【大統領選継続中】トランプ大統領、最後のカードは! ◆トランプ解任工作 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

2021.01.07【大統領選継続中】トランプ大統領、最後のカードは!【及川幸久−BREAKING−】
https://youtu.be/riTB87i5WX8

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

 

 

◆トランプ解任工作

 

藤原直哉@naoyafujiwara·13時間

ほぉ、こういう解釈がある
トランプ大統領がみなさん散会してくださいと言ったツイートをなぜFBやTWがブロックしたか?それは実は支持者に向けて言った言葉ではなくて、1807年反乱法の発動要件だったから。
そもそもこのビデオ、事前収録したものでしたね。

 

Don Julio@jewelz44·19時間
これはAir Force1(大統領専用機)ではありません。これは「ナイトウォッチ航空機」であり、実際には「国家空挺作戦センター」とも呼ばれます。E-4は、国家指揮権限、つまり米国大統領の存続可能な移動指揮所として機能します。 。

 

及川幸久 香港加油!@oikawa_yukihisa·40分
昨日リツイートした元のツイートが削除されていました。そこにあった画像はこれです。元のツイートは「彼らが、あなた方の子供たちを戦争に送り、勇敢さについて説教する連中だ」。
|
ネコ吉@maitomoka11781·37分
トランプ大統領を任期終了まで待たずに、免職させる行動が進んでいるようです
共和党委員もそれに伴い、辞職し始めたようです。
もう後は無いのかもしれません

 

Ayaka N Gardner【PRESIDENT TRUMP MAGA】@Nicole_PaAvenue·3時間
先日の Washington DCの
映像をよくご覧下さい。

DC Policeが誘導しています。
トランプ大統領サポーターが、暴れたのでは無く!
紛れ込んでいたANTIFAたちが暴動を起こしました。何度も!モニターにて確認しています。

前もって計画されておりました。用意周到にです。

 

[警告]

❒このビデオは、女性が米国議会議事堂の暴動で撃たれた瞬間です。

(空軍退役軍人の非武装の女性を射殺したのは DC Police-ワシントン警察と言われている。議事堂内の発砲が外部警察官なのは異常)

 JK Trump Supporter Japan@TTrumpSJapan·19時間
裏切り者!彼がそれを設定しました!

 

shirakawamirai@shirakawamirai·Jan 7, 2021
Replying to @TTrumpSJapan
ちゃんと暴動を演出するための朝礼やってんのね!
|
JK Trump Supporter Japan@TTrumpSJapan
元々大きかったの 拡大しといた

 

John F Kennedy Jr.@HSRetoucher·17時間
Here's a going away present.

Pence's parting gift

A sucker(騙されやすい人)

 

 

大友蔵ノ介japan@ootomokuranosuk·9時間
トランプ解任に動きだした!
#頑張ってトランプ!!
#トランプ解任

 

 

❒ペンス氏、修正25条発動でのトランプ氏免職に反対 米紙報道
 AFPBB News 2021/01/08 09:56

 

修正25条を発動には閣僚の過半数の支持が必要だが、同紙によると、複数の閣僚がペンス氏を支持し、反対に回っている。反対する閣僚らは修正25条の発動について、「現在の首都の混乱の収拾ではなく、助長につながる可能性が高い」と考えている。

 

トランプ大統領解任でDS・ペンス副大統領が昇格(修正25条)する。

・・1月20日までの三日天下の大統領w

 

 

@tmtm022m·16時間
トランプ大統領は諦めて無いようです。明日演説があるそうです。

私はトランプ大統領が辞職をすることになれば、人口削減計画が始まると思っています。都市伝説かと思ったのですが、DSはやるそうです。

 

裏切者のペンスはトランプ大統領の固い「最後の意思」を知っているでしょう。

・・タフなポンペオ国務長官が閣僚陣を把握しています。