中国観察さんより・やはり白い家は臨時拘O所だった。老川さんは7月に?◆ラシュモア山に戻る | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

中国観察さんより・やはり白い家は臨時拘O所だった。老川さんは7月に?(概要欄から飛んでください)

 
沖縄おばば•2021/05/11
ちなみに老川というのはとらさんのことですね
色々ビッグなニュースが入ってきています☆
そういうわけなので、たぶんふんふん放送はもうちょっと先になる可能性がありますね。
早ければうれしいけどね・・・!

7月4日(アメリカ時間)というか日本では7月5日はおそらく重大な発表があるかと思います。。
まあ、この劇場も残すところ後少しになってきましたね。
ポップコーン、バター味が好きだから買ってこようかな?

中国観察さん元動画URL
https://www.youtube.com/watch?v=nyiMi...

コメント
伊東和男  時間前
テレビより、おばばを、信用して聞いてます😃💕
|
沖縄おばば 37 分前
参考程度でいいですよ。(^^)。

Mary Hanna 1 時間前
英語だと言うので中国観察さんの動画に飛んでみました。そうしたら なんだ サイモン・パークスさんの声じゃないですか。これは9日に出された動画の半分以下の録音です。サイモン・パークスさんは信頼できますね。🌷🌹🌺🌸

ドン・ガバチョ 1 時間前
おはようございます。いつもありがとうございます。
13日からふんふんふん放送。20日に(期限が切れるので)復帰。その後、新しい政府で120日以内と言われていますので、選挙。7月4日新○○国で復活。かな?
|
沖縄おばば 42 分前
13日のふんふん放送はちょっと疑問かも・・・
本当に有ったらうれしいけどね。(^^)。

Release光 1 時間前
おはようございます。朝から重大ニュースのお知らせをありがとうございます😊
🐯さんは軍のジェネラル達に頼まれて大統領になったと聞いています。でも、支持しない派が20%いたのですね。以前から裏切り者がいるとは言われていましたが、闇側に買収されている人達がいたのでしょう。先日、バイ爺側の大将と将軍がジトモ送りになったので裏切り者はいなくなったという事でしたが、支持率は90%以上になったのですか。まだ手下が残っているようですが気に入らなければ出て行けば良いですね。近々バイ爺、釜針と上層部が○ホされるという噂も出ています。本当だったら良いなと思っています。

m aoyagi 2 時間前
臨時拘O所”? 地下道に檻を設置して、その中になら適切だと思いますが(^o^)
|
沖縄おばば 2 時間前
白い家には公になっていない小さな部屋が沢山あるそうですよ。
確か100以上お部屋があるそうです。

zz rilakkumaximum 2 時間前
えーおばばさま、7月4日楽しみ~
今年は日曜日なのね
梅田が花火中止アル!って言ってあの山のある州知事さんが困惑して訴えるみたいなこと言ってたけどそういうことだったのね
またあのYMCAダンス見たいわ~~(右、左、右、左)

中村かおり 1 時間前
沖縄おばばさん、とらさんの7月の復活😃💕今からそわそわワクワクします。😊配信ありがとうございます❤️


◆ラシュモア山に戻る
中国観察-トランプ大統領は7月4日にラシュモア山に戻る予定です

消息人士:川普总统定于7月4日在拉什莫尔山回归 海军是川普的强力后盾 80%军方高层投票支持川普 米利将军和国民警卫队将军被捕 鲍威尔是一名军事律师 她被调离川普身边内幕:从军事的角度从事法庭工作
https://youtu.be/nyiMioyLRp4


Observe CCP 观察中国 透视中共•2021/05/11
 




 

 

【文字起こし要約】

消息人士トランプ大統領は7月4日にラシュモア山に戻る予定です。海軍はトランプの強力な支援です。トップ軍の80%が、トランプのミリー将軍と国家警備隊(州兵)の将軍の逮捕に投票しました。パウエルは軍事弁護士です。彼女は転勤しました。トランプから離れてインサイダー:軍事的観点から法廷で働く

 


こんにちは、9日です。早速ですが、ご報告です。長くならないように・・
いろいろ多くなことが起きていて、いろいろな詳細な資料がたくさんあります。

私はいくつかの事柄について少しお話したいと思います・・

ペンタゴンについて何が起きたのかを共有または関心を示しただけであり、主な質問は、これは本当のことなのか?これは起こっているのでしょうか?

 

画像 [光と闇]米軍統合参謀本部議長メモ? バイデン大統領が就任し、第46代最高司令官 ◆弾圧の予兆 の記事より 4つ目

 

米軍統合参謀本部議長マーク・ミリー(Mark Milley)将軍が、トランプ大統領の隣に立つのを見たりするとき、いつでも「気まずい」という言葉がぴったりです。

そして、あなたが本当に良い人であれば、思い出せるのは、トランプといくらかの警備隊が、暴動が起きた教会の前の通りを歩いていたときのことを思い出してください。
トランプは教会の階段で、写真撮影を行いました。

 

 

そしてミリー将軍は、その時、実際に公の場で謝罪をしました。
トランプ大統領と一緒にいたのは間違いだったと。
(トランプと司令長官の間でひびが入り始めていると思います)

 

今、ミリー将軍は統合参謀本部議長であり、かなり責任ある人物でした。
彼らが試みた方法の1つは、私が言うところのホワイトハットが試みたのは、彼の心を変えさせようとした方法の1つである・・

何週間か前、軍の上級将校の間で投票を行いました。

彼らの最高司令官としてのトランプ大統領にしたいかどうか、あるいは、または彼ら(上級将校)がそれを望まないかどうか。そして、その投票が行われその情報を得ることができました。

 

私に与えられた情報は、次のようなものでした。

ペンタゴンの20%がトランプ大統領を望まず、80%がトランプ大統領を望んだ。

高めに見積もった人もいれば、低めに見積もった人もいるが、私はこの数字を採用することにしました。

20%の人がパニックになり、トランプを望んでいません。 80%の人がそれをしたので、これは拘束力のある投票になるはずです。

 

障害・・実際、トランプ大統領の復帰の障害の1つは、あなたの参謀長があなたをサポートしていないことです。

実際のところ、ほとんど不可能に近いでしょう。

そのポジションにあなたに反対する統合本部議長がいたとしたら、復帰を果たすことは不可能に近い。

 

私の理解するところでは、あなたに対して・・
私が理解しているのは......それが常に海軍に帰属するということです。

海軍が裏で働いていたこと、海軍は裏で働いていましたが、それは彼らが膨大な量の
大部分の支援を受けていたからです。

他の旗艦関係者たちの支持を得ていたからです。

 

別の会議で、ミリー将軍はそこでかなり腹を立てました。7月4日にトランプが戻ってくることについての会話があったことをご存知でしょう。

さらに、他にも多くのことが起こっていました。多くの人がこの問題を解決しようとしました。しかし彼らはそれを予期していました。

 

 

 

そして私が聞いたことを信じます、マーク A.ミリーと国家警備隊(州兵)ダニエル・R・ホカンソン将軍は逮捕されました。

まあ、これは非常に興味深いのは国防省の長官が反トランプでありました。そして州兵の長官もそうです。アンチトランプは非常に興味深いものです。


トランプの忠実な人......トランプに忠実な人、トランプを認めているから、選挙に勝ったことを認識しているからです。
正真正銘の最高司令官、
トランプ派だからというわけでも、トランペッターと認識しているからに他なりません。
トランペッターは、2020年の選挙で勝利したことを認識しているからです。
トランプが正式な勝者となったので、すべて彼らがしていることは、(忠実な大臣)批准しているということです。

 

それで彼らがしたのは彼らがこの本当の事実を承認したことだけでした。では、これはどのような影響を及ぼしますか?

それは、ペンタゴンのようなアクションについて握るという意味では、絶対に自由になります。決めたいことを決めることができます。
委員会があったとしても、それは、例えば、10人の委員からなる委員会があったとしても、そのうちの1つはかなり難しくて、他の9つは時間が経つと、その9つが勝ってしまい、無理矢理やり抜いた。
しかし何が起こるかというと......それは、その議長が席を立って歩き出すことができる。事実上その会議を中止させることができるということです。(最終的な排除の理由)

 


あるいは、あなたが知っている アメリカ合衆国最高裁判所(scotus)を見てみると・・

 

 

ロバーツ(左側・最高裁長官)はそこで何をしているかというと、次のように言っています。

私は何もするつもりはありません
議論の場に持ち込むつもりはありません。
たとえ投票で負けたとしても、彼らは手続き上の項目を阻止するための行動、議論されたり、持ち越されたりするのを防ぐための措置をする。そのため、ペンタゴン内の部隊がこれらのブロックを取り除くことでどう展開するか、非常に興味深いところです。


今、トランプが戻ってくるかどうかは、7月4日にトランプが戻ってくるかどうかは、私にはわかりません。それについての情報は全くありません。バイデンを演じている人が誰であろうと、今のところ、どの役者かはわかりませんが、(バイデンの背後にいる人々は)トランプ大統領が7月4日にラシュモア山に戻る予定であることをソーシャルメディアで認識したとしか言えません。

 

これが本当かどうかはわかりませんが、バイデンの背後にいる人々はそれが本当だと思っています。ラシュモア山は国立公園なので、連邦政府によって管理されています。

政府そして、バイデン・エンドレスが行ったのは、 権限を与えたバイデンを演じている人が、ラシュモア山周辺の花火ショーをキャンセルしました。なぜなら、歴史的建造物の前を海兵隊へりヘリコプター(marine one)が飛行して、背後で花火が炸裂するのを見たくないからです。


ここからが本当の本番です・・

興味深いことに、もちろんメインストリームが取り上げないだけでありません。
しかし、残念ながら7割強の人は、世界の人口の70数パーセントの人々が必死に目を覚まさず、必死に気づいていない。

"食べ物"に関係なく、それは心の持ちようです。
今、何週間も前から、私たちのホワイトハウスで奇妙な出来事が起こっていました。

灯りが消えてしまっており、臨時の刑務所として使われているとは断言することはできません。

 

一部の人たちはホワイトハウスで拘束されています。
それらのムスタングメディック(mustang medic)に出入りする3、4機のヘリコプターを覚えていますか?
それら真の愛国者の一人です。彼らは一晩中キャンプしました。(実際にはやっていませんが、よくぞやってくれました)

あなたがそれをすることで、彼らは撮影して撮ってくれました。
ヘリが入ってくるところをビデオ撮影していて、その様子は多くの報道関係者のよう見えました。

 

サイモン・パークス

 

私が知っている事実は、以下の通りです。
ホワイトハウスに目撃者証人が現れたのです。
罪人を特定するために自分の個人情報を提供する。
何を見たのか、"何を食べた"のかについて、
何を見たのか、何が起こったのか、

何が行われたのか・・そして、そのようなことを指摘するため行われてきたことです。

 

ホワイトハウス......それは悪者に対するちょっとしたジョークだと思います。
ホワイトハウスの裁判所としての利用......。

それはコロンビア特別区にあります。

アメリカ合衆国の一部ではありません。

つまり、ホワイトハウスは米国でないので、軍法会議を開くことができます。

 

さらに、グアンタナモ湾に通すには長い道のりです。ワシントンのこれらのエリートグループは簡単です。ホワイトハウスは米国にないので、彼をホワイトハウスにドラッグするだけです。ホワイトハウスでは、米国でアメリカ市民にできないことをしたり、言ったりすることができます。
 


シドニー・パウエルは軍の弁護士であることを覚えていますか、彼女はこの分野で訓練を受けています。

それがシドニー・パウエルがトランプチームから穏やかに解放された理由です。
 

画像 シドニー・パウエルから「私たち国民」への声明◆ドミニオンのマシンで投票を変更する方法 の記事より 2つ目

 

そして現実には軍隊と文民政府を混ぜることはできないので、したがって、民間人ではありません。それで彼女は転勤しました。

 

 

ご存知のとおり、私はあなたが知っている秘密保持契約に署名しました。言えることもあれば、言えないこともあります。

この量子金融システム(QFS)が計画通りに行けば、世界が変わることをご存知でしょう。これは革命的な変化です。なぜなら、それはそれらの非常に邪悪な人々から機械に燃料を供給する能力を奪うからです。

以下略

 

 

5月10日米国会議事堂 大統領専用ヘリコプター(マリーンワン?)