[爆発]ワシントンDCで何が起きていたのか? 2月23日~3月1日◆地下トンネル戦闘訓練 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

2月23日、ワシントンDCで何が起きていたのか。

https://youtu.be/FJZtyvptFVg

友冨 新政経•2021/03/01

 

コメント
ueno furanda1 日前
バイデンって完全にQ側の役者さんですね。
|
小松邦子 23 時間前
政治ごっこ一人でしている間に、🐯さんはする事が山積みで、世界中動いていました。

masao ohkosi 1 日前
ワシントンの地下アジトは凄い広さ?ホワイトハウス下から議事堂からレーガン空港まで延びている?

takakosakai 22 時間前
いつも有益な情報をありがとうございます。トランプ大統領のおかげですね。ワシントンDCでの中共との想像をはるかに超えた戦いですね。本当に凄い事です。ありがとうございました。

犬心久美子 1 日前
この大量逮捕や追い詰め作戦は
誰の指令なんだろう。
まさか、梅田の指示じゃないよね。防衛省軍の単独の行動なのか⁉️未だ✴️虎様✴️
が大統◯時の効力(大統領令)で逮捕や救助活動してくれてるのかな。
|
小松邦子23 時間前
はい、その通りです。バイデンの予行練習が終わった後に、すぐ動きました。捕虜に成った子供達や女性、年寄りも居たそうです。救助した後、中共軍を逮捕した。オレンジ色の黒頭巾がゾロゾロ連行されていた。動画見ました。ジトモに連行。
|
hachi fuku 1 日前(編集済み)
米軍もまさか地下に中共の人民解放軍が何万人もいるとか思わないわなぁ😅
|
小松邦子 23 時間前
証拠は摑んでいました。何もかも、計画通りに進みました。

 

>2021年 2月 28日日曜日23:14 海兵隊と中国の兵士の大量の銃撃戦、逮捕

❒US CAPITOL LIVE CAM - Washington D.C. | USA | earthTV®

3月1日(月)0時30分ごろ 爆発⇩(矢印付近)

 

Amanda Barone
​is that smoke or is that steam?
それは煙ですか、それとも蒸気ですか?

 

01 VETTE
​The Capitol Power Plant provides steam and chilled water used to heat and cool buildings throughout the U.S. Capitol campus.
キャピトル発電所は、米国議会議事堂のキャンパス全体で建物の暖房と冷房に使用される蒸気と冷水を提供します。

 

MiChel B.
​It's smoke
煙です

MultiMicelle
​What is burning?
何が燃えていますか?

J D
​@jen2gone did you see the fireworks 10 minutes ago?
@ jen2gone
10分前に花火を見ましたか?

Si crees Se puede
​i saw the flashing like a explosion a little earlier

少し前に爆発のように点滅するのを見ました

 

roninfrog
​Dumbs: Deep underground military bases! Yes, they are real!

ダム:深い地下の軍事基地!はい、本物です!

◆地下トンネル戦闘訓練

The new Army program to train troops to fight underground
地下で戦うために軍隊を訓練するための新しい陸軍プログラム
https://youtu.be/LXgr_YErHDE

Military Times•2019/02/26

現代の戦場では、軍隊は巨大な都市の下の広大な地下鉄や水システム、または北朝鮮の防衛線を守る真っ暗なトンネルで敵と戦わなければならないかもしれません。 新しい陸軍プログラムは、彼らを準備することを目的としています。
 

第82空挺師団の第1旅団戦闘チームの兵士は、地下戦争の作戦と大都市の下の下水道や地下鉄で戦うための戦術を学ぶことによって、地下で現代戦を戦う準備をするための特別な訓練を受けます。 兵士たちは、敵を見つけるために軍犬やロボットを使用するだけでなく、破砕技術を学びました。

 

 

◇呟き

 

>オレンジ色の黒頭巾がゾロゾロ連行されていた。

 

本当に逮捕者が「人民解放軍兵士」だとしたら、米国に対する完全なる戦争行為です。

 

中共首脳は、シナ人の常で、強力な敵には用心して戦争は仕掛けない。

敵に内通者がいると強気になってしまう。

「教育的な」冒険をすることがある。

 

特殊核爆破資材

 

失敗したら、ワシントンDCを「核テロ」で人民解放軍もろとも証拠隠滅を謀る恐れがあります。