■[和訳]米国1月7日午前9時10分トランプ大統領演説◆トランプの切り札はこれから!!バチカン | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

トランプ大統領演説「01/07 メッセージ(和訳)」【アメリカ大統領選2020】
https://youtu.be/2Xq8WrUtgCI

一般社団法人 JCU•2021/01/08

コメント
星読研究家 3 時間前
和訳が、秀逸です。ありがとうございました。
|
R J3 時間前
「法律を違反したものよ君たちは代償を払うだろう」👍
「1月20日は新しい政権(MAGA)への移行」👍
|
toshi nosuke 3 時間前
くやしさを抑えて冷静にしゃべるトランプ大統領。泣けます。これは国家ぐるみではなく、世界ぐるみの集団リンチだ。心ある仲間よトランプを応援し続けよう。彼は正しい方向を示してくれた偉大な大統領だ。
|
胡蝶蘭 3 時間前
これ、どう見ても敗北宣言ではないですよね
むしろ新たなるフェイズへの決意表明に見えるんだが・・・

 

 

 

藤原直哉@naoyafujiwara·2時間
米国家情報長官(DNI)から米上院情報委員会に、外国の選挙干渉に関する機密文書が提出された

午前10:38 · 2021年1月8日Twitter for iPhone

 

アーロン大塚@AaronOtsuka·2時間
憲法修正25条がペンスが拒否したのでできないので、弾劾裁判をするつもり?20日まで待てないのかな? 「真の危険分子(real danger)」と何を急いで70歳以上トランプお爺さんを恐れているのかな?何か危険な匂いがするのかな?

午前9:09 · 2021年1月8日Twitter Web App

Sean Davis@seanmdav·1月7日

そこにあるあなたのばかげた決議は、昨日だった1月5日付けです。
まだ起こっていない出来事に対応して、どのようにして法案を起草することができましたか?

 

General Flynn@GenFlynn·14時間
「私たちは真実に立ち向かい、完全な調査を求めなければなりません」
外国の干渉パズルの別のピース。私たちの憲法と私たちの国の実行可能性は危険にさらされています。

イタリアはそれをしました-アルトゥーロデリアは選挙を盗むことを認めます
https://youtu.be/u4HJusPPWnc経由@YouTube

午前1:09 · 2021年1月8日Twitter for iPhone

Lin Wood Fans@LLinWoodFans·3時間
速報!
シドニー・パウエルとルイー・ゴーマートはマイク・ペンスに対する訴訟を最高裁判所に提出しました!
私たちは最高裁判所が事件を審理し、トランプ大統領が勝者であると宣言することを要求します!
リン、シドニー・パウエル、ルイー・ゴーマート、トランプ大統領と一緒に立っている場合はリツイートしてください!

午前11:52 · 2021年1月8日Twitter for iPhone

Lin Wood Fans@LLinWoodFans·3時間
速報!
マイケル・フリン将軍は、トランプ大統領と一緒に立つことを誓い、他のすべての人にも同じことをするように勧める声明を発表しました!
フリン将軍は私たちのサポートを必要としているヒーローです!
リン、シドニーパウエル、マイケルフリン、トランプ大統領と一緒に立っている場合はリツイートしてください。

午前11:12 · 2021年1月8日Twitter for iPhone

 

◆トランプの切り札はこれから!!

https://youtu.be/iInxMOUfBOE

Miyoko Angel•2021/01/08


トランプは切り札をたくさん持っています。
バチカンまでトランプ大統領を倒そうとしていました。
それは今回の作戦に入っていませんでした。
作戦変更!!!
しかし、トランプ大統領は切り札を多数持っていてどれを出すでしょうか??
一つは内乱法、戒厳令とかです。
さあ、インテル情報もお持ちのサイモンさんと色々な人と繋がるチャールズの情報と合わせて最新の情報をお届けします。


 

❒21回目のワシントンメッセージといよいよ反撃開始です
石川新一郎チャンネル•2021/01/08

 

 昨日、ワシントンから突然連絡がありました。一言だけでした。
「トランプ大統領は勝つ」
それだけです。
そして
「ペンスなんてどうでも良い」
と一言ありました。