■■リン・ウッド「メッセージを注意して読んでください。大統領は一度に一人だけです」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

matatabi@matatabi_catnip·Jan 7, 2021
🚨拡散希望🚨
リン・ウッド弁護士
下のメッセージを注意して読んでください。私たちの大統領は一度に一人だけです。大統領はドナルド・J・トランプです。トランプ大統領が話す時は注意して聞いてください。

 

内乱法発動か!!?
https://youtu.be/ruoMdFOL6ks

Miyoko Angel2021/01/07

 

 トランプ大統領が愛国者に帰宅するようにお願いしました。
これは内乱法の発動のためかもしれないです。
そして、夜には大事なメッセージがあるそうです。

アンティーファの35名以上は、すでに逮捕されたようですし、
かなり作戦通りだと思います。
大事なスピーチもあるようです。

 

 

★議事堂占拠

 

Lin Wood@LLinWood·8時間
Discernment.

(鑑別)

田舎暮しの唱悦@shoetsusato·1時間
第8報 国会議事堂を襲撃したのは反トランプのスターリン主義者

 

*メディア=DSプランに騙されないで!

 

アーロン大塚@AaronOtsuka·6時間
警察という服を着てる人達がわざと議会のゲート開けて、人々を入れているのは工作の匂い。また警察が顔を隠しているね。

 

The Dirty Truth (Josh)@AKA_RealDirty·4時間
トランプ支持者のアシュリバビット(Ashli Babbit)は14年のベテランであり、米空軍で4回のツアーに参加しました。

(空軍退役軍人の非武装の女性を射殺したのはワシントン警察と言われている。議事堂内の発砲が外部警察官なのは異常)

 

お賽銭マン@OSAISENMAN·9時間
返信先: @OSAISENMANさん、@LLinWoodさん、他2人
【速報】米軍がマイク・ペンス副大統領とロッド・ローゼンスタイン元司法副長官を国家反逆罪で拘束する可能性

 

 

 

❒CCP(中国共産党)は、あらゆる手段で米国の重要機構に浸透してきた。ラトクリフ国家情報長官は、中共はアメリカンドリームを破壊できると強調

連新社•2021/01/07

 

 

◇呟き

明らかにフェーズが変りました。

 

国家軍事指揮センター(NMCC)