[ビルゲイツ]マックス・イーガン ハイドロジェルの恐怖 動画「メトロノーム」◆予言デザイナー | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

字幕大王(杉村)@jimakudaio·2月4日
❒マックス・イーガン:ハイドロジェルの恐怖
https://twitter.com/i/status/1357105401972416513

翻訳:リーシャ

 

今回のワクチンについて、

Dr アンドリュー・カウフマンにインタビューしたのですが、つい昨日のことです。

彼によると、ワクチンのデザインは、事実上「DNAの変更」だとのことです。

 

しかし、それより先があります。

ハイドロジェルと言う物質ですが、DARPA(アメリカ国防高等研究計画局 )が、

2005年くらいから開発を始めたと記憶しますが、それについてレポートを出していますよ。

2015年か2016年だったと思います。

それまでの研究成果についてですね。

 

基本的にはナノジェルの話で、それはメタル(金属)ではないんです。

ナノと言う物質で、「自己複製」します。

実質上、マシン(機械)ですよ。

「送受信器」とも言えますね。

コンピューターインターフェースのようなものです。

 

それを体内に注入すると、体細胞と融合します。

皮膚や靭帯に融合したり、骨にも何にもです。

ですから、マイクロチップどころではなく、ハイドロジェルを入れると、

細胞に溶け込むので、シグナルの送受信ができるのです。

 

一度体内に入れると、これはワクチンではなく、インターフェースなので、

メインサーバーにつながります。

つまり、今開発されている「5Gに接続」されるんですよ。

 

*元動画

 

 

 

❒最も重要なCOVIDワクチンビデオ
https://www.bitchute.com/video/4nZ7mCblGjwf/

 

 

動画「メトロノーム同期 (32個)」

https://youtu.be/JWToUATLGzs

IkeguchiLab•2012/09/14

複数のメトロノームを動く台の上に乗せてメトロノームを動かすと,やがて全てのメトロノームが同期して同じタイミングで音を刻むことが知られています.

池口研究室では,メトロノームを乗せる台を左右から吊るすことで台が動くような実験装置を作成し,同期実験を行いました.本動画では32個のメトロノームが同じタイミングで音を刻みます.

コメント
だしのこ 2 か月前
2:10右の二番目の1つだけ逆なの好き

たかろっく 3 年前
同調圧力
|
君は天才だね、でも2 年前
これぞ社会


 

◆予言デザイナー ゲイツ

 

I Asked Bill Gates What's The Next Crisis?
https://youtu.be/Grv1RJkdyqI

Veritasium•2021/02/04

ビル・ゲイツにインタビューする機会を得たので、彼に尋ねました:Covid-19は最後のパンデミックになるのでしょうか? 彼は誤った情報や陰謀説にどのように対処していますか? そして、次の災害は何ですか? 財団レターはこちら:https://ve42.co/BG21

 

 

COBRA PORTAL@cobraptl·16時間
白い貴族のケネディ家のロバート ケネディーJrは反ワクチン運動を止めさせるために親族2名の殺害という間接的な脅迫を受けました
一方ロバート ケネディーJrは反撃してビルゲイツのことを暴露しました

 

ビル・ゲイツはワクチンという戦略的「慈善事業」を用いて、彼自身が関与する数多くのワクチン関連事業(マイクロソフト社は世界中の企業でワクチン接種を義務化して支配しようとしている)から利益を得ようとしており、最後には世界の保健政策を自身の思惑通りに独裁的支配をすることを目的としています。

ゲイツは技術が世界を救うという信念を持っているから、ここまでワクチンへの執着しているのだと思われます。彼はポリオ撲滅のために集まった12億ドルの寄付金のうち4億5000万ドルを出すことを約束しました。https://philanthropynewsdigest.org/news/gates-others-pledge-1.2-billion-to-eradicate-polio

そしてインドにおける予防接種関連の国家技術諮問グループ(NTAGI)を掌握し、5歳以下の子供たちを対象にポリオワクチンを義務付け、さらに50回まで重複接種を許しました。

インドでは2000年から2017年の間に計49万人の子どもたちに身体麻痺の症状が表れました。インドの医師たちは、この非ポリオ急性弛緩性麻痺(NPAFP)の爆発的流行はゲイツの所為だと批判しています。 

 

2017年、インド政府はゲイツのワクチン療法を止める方針を固め、ゲイツのワクチン政策にインドからの退去を求めました。 

 

 

結果、NPAFP率は急激に低下しました。

 

 

358ちゃん🥶@max358japan·2月1日
テレグラムでマイケル・フリン将軍とシドニー・パウエル軍事弁護士が暴露!
COVID-19は2025年3月31日までの「計画」

 

明日の世界アジアとオーストラリア《ワク珍は打つ》@shiroi_suna_·2020年12月2日
コロナワクチン 打たずとも
PCRで ナノチップ

受けたらあかんぞ PCR
行くな病院 受けるな検査!!

 

マフィン&オレオママ@R4WyWHxPkOlxWKz·2020年12月17日
返信先: @miracle_358さん, @SeeMe4Ukhxu5wfOさん
次の3枚の画像(1枚は赤枠内)を結び付けたら先が丸いのはナノチップ??

 

 

 

 

◇呟き

優生思想(人類削減)論者が、人類を救うワクチンに介入することは、壮大なギャクでしかない。

新型コロナウイルスの純化(分離)さえ成功せず、正体も分からないのに有効なワクチンは作れない。

 

初歩的な入り口さえ見つかっていない。(患者ゼロ号)

結果、ワクチンの有効性、安全性も未確定のまま「人体実験」になりつつある。

 

余分な「要素(ナノチップ)」を組み込むのは素人のアイデア。

多機能を謳うほど、複雑化して壊れやすい機械(歩留まり)みたいなものです。完璧はないw