[ブロークンハーツ作戦]おとり捜査で、37人の小児性愛者逮捕 ❒テネシーで150人の子供を救出 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

藤原直哉@naoyafujiwara·3月2日
おとり捜査で、37人の小児性愛者逮捕

 

フェニックス、アリゾナ州 - (HSI) - 国土安全保障調査(HSI)は、フェニックス警察、メサ警察、テンピ警察、チャンドラー警察、アリゾナ州司法長官事務所の失恋作戦事務所と協力しました。2月初旬に始まった1週間の長い刺傷手術は、疑わしい子供の捕食者のほぼ40人の逮捕をもたらしました。

「この多機関の運営は、地元および州の法執行機関のパートナーと協力して、これらの疑惑の捕食者を路上から連れ去ることの重要性を強調する多くの例の1つに過ぎません」と、HSIフェニックスを担当する特別捜査官スコット・ブラウンは述べています。「すべての執拗な仕事は、逮捕の印象的な数をもたらしました。私たちは、最も脆弱な人々を性的に搾取しようとする者に対して、地域社会に奉仕し、保護するという揺るぎないコミットメントを継続します。


ブロークンハーツ作戦は、児童性犯罪や人身売買に従事する性的捕食者を標的とした潜入作戦でした。運用期間中、役員や潜入捜査官は、子供との違法な性行為を求める容疑者によって一般的に求められているウェブサイトやアプリに広告を掲載しました。これらの37人の容疑者は、様々な性行為の取引を勧誘および/または仲介し、その後逮捕された。

毎年、これらの機関は、私たちのコミュニティからの子供と人身売買を促進する需要を減らすために継続的な努力で、このタイプの操作を行うために一緒に来ます。最新の作戦の容疑者の年齢は21歳から66歳にまで多岐にわたる。(google翻訳)


 

37 people arrested by Phoenix police in child sex trafficking operation | FOX 10 News
児童の性的人身売買活動でフェニックス警察に逮捕された37人| FOX10ニュース
https://youtu.be/n5LgVjUQbUE

FOX 10 Phoenix•2021/02/20

 

 

❒テネシーで150人の子供を救出

【抜粋】

「オペレーション・ボランティア・ストロング」と名付けられたこの取り組みの計画は2020年秋に始まり、1月4日からオペレーションの取り組みが開始されました。全州で行方不明の240人の子供たちを特定した後、TBIの諜報アナリストが、それぞれについての徹底した情報と潜在的な手がかりをまとめ、指定された法執行チームがテネシー州の3つのグランドリージョンのそれぞれで2週間の電撃調査を行い、慎重に追跡しました。

 

 

 

・・ありがとう