”トランプ大統領、エアフォースワンで登場!保守派政治集会CPACで演説”◆戦時大統領 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

演説するトランプ大統領の後方には、戦時中にのみ使用されるアメリカ大統領の象徴「金の鷹」のエンブレムがアメリカ国旗の上部に取り付けられていた! 

*リブログ本文↴

 

 

トランプ大統領は、保守政治活動会議(CPAC) が開催されたフロリダ州のオーランドに、本来の「大統領専用機エアフォースワン」【VC-25】で参上した!

 

 

◆戦時大統領(ドナルド・トランプ)

Yukoku@papervaccine·12時間
バイデンは本日(月)、アンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール大統領と仮想会議を開催しました。
トランプさんのCPAC動画と再生数、Good, Bad を比較して見ましょう
拡大できると思います。

 

 

藤原直哉@naoyafujiwara·22時間
米軍は引き続き南部国境とロッキー西側で活発に活動しているが、カナダ国境付近でも活動している
今の米国大統領は誰なんだ?

https://sua.faa.gov/sua/siteFrame.app

 

 

☆PRESIDENT TRUMP

 

軍事作戦継続中は、米軍の最高指揮官である人物の交代はありません。

米軍人は冷静に国民を見ている。