[弾劾裁判]米上院で「無罪」評決 トランプ元大統領メッセージ「始まったばかりだ」★7人の裏切り者 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

❒トランプは「始まったばかりだ」:元大統領は弾劾裁判が「永遠に無罪」になった後、支持者にメッセージ 2021年2月13日 カイル・ベッカー

*機械翻訳(一部修正)

カイル・ベッカー著

 

ドナルド・J・トランプ元大統領は、米国上院で起こされた弾圧容疑で無罪となったというニュースにメッセージを出した。メッセージは以下のとおりです。

「私はまず、私の献身的な弁護士や他の人々のチームが正義を支持し、真実を守る彼らのたゆまぬ努力に感謝したいと思います。

 

憲法のために誇らしげに立っていた米国上院議員と国会議員の皆さん、私たちの国の中心にある神聖な法的原則に感謝します。私たちの大切な憲法共和国は、公平な法の支配、私たちの自由、私たちの権利と私たちの自由のための不可欠なセーフガードに基づいて設立されました。

 

アメリカのある政党が法の支配を否定し、法執行機関を名誉毀損し、暴徒を応援し、暴徒を言い訳し、正義を政治的復讐と迫害、ブラックリスト、ブラックリスト、キャンセル、抑圧するツールに変えるフリーパスが与えられていることは、私たちの時代の悲しい現実です。

 

私は常に、揺るぎない法の支配、法執行機関の英雄、そして悪意を持たずに、憎しみのない日の問題を平和的かつ名誉に議論するアメリカ人の権利のチャンピオンになります。

 

これは、私たちの国の歴史の中で最大の魔女狩りのさらに別の段階となっています。大統領は一度もそのようなものを経験したことがないし、我々の対戦相手は、ほんの数ヶ月前に私たちに投票した座っている大統領のための史上最高の約7500万人を忘れることができないので、それは続いています。

 

私はまた、これらの非常に困難で困難な時代にこれらの重要な原則を勇敢に支持してきた何百万人ものまともな、勤勉な、法律を守る、神と国の愛する市民に感謝を伝えたいと思います。

 

アメリカを再び偉大にするための私たちの歴史的、愛国的で美しい動きはまだ始まったばかりです。数ヶ月先に私はあなたと共有する多くを持っていると、私はすべての人々のためのアメリカの偉大さを達成するために一緒に私たちの信じられないほどの旅を続けることを楽しみにしています。そのようなものはかって一度もありませんでした!
 
私たちは私たちの前に非常に多くの仕事を持っており、すぐに私たちは明るく、輝き、無限のアメリカの未来のためのビジョンを持って現れます。
一緒に私たちが達成できないものは何もありません。
 
私たちは神の下で一つの人々、一つの家族、そして一つの栄光の国であり、私たちの子供たちと何世代ものアメリカ人のためにこの壮大な遺産を保存することは私たちの責任です。
神が皆を祝福し,神がアメリカ合衆国を永遠に祝福されますように。

Kyle Becker@kylenabecker·1時間

結果があります...

★7人の裏切り者

上院の投票は57件の有罪、43人は無罪だった。7人のGOP上院議員が投票で民主党に加わった。

 

The following senators who voted for Trump’s conviction are up for re-election in 2022: Lisa Murkowski, Richard Burr and Rob Portman. Mitt Romney’s term ends in 2025, Susan Collins, Bill Cassidy and Ben Sasse in 2027.
トランプの有罪判決に投票した次の上院議員は、2022年に再選を目指しています:リサ・ムルコフスキ、リチャード・バー、ロブ・ポートマン。ミット・ロムニーの任期は2025年、スーザン・コリンズ、ビル・キャシディ、ベン・サッセは2027年に終了します。


Kyle Becker@kylenabecker·1時間
英語からの翻訳

「この裁判の本当の目的は、暴徒だけでなく、前大統領を支持した人や有罪判決に投票することを拒否した上院議員をタール羽の刑にすることでした。」
マルコ・ルビオ上院議員は、トランプの弾劾裁判の後、*痛烈な*声明を発表します。

 

「私は1月6日の刑事攻撃や左派からの政治的脅迫に対する怒りを許さないので、トランプ元大統領を無罪にすることに投票した」と彼は続けた。

---------------

 

>タール羽の刑

タール羽の刑 (英語版)。欧州とアメリカで行われた刑罰。受刑者の全身にタールを塗り、ニワトリの羽を振りかけて羽だらけにし、見せしめにしたもの。アメリカ西部では20世紀前後まで行われた。財産は没収した。 Wikipedia

 

トランプ無罪!!