辛辣なコメントはパネルの共感を呼んだようでした。彼がコミーを憎むべき人間、人類にとっての醜態と評したとき、3人のメンバーは一様に頷いていた。

 

「これが果たしてどれほどの架空の話なのか見てみましょう」と彼は言いました。
 

短い休息の後、ハンニンク中将は、ZOOMのビデオ通話で法廷に出席した検察側証人を紹介した。彼はデリック・ホワイト(Derrick White)と名乗る22歳の黒人男性で、2015年に「FBIとFEMAのジャケットを着た男たち」の手で父親が処刑されるのを見たと主張しました。

 

 

彼は、2015年5月にテキサス州をはじめとする南部の州で発生した歴史的な大洪水の際に起きた出来事を語りました。

「私はまだ16歳でした。私と母は、ヒューストンの南東部にあるボロい家に住んでいた。父は路上生活をしていて、母は父のことを「クズ」と呼んでいました。私は小さな仕事をしていて、時々、父がたむろしていると思われる場所に行っては、数ドルを渡していました。嵐の夜は父が心配だった。父は避難所にいるのが好きではありませんでした。避難所では人が殴られたり、もっとひどい目にあったりするからです。路上の方が安全だと言っていました。母が寝静まった後、私はこっそりと外に出て、父と、父が信頼して一緒にいるホームレスの男性が、閉店した店の近くで日よけの下に立っているのを見つけました。10ドルを渡して家に帰ろうとすると、FBIとFEMAのジャケットを着た4人組が、彼ら(父とその仲間)にシェルターと食料を提供すると言ってきた。彼らは行きたくなかったのですが、彼らは無理やり連れて行きました。天気が悪いから道は危険だし、もし溺れたり、竜巻に巻き込まれたりしたら責任を負いたくないと言ったのです。彼らの一人が「子供はどうするんだ」と言うと、もう一人の男(彼が責任者だったと思う)が「彼も連れて行け」と言ったんだ。彼らは私たちをミニバスに乗せて、ひたすら運転していった。怖かったよ」とホワイト氏は明らかに感情的になりました。

 

彼はこう続けた:「父は心配するなと言った。 そして、私たちをテキサスシティ(Texas City) の波止場まで連れて行ってくれて、そこに(ハシケのようなボート)があって、私たちを乗せてくれた。奇妙なことに、船の中には明かりが1つしかなかった。男の一人が、「俺は最後になるから見張ってろ」と言ってきました。彼は銃を取り出し、父の友人の一人の頭を撃ち、海に突き落としました。私たちは皆、銃を突きつけられ、震えて、意識が朦朧としていた。船の下の貨物室か何かに連れて行かれました。しかし、貨物はない、ギロチンがあるだけだ。一人の男が、父が死ぬのを見ることになる、と言ったんだ。簡単に言うと、父を含めて一人ずつ頭がクソ機械に入っていったんです。私は叫び、泣き、神に死なないように懇願しました。責任者の一人が、何か罪悪感を感じたのか、他の人に私を解放するように言いました。誰も私を信じないだろうと。その通りでした。母は私を信じなかった。メディアも私を信じなかった。誰も私を信じなかった。そして、私はこの物語を長い間、葬り去りました。」

 

ジェームズ・コミーは大爆笑した。「架空の、捏造された物語。これが信憑性があると言うのか?仮に真実であったとしても、私やバラクに何の関係があるというのだ?」

 

「それはすべてあなたに関係しています。あなたとオバマ大統領のFEMA長官クレイグ・フューゲート(Craig Fugate)が、オバマ大統領の後押しを受けて、説明されているイベントを許可したことが分かっています。明日まで休会しますが、明日証言するあなたの元部下がいることをお伝えしよう。」

 

コミーはハンニンク中将に、ブラフはやけくそな人の最後の行動だと言った。

「We'll see tomorrow」 とハンニンク副提督は答え、金曜日(4日)の午前10時に法廷を再開すると言った。

 

(Visited 12 times, 12 visits today)
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*(一部修正)

 

 

◆ギロチン処刑テスト

「機能テスト」に実親の首が切断されるのを見させられた証言はショックです。

大量殺戮計画を実施するために「事前調査」をFBIとFEMAにさせたのでしょう。

工程表作成のための「データ取り」です。

 

ギロチンは三台存在しているそうです。

まさか、刃物づくりに定評のある日本製で無い事を願います。