■警告 残酷な内容 - イスラエル・ガザ地区での暴力による死亡者数が増加 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

WARNING: GRAPHIC CONTENT - Death tolls rise in Israel-Gaza violence

https://youtu.be/tTubS8Cpvj0

Reuters•2021/05/12

警告:グラフィックコンテンツ-
イスラエルは水曜日にガザで数百回の空爆を実施し、パレスチナの過激派はテルアビブとベエルシェバの南部の都市で数年で最も激しい敵対的な行為で複数のロケット弾を発射しました。 

 

【字幕】一部修正

イスラエル軍はガザ地域に何百もの空爆をおこなった。
水曜日に、ハマスや他のパレスチナ過激派は、テルアビブとペルチェバ国境を超えて複数のロケットを発射しました。ここ数年の間で最も激しい攻撃で殺された。


2014年以来のイスラエルとハマス(パレスチナ)。
ガザパレスチナの目撃者と保健当局は、車両が致命的な空爆に襲われたと述べた。
Abidal-dayaは現場にいました。これらは彼(イスラエル)らの犯罪だと・・私は何と言うべきか・・
目撃者「民間人、女性、子供、床屋、店主でした。
「過激派や指導者を攻撃しなかった現場に人々は居ました。私たちは民間人です。私たちは家で寝ている民間人です。」

高層住宅も倒壊し、もう1つ大きな被害を受けた。それはイスラエル軍が事前に居住者に避難するよう警告した。ハマスのメンバーをターゲットにしていると言った。

また幾人かのイスラエル人もミサイル攻撃によって殺されました・・
医療関係者によると、多くの人が震えながら目を覚ましました。
テルアビブでサイレンが鳴る夜の後、迎撃ミサイルが空にストリーク(縞模様)したように、イスラエルのユダヤ人・アラブ人の混住する町でも暴力が蔓延した。
男性が「おうし座の巻物」を運んだ場所のように、シナゴークが放火された後・・
「私たちは悪夢の夜でした、本当に何百人ものアラブの若者の暴動で、ゴミ箱で窓を壊したあと、彼らは大量のトーチ車でやって来ました。家を出るのは本当に危険でした。」

暴力は数週間の緊張と衝突のあとに続きました。
イスラエル警察とパレスチナ人の抗議者は、ラマダンの聖なるイスラム教徒の断食期間に、エルサレムのアルアクサモスの外で、これら、現在延期されている「法廷審問」に先立って、最近エスカレートしました。
パレスチナ人の家族が東エルサレムの家から追い出されていることについて、ユダヤ人入植者問題で。

 

 

Israel Defense Forces@IDF·7時間

翻訳
少し前に、IDF戦闘機がガザ南部の14階建ての建物を襲いました。この建物には、ハマスの軍事情報局と戦術軍事情報の伝達に使用されるインフラストラクチャがありました。
私たちは建物内の民間人に警告し、避難するのに十分な時間を提供しました。

Israeli Air Force@IAFsite·5月12日
翻訳
少し前に、IAF戦闘機が、ハマスのテロ組織が使用していたガザ市のリマル地区にある高層ビルを攻撃しました。

 

 

Israel Defense Forces@IDF·8分
翻訳
イスラエルの主要都市は攻撃を受けています。
これがあなたの家だったらどうしますか?

 

Disclose.tv@disclosetv·9時間
翻訳
ジャストイン-数分前にイスラエルのアシュケロン、スデロット、ネティボトに向けて130発のロケットが打ち上げられました。

 

・・核問題のイランの影がチラつきます。