■■[鳴霞]中国製ワクチンに73種類の副作用◆「悪のにおいがする」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

日本語字幕版 習近平に跪くWHO調査団!!ポンペオ元国務長官が批判
/中国製ワクチンに73種類の副作用/ホワイトハウスとニューヨークで爆発事件?! #中国製ワクチン
https://youtu.be/OMbDa0lMRrA

鳴霞の「月刊中国」YouTube•2021/02/12

 

*抜粋

中国製ワクチンに73種類の副作用

つづいて中国製のワクチンについてです。

台湾には中国のスパイが多く入り込んでいます。

さらに台湾政府の中の親中派が、中国製のワクチン購入を検討しています。

年内にワクチンを注射する可能性もあります。

 

「親中派の台湾人が言っているのですね」

そうです。今、中国は財政難です。世界に向けて、中国製ワクチンを売り込んでいます。

 

『大紀元』の取材で、台湾在住の中国要人の娘が、インタビューに答えています。

台湾に向けて「絶対に中国製ワクチンは注射してはいけない」と。

 

このワクチンの製造過程には多くの軍隊が関わっています。

中国ワクチン専門家のネット発表では、「73種類の副作用がある」と。

 

中国要人の第二世代である娘は、非常に多くの内部情報を知っており、「中国製ワクチンは止めた方がいい」と、『大紀元』の取材で警告しています。

 

つづいて本日の朝のネット報道です。

台湾は、アメリカ製の製薬会社、モデルナのワクチンを500万人分を注文しました。

年内に500万のワクチンが納入される予定です。

 

モデルナが中国との合弁会社かどうかは、不明です。

もし中国との関係のない会社であれば、ワクチンも安心できます。

合弁会社であれば不安が残ります。

 

「アメリカ・モデルナのワクチンは、日本でも厚生労働省が認め、輸入して国民に供給するとされています」

 

各国で中国製のワクチンによる副作用の事例が、数多くあります。

とても危険です。危ないです。

 

「欧米の薬品会社が中国と合弁会社を作り、中国国内製造のワクチンもあるようなので、気を付けなければいけないということでかね」

 

ウイルス学者のイェン・リーモンは言っています。

ウイルスは次から次へと変異しましたが、「ウイルスの変異が早くて、ワクチン開発研究には時間がかかる。ワクチンは現在のウイルスには合致しない」と。

 

だからワクチンにも気を付けないといけません。特に中国製ワクチンは危ないです。

「毒」なので接種するのはやめてください、と。

 

イェン・リーモンはコロナ研究者であり、ウィルス学者なので、中国を熟知しています。

彼女は中国製ワクチンは危ないと警告を発しています。

 

台湾に入るモデルナのワクチンは本当にアメリカ製か、それが問題です。

「台湾でも議論になっているわけですね。」

そうです。台湾国民から反撥も多いです。中国製ワクチンを、皆、心配しています。

 

コメント
藤島幸年 48 分前
鳴霞さん
いつも最新情報ありがとうございます。バイレンも金平 両方とも 本物かどうか? 誰も分かりませんね。

T F 10 時間前
お願い!ファイザー製のワクチンについて、以下、周知願います。年寄りを実験材料にするな!
少なくとも、以下を公表すべき。
1.中国開発との関係
2.治験報告
3.危険性
ついで、実施にあたって、
1.最初に、国会議員是認が接種すること
全ての接種証明が公表されなければ、一般への摂取は禁止
2.副作用の発生率を宇わまったら、即時中止するとともに、管は辞職すること!

Booa Amazonesu 9 時間前
ワクチンはほとんどが中国製と考えるべきだろうな。しかも変異株が多すぎて、ワクチン自体、意味がなくなっている、ということだね。

 

 

>「73種類の副作用がある」

 

𝓡𝓪𝓶❥❷製薬会社はDS@Ram80916Q·Feb 2, 2021

【保存】

Dr1) イライラするんですよ。
活動家や弁護士ら皆が、ワクチン反対と言うたびに。

(mRNAを)ワクチンと規定する時点で、戦いに敗れていますよ。
ワクチンではないからです。


弁護士)・・それでは、何と呼べば良いですか?

Dr2) そうです。「人工病原体」です。
実際に、注入するんです。
人工的に造られた病原体を体内に入れるわけですよ。

弁護士)・・私の体内にその病原体を入れると病気になると言うことですか?

Dr2) その通りです。

Dr1) ロッコさん(弁護士)、それは病気にさせるための物質ですよ。
覚えておいてください、ロッコさん。
いわゆる新型コロナウイルスに暴露したことになっている内の、80%の人についてですが、その話の落とし穴には、陥らないようにするとしても・・
新型コロナウィルスに暴露した80%の人に、全く症状がないんですょ。
無症状感染者と呼ばれていますが、mRNAを接種した80%の人に、臨床上、副作用が出ているんです。

体内に一緒に注入されるわけです。
病気を起こす「化合物」をですよ。
免疫を刺激するのではなく、伝染防止の物質を体内に入れるのではないのですよ。
つまり、mRNAについては、伝染の防止作用は全くないのです。
これは病気にさせるもので、自分の細胞自体が「病気発生装置」になると言うことです。

弁護士)・・免疫反応を起こさないと言うことですね?

Dr2) その通りです。実際に直接の原因として、慢性疲労症候群、ルー・ゲ―リック病(ALS)やアルツハイマー病などが、反応として現れるんです。
病原体のエンベロープによってです。
進行性ガンの原因となり得ます。
そのウイルスの断片によって現れることなんですよ。
このことだけでも、何十年も知られてきたことなんです。
文字通り、病原体を体内に入れると言うことです。

 

 

◆「悪のにおいがする」

 

ファイザーの元副社長 「ワクチンは必要ない」「パンデミックは事実上終わっている

酒井憲 2021/02/12

抜粋


Dr. Mike Yeadon 
                                    
 マイク イードン氏、ファイザーの元副社長兼アレルギー・呼吸器科のチーフサイエンティストは、万能ワクチンの推進は「悪のにおいがする」と述べており、彼は「...精力的に反対するだろう」と述べている。 

 

パンデミックを消滅させるワクチンは絶対に必要ありません。ワクチンについてそのようなナンセンスな話を聞いたことがありません。病気のリスクがない人にワクチンを打つことはありません。また、何百万人もの健康で健康な人々に、人体実験が行われていないワクチンを接種しようと計画しているわけでもありません。