【二重政権】馬渕睦夫 寅さんはWHからは退場したけど負けてない◆特殊核爆破資材SADM | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

たかりん。7 新垢@takarin___7·11時間
【二重政権】馬渕睦夫「寅さんはWHからは退場したけど負けてない。現在、米国は二重政権。売電政権は正当性がないから外交で動けない。DSが売電を駒として使っただけ。不◯選挙は最初からDS側が企んでいてそれでも立候補する者が売電しかいなかったのだろう」
これ知っている日本国民は1割もいない!

 

 

*文字起こし

[米大統領選の総括]

トランプさんは負けていないんですよ。トランプさんはアメリカの政治の舞台から退場していない。

ホワイトハウスから退場したが、依然としてフロリダに居られるのです。

そこからアメリカを改革しようとしている。

 

今のアメリカは、事実上「二重政権」みたいなもので、国民の多くが、ざっとした計算では「8000万人近い」人たちがトランプ大統領に投票したのです。

他方のバイデンは、おそらく通常の計算率で計算すれば、「5000万」取ったかどうかの感じでしょう。トランプは地滑り勝利だったのです。

 

それをバイデンが、大統領に手続き上なったということは、「アメリカの正体」が万人の前に、アメリカ人だけでなく世界の前に明らかになった。

だからバイデン政権は、全く世界の前に「正当性」が無いのです。少なくとも外交的には、ほとんど動けない。

 

皆、口には出さないが、各国の首脳者は相手にしないですよ。

正統なアメリカの大統領としては認めない。その最たる人はプーチン大統領と思いますけどね。

せせら笑っていると思います。

言い方は悪いですけどね・・あんたのところの選ばれていないのに何で大統領をやっているのか?とかね。

 

逆に言えば、バイデンが何を言おうと各国は言うことを聞かない。聞かないんだと思います。

で、バイデン色、バイデン政策というのは無いので、結局「デュープステート」なのですよ。

バイデンを一様コマとして使って、自分たちの「政策・アジェンダ」を実現しょうとしているデュープステートの政策にすぎないのです。

 

ですから日本の識者の多くが、バイデン政権なったらどうなるか、バイデンさんが中国に弱みを握られているとか、だから「対中強硬策」はとれないとかの云々・・ほとんど意味がない。

 

バイデンさんは直ぐ辞めさせられると思っています。

その為に彼を大統領に据えたのです。

これは何故なのか・・結局「不正選挙」は、彼らは民主党、デュープステートがやることは分かっていたからですね。

で、不正選挙でもいいからオレを大統領候補になるという勇気? そういう事ができる政治家を探したらバイデンしか居なかった。他の人は恐ろしくてできないはずですよ。

以上

 

 

◇呟き

ワシントンDCで起きていることは、「不思議な旅」の途中の光景なのでしょう。

 

鈴木まりこ国際政治心理学/政治とは生活❗・・@suzukimariko88・1月24日

[保存]

1月20日大統領就任式直前に流れた「逮捕報道?」 

 

>「宣誓後、バイデン氏は金曜日に行われる拘留尋問まで連邦政府によって拘束される」

 

DSが地下にある「超小型核爆弾」の自爆装置を作動させるとトランプ・米軍を脅迫・・

その「調整」を受け入れた合図が夜半の花火と推測されています。

不明になっている超小型核爆弾を回収したら、「大量逮捕」が始まると予想されます。

米軍のディープステート(DS)への憎悪は最大化したでしょう。

 

 

◆特殊核爆破資材 H-912輸送コンテナに収められたSADM

 

 

 

1月20日大統領就任式 "ドミニオン" パワー ???  ハレルヤ

 

ホワイトハウス地下から救出された子供たちと言われている

 

そして、1月24日午前3時に打ち上げられた不思議な花火

 

柵に囲まれたホワイトハウスとキャピトル

全ての超小型核爆弾が回収されなければ、「自爆区域」は悲惨なことになりそうです。