『今後3年以内に、その人達全員を入れ替えよう』◆お偉いさんは何が来るか知っている | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

『今後3年以内に、その人達全員を入れ替えよう』

 

大まかな流れ・・

 

無症状

発症

通院(半病人)

入院、要介護

死亡

訴訟

 

企業負担を回避したい。

(ワクチン接種は自己責任)

 

GAIA FORCE TV ღ@GAIAFORCETV

武田教授 「ファイザー社に勤めて生物兵器を研究していたアメリカの元外科学会長が言っていた。 その時、実験に使った猫が2年後に全部死んだ。 今回のmRNAワクチンは、それとほとんど同じものだと

 

wake up, stand up😊@bmdurg·6月11日

化学物質が原因で体調異変が起きることは、十分に考えられる。 ワクチン接種した人から二次的に被害を被るというのは、十分にありうる筋書きだ。まさにワクチンが生物兵器だという所以。 ウィルス(エクソソーム)は病原にはならない。

 

 

眠っている羊が気付く前に打て打て・・キルゲイツ

「陰謀論」はもう死語で 晒しは着々と進んでますね

 

キルゲイツ

 

 

 

活動的なバカほど始末が悪い