[情報戦]ヒラリー・クリントンGTMO~軍事委員会事務局がC-VINEに声明◆封印起訴状 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Hillary Clinton Being Tried in GTMO? ~ Office of Military Commissions Releases a Statement to C-VINE
ヒラリー・クリントンがGTMOで裁かれる?~軍事委員会事務局がC-VINEに声明を発表
 https://youtu.be/BRTrLghj3aA

C-VINE News Network OFFICIAL•2021/04/14

 

軍事委員会事務局は不満です。 国防総省は、キューバのグアンタナモ湾を管轄しており、現在、アルカイダのテロリストが収容され、裁判にかけられている場所でもあります。

しかし、COVIDのために2020年3月以降、予定されていたすべての法廷が延期されているのに、どうしてそうなるのか? 秘密の法廷が行われているのではないか?

答えは "NO "です。しかし、裁判官の裁定による活動は行われています。

去年から、グアンタナモ湾収容所(GTMO)での活動に関する様々なニュースが報道されていますが、その中には、GTMO法廷とされる名前や日付、状況、そこに収容されているアメリカ市民の名前が実際に記されています。 誤った情報が手に負えなくなったため、OMCはこの問題に直接取り組んでいます。

さまざまなアメリカ市民がGTMOで裁判を受け、拘束され、さらには起訴されたとする報道について、私のもとには問い合わせが殺到しています。中には、命乞いをしているなどと芝居がかったことを言っている人もいます。

一部のオルタナティブ・ニュースは、このような誤った報道をしていますが、それは「餌(clickbait)」や誤った情報に過ぎません。 今回の例のように、意図的に嘘の情報を流している場合もあります。

一般の人にとっては、正確な情報かどうかを見極めるのが難しいことも多い。

罪を犯しているかもしれない人たちに正義感を示す情報に世界が飢えているため、弱気になり、藁をも掴む思いでいる。多くの汚職が罰せられず、あるいは無視されているように見えるため、世界は苛立っています。

一般的に、「GTMO」はソーシャルメディア上で、反逆罪やその他多くの罪を犯したとされる人々の「すべて」を捨て去る場所になっているように見えます。

このような誤った情報は一人歩きしており、いったん発表されて拡散すると、対処するのはほとんど不可能です。

軍事委員会事務局は現在、これらの誤報に直接対処しています。グアンタナモ湾が誤報の餌食になることはもうないだろうし、デュ・コースで何が起こるかを一般の人々が目撃することになるだろう。

このビデオの目的のために、1つの例だけを取り上げますが、OMCはそれについてメールで声明を送ってくれました。

問題のレポートは、「Real Raw News」に掲載されたもので、タイトルは「Clinton Military Tribunal: タイトルは "Clinton Military Tribunal: Day 1"...となっており、その一部を紹介しています。


"木曜日の朝、軍事法廷はグアンタナモ湾に召集され、ヒラリー・ローダム・クリントンが反逆罪、敵との共謀、政府財産の破壊、マネーロンダリング、殺人の共謀などの罪を免れるかどうか、あるいは最終的に絞首台や銃殺隊の前に立つかどうかを決定する。"

このFALSE記事の続きは、以下のサイトで読むことができます...。
https://realrawnews.com/2021/04/clint...

Ron Flesvig, Office of Military Commissions(OMC)からの回答の一部をここに引用します。

「一見したところ、この記事は合法的なものに見えます。一見すると正当な記事のように見えます。 しかし、軍事委員会をよく知っている人にとっては、この記事の中にある複数の不正確な点が、これが偽情報であることをすぐに証明しています」。

C-VINEのウェブサイトに掲載されたこの虚偽の報告について、Ron Flesvig氏から送られてきたOMCの電子メールの全文を以下にPDFで掲載します。 下部にはOMCの連絡先が記載されています。

 

また、添付のビデオ・レポートでは、GTMOに関する誤報の見分け方についても説明しています。

GTMOに何があるのか、誰がいるのかについて質問がある場合は、OMCは、カレンダー、判事の判決、裁判の記録など、すべての情報を含むウェブサイト(
https://www.mc.mil/home.aspx)を開設しています。

ここでは、今後のC-VINEレポートで詳しく紹介される「ネタバレ」を紹介します。


「アメリカ市民はGTMOで拘束されたり、裁判を受けたり、起訴されたりすることはできません」。

もしそうではないというレポートを目にしたら、それは自動的に「偽」であることがわかるでしょう。

アメリカ市民を拘束し、何らかの犯罪の容疑者として国外に連れ出し、裁判や訴追を受けることは、違憲であるだけでなく、アメリカ市民として非常に危険な前例となります。

アメリカ市民は無罪であることを忘れてはいけません。

https://c-vine.com/ についてのソースドキュメント付きの追加ニュースレポートを毎日チェックしてください。

~~~ Linda Forsythe

-------------------------------------------

コメント

ルイーズ・ウィッティングティン(Louise Whittingtin
2週間前
本当にありがとうございました。多くの人々が、ひどく希望を求めているために欺かれています。希望は、希望を与えてくれる方、つまりイエス様にあるべきなのです。あなたのレポートに感謝します。私がこのQのナンセンスを信じないために、私が悪魔の攻撃を受けているという人がいます。あなたに神のご加護がありますように。

デボラ・クルレビッチ(Deborah Krulevitch
2週間前
リンジー・グラハム氏がカバノフ氏に質問した際、Enemy Combatantは
戦時中に敵と行動を共にした場合、米国市民としての地位と市民権を失うと述べています。

|

karma mastersAll
2 週間前
デボラ
私は、自分の好きなことをしたいと思っています。そのビデオと、誰かがタイプしたトランスクリプトのリンクを探して、情報を残しておいてください。
WarMuseはスレッドリーダーアプリで保存されたスレッドを持っていましたが、そのアプリは古すぎると言っています。探してダウンロードしてください。
また、「更新された軍事法廷のルール・ガイドライン」がオンラインで公開されています。2016年以降の更新版であることを確認してください。
上記の情報を探してオフラインでダウンロードしてください。
✅ Military Tribunalsには複数のUndisclosed Locationsがあります。ほとんどの人はそれを理解していますが、それらすべてを意味するために「Gitmo」と言います。

連邦裁判所はMilitary Tribunalsが発生する場所ではなく、Military Courtsでのみ発生します。

Clifford Smith
2週間前
 @C-VINE International Foundation

軍は、どこで法廷を開くことができるかを指定する特定の規則や規定に拘束されているとは思いません。Lindsey GrahamとBret Kavanaugh判事のQ&Aです。https://www.youtube.com/watch?v=4uJXFgL-wa0(26.50分から)。

DeeDee Wynn
2 週間前
その通りです。私はcvineも信じていません。プロパガンダが混じったちょっとした真実です。彼女のサイトのニュースチャンネルを聞いたことがある人はいますか?

Heath Boeddeker
2 週間前

アメリカが海兵隊法の下にある場合、反逆罪で裁かれる方法、場所、人が変わります。
|
Boondoggled I was
2 週間前
彼らは全員がギトモにいるわけでも、ギトモに行くわけでもありません。ヨーロッパにもいるし、グリーンランドにもいるし、アラスカにもいる。
|
Barbara L Schwartz
2 週間前
私たちは真実に飢えています。私たちは真実に飢えています!政府は何年も前から嘘をついています。私たちは、真実に飢えています!政府は何年も前から嘘をついています!もし彼らがこの嘘のニュースを流した人を追うならば、FBI DODやその他の機関の政府内の悪を止める必要があります。CNN、MSNBC、ABC、NBCなど、まだまだあります。これらの人々は、あなたや他の誰にも真実を知ってほしくないのです。 あなたのような人は誰もいません、私たちのFBI将軍は国民に何かを訂正します! バイデンは嘘をついています。隠蔽しようとするのはやめて、真実を明らかにしましょう。あなたが陰謀という言葉を使うとき、あなたもみんなもこの問題の一部なのです。私の見解 私たちは皆、真実を求めています。私たちは愛国者であり、7,400万人の力を持っています。私たちが知っているのは、私たちの国が多くの問題を抱えているということです。
|
Nancy Calero
2 週間前(編集済み)。
私の理解では...。外国と国内の占領と干渉があったので(これは彼らは公に認めていない)... 国と憲法は占領されたとみなされます。裁判制度も同様で、彼らはそれらのケースを見ることさえ拒否しています。その時点で、大統領をまだそのように認識している軍は、憲法への誓いに基づいて国を一時的に担当するよう求められ、海事法を行使することができます。私は、
1月19日に非常事態下に置かれ、権限が軍に移されたと聞きました。
この時点で、関係者全員が軍事的に告発される対象となり、責任を負うことになると思います...。
計画されたすべてのことがまだ(しかしほとんど)完了していないので...。Time Will Only Tell....
今、物事はかなり早く進み始めていますが、私は...物事はまだ霧の中だと思います...。5月の2週目の終わりまでは、怖くても必要なことだと思います・・・。これは私が読んだり見たりしたものから得た感想です。
.... 私は、神がその人に真の使命を与えていることを信じています...。 祈りは私たちの最も強力なツールです。
🙏🏽

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

 

◆封印起訴状

❒グアンタナモ湾収容所。数千人の新たな元エリート囚人の逮捕、起訴、処刑 - 公式文書-AMG NEWS
by Medeea Greere2021年3月2日

 

 

その前に、トランプ氏が大統領になる前のGITMO(グアンタナモ湾収容所)は、現在の数分の1の規模だったことを理解しておこう。このことは、以下の画像ではっきりと確認することができ、何万人もの新しい元エリートの囚人のために、大幅な拡張が行われていることがわかります。

少なくとも軍事裁判で処刑されなかった人たちです。さて、

私が言っているこの起訴を知らない人は、まだ封印されていて公になっていないので、それも納得できます。それもそのはず、この起訴状はまだ封印されており、公表されていないからです。これらの起訴状は約22万2千件の封印された起訴状に相当し、人類に対する最も不穏で腐敗した犯罪に関するものである。

 

❒グアンタナモより悪い:ディエゴ・ガルシア–秘密の米国刑務所キャンプ-黄色いベストと日本・世界革命2021.4.18

 

米国はキューバ拘置所でグアンタナモに注目を集めています。 しかし、密かに彼らはさらに2つのキャンプを運営しており、アルカイダとされる戦闘者が一般市民から完全に排除されて尋問されています。そのうちの1つは、インド洋の真ん中、ディエゴガルシア島にあります。

 

 

 

>アメリカが海兵隊法の下にある場合、反逆罪で裁かれる方法、場所、人が変わります。

 

知剣 智慧 アメノウズメ塾
4月26日 12:05  ·
やはり、トランプさんの復帰が近いようでつ
💪💪\(^◇^)/
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=275444...

子どもを残酷に扱った者たちは許さない・・海兵隊の総力を挙げて戦う。

殲滅戦の理由として十分です。

 

現在のネット・デジタル空間は情報戦という戦場です。

個々の事象に捉われず、大勢が決する場面(シンクロ)にいましょう。

[光と闇]善人と邪悪な人たちとの戦いです。