FBIがヒラリー・クリントン絞首刑のジュリアーニのビデオを押収 ◆カマラ・ハリスの直接命令 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

FBIがクリントン・ハンギングのジュリアーニのビデオを押収-REAL RAW NEWS

By Michael Baxter -May 1, 2021

 

【保存】

❒FBIがヒラリー・クリントン絞首刑のジュリアーニのビデオを押収-REAL RAW NEWS

 

連邦捜査官は水曜日、ルディ・ジュリアーニ元ニューヨーク市長のマンハッタンのマンションに捜査令状を執行し、ジュリアーニとウクライナのペトロ・ポロシェンコ元大統領との間の通信を探すという名目で、携帯電話、ノートパソコン、大量の印刷紙の束を押収しました。

しかし、ジュリアーニに近い関係者がReal Raw Newsに語ったところによると、米司法省がジュリアーニの自宅を襲撃した公式の理由は、真っ赤な嘘だということです。 カマラ・ハリスの命令により、FBIは、4月26日(月)に行われたヒラリー・クリントンのグアンタナモ湾での処刑のビデオ・コピーを見つけることを期待してジュリアーニの自宅に行ったのです。RRNが以前に報告したように、ルディ・ジュリアーニはその悲惨な件に立ち会い、愛国者たちの小さな代表団の中に立って、クリントンの首が折れるのを見ていたのです。

「ビデオが撮られました。軍がルディにコピーを渡したんだ。私はFBIが来るまでルディがコピーを持っていることを知りませんでしたが、それは明らかでした。ルディの家を襲撃したのは偶然ではありません。ルディは2度、ウクライナ政府関係者とのやり取りをすべてFBIに渡すことを願っていた。そして何を知っていますか?FBIは決してそれを望んでいなかった。
突然、クリントンが逮捕された翌日、FBIは彼の電子機器を欲しがったのです。その後、ルディにコピーを持っているかどうか尋ねたところ、FBIは持っていったが『何か』を渡されたと言っていました。彼は具体的には言いませんでしたが、私は彼が何を言いたいのか分かりました。ルディはハンター・バイデンのファイルが入った2台のドライブを持っていることを知っていますか?それをFBIは触ろうともしなかったんだ」と関係者は語る。

さらに、2人のFBI捜査官が、憲法で保護された私有財産を没収したことをジュリアーニに謝罪したと付け加えた。

ジュリアーニ氏が、誰がこの違法な捜索と押収を指揮したのかを問うと、FBI捜査官の1人は、「命令は上層部のカマラ・ハリスから直接下された」と認めました。

ディープステートの裏切り者を投獄または処刑するトランプの作戦に関与している第2の情報源は、ジュリアーニがクリントンの終焉のコピーを受け取った6人または7人のうちの1人であることをRRNに確認した。他の受信者の名前は明かさなかったが、軍は配信前にビデオを暗号化していたという。ジュリアーニ氏でさえもビデオを見ることはできなかっただろうと彼は付け加えた。また、コピーを持っている他の人も見ることはできませんでした。ドナルド・J・トランプに忠誠を誓っている米海軍法務官室が、存在が確認されている唯一のサイファーキー(cypher key)を持っているのだ。


「ディープステート(DS) は、クリントンがあの夜死んだことを知っている。彼らはそれを見るよりもコピーを手に入れることに興味があります。全ての暗号は時間が経てば破られる可能性がある。そのようなことが明らかになると、クリントンのボディダブルやCGIクリントン、何年も前のクリントンのビデオをリサイクルして再パッケージ化することが非常に困難になるので、これらのビデオを公開したくありません。クリントンの絞首刑に出席したのは、軍人を除くと20人以下だったという。「ディープステートがリストを持っているなら、コピーを持っていると思われる人を狙っている可能性が高い」と情報源は語っている。

最後に、私たちRRNは、トランプ、ポンペオ、ジュリアーニをクリントンの処刑の参列者として挙げたことを後悔しています。私たちの意図は、愛国心を示すことであり、個別の作戦に関与した人物を暴露することではありません。今後、私たちはより一層の努力をしてまいります。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

 

◆カマラ・ハリスの直接命令

 

>ジュリアーニ氏が、誰がこの違法な捜索と押収を指揮したのかを問うと、FBI捜査官の1人は、「命令は上層部のカマラ・ハリスから直接下された」と認めました。

 

 

ことり2世@SFTg4QzG2aAQ0sY·4月21日

・・ん

 

ポデスタ(Podesta)

 

ヒラリーを裏切り司法取引した共犯のポデスタ(Podesta)の軍事裁判は、5月4日正午(米国時間)に始まる予定です。もしも「悪魔儀式」に参加していたら極刑。

 

 

Taps (Bugle Call: Extinguish all Unauthorized Light / Completion of a Military Funeral)

 

軍法によるヒラリー・クリントンの絞首刑執行は「Taps」の終了後だったそうです。