■ノートルダム大聖堂の下(地下深く)で、1000年以上もの間、何が行われて来たか・◆大聖堂炎上 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Tomoko Hoeven
2時間  ·(2021年 6月3日)
5月31日に発信された、ジーン・ディコードのインタビューを、その日に聴きました。
そして、そこで知った内容が、余りにもショッキングだった為、それを共有すべきかどうか、するとしたら、どのように伝えるべきか、ずっと考えて来ました。
正直、今でも悩んでいます。
これを書くべきか否か。
なぜなら、今から私が書く内容は、多くの人とって、余りにも突拍子もないことのように思えるかもしれないからです。
まるで、小説か映画のシナリオのように聴こえるでしょう。
目覚めた人にとってさえです。
ですから、これを読んで、信じない人がいても、全く驚きません。
私自身、もし、ジーンと言う人物を良く知らなかったら、おそらく本気にはしていないであろう内容だからです。

これをお話する前に、皆さんにお願いしたいことがあります。
これを読まれて、もし、信じられないと思われたら、どうかシェアはしないで頂きたいのです。


 



 

 

精霊の夢

①ダライラマ13世の夢見遺書 ②キリストの預言・マタイ受難曲- 第39 曲アリア「哀れみたまえ」
2019-04-13 13:03:31
テーマ:☆夢見能力者

 

 

【精霊の夢】

宮は滅却
寺は荒され

教会から真実の人は去る

https://ameblo.jp/tarooza/entry-12013541168.html

 

・・人を喰った蛮族は「地獄臭」が漂う。

日本に浸透する蛮族が増えているのです。

彼らに精霊は憑かない。この世を地獄に変ずる無神論者です。

 

息の長い"滅びのユダ"・コミュニストの戦略である「1000万移民」は、慈悲深いダライ・ラマ13世がチベット滅亡に繋がると警告していた。

しかし、当時の多くのチベット人は、中国共産党の目先の甘言を信じたのです。夢見予言を軽んじて、備えをしなかったw

 

今、チベットの若い娘が、抗議の焼身自殺を果たされて、紅蓮の菩薩になられました。

 

「1000万移民」は日本破壊計画です。

Erbarme dich, ernarme dich.我を憐れみたまえ 憐れみたまえ

サタンの復活が近い

 

◆大聖堂炎上

③[ノートルダム大聖堂炎上]パリ市民静かに讃美歌(Ave Maria)を唄い始めた◆パリ廃墟命令
2019-04-16 08:54:11
テーマ:★幻臭 地獄臭

 

 

◆パリ廃墟命令

ヒトラー「Brennt Paris?(パリは燃えているか?)」

1940年6月30日、ドイツ軍が無防備都市のパリ陥落。

 

ヒトラー「Brennt Paris?(パリは燃えているか?)」

1944年8月25日、パリを灰にするよう命じた。
 

パリの状況にいらだったヒトラーパリ廃墟命令が実施されているか、最高司令部作戦部長アルフレート・ヨードル大将に質問した上で、「Brennt Paris?(パリは燃えているか?)」と3回にわたって叫び、長距離砲やV1飛行爆弾、空襲などあらゆる手段でパリを灰にするよう命じたが、結局外部からの焦土作戦は実行されなかった。wikipedia

 

・・ノートルダム大聖堂は、歴史的なフランスの財産であるが、世界遺産でもある。

復活の誓いの鐘が、世界に鳴り響いていくでしょう。

 

サタンの終焉