■”正義は勝つ!!” ◆サーバーとHHDがあります | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

この件に関してメディアは相変わらずの報道をしていて、

どっかの左翼教授らの意見だとして、『最高裁にこの訴訟を審理する義務はない。』とか

またこんなくだらないロクでもない訴訟をして悪あがきしてやがるという感じに誘導した

報道をしています。

そんな、情報操作記事はお笑いもんで、結局、この訴えを、連邦最高裁が受理しましたグッド!グッド!

 

トランプ大統領もこの件をツイートしていて、他の州にも参加を呼びかけていました。

で、すぐにテキサス州に賛同して立ち上がってくださった州が9州も!!

ルイジアナ州、アーカンソー州、アラバマ州、フロリダ州、

ケンタッキー州、ミズーリ州、ミシシッピ州、

サウスカロライナ州、サウスダコタ州グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

テキサス州も入れたら、全部で10州ラブ

*リブログ本文↴

 

サーバーとHHDあります

 

☆フランクフルトでのサーバがあります。

Qtah@Qtah17·10時間
英語からの翻訳
推測:
テキサス州最高裁判所の申立ては11月9日に提出され、ルーイ・ゴーマート(Louie Gohmert)議員はドイツのフランクフルトでの襲撃が9日に行われたことを確認しました。
ルーイは何が起こっているのか、そしてテキサスAGと連絡を取るように言われたようです。
現在、他の州も自信を持って参加しています。

サーバーがあります。

 

Louie Gohmert@replouiegohmert·10時間
英語からの翻訳
選挙の完全性を保護するためのテキサス州の訴訟に関する私の声明

#GodBlessTexas #StopTheSteal

 

【関連】

 

 

 

 

☆ハンター・バイデンのハードディスク(HHD)があります。

Kyle Becker@kylenabecker · 8時間
英語からの翻訳
ハンターバイデン
ハンターバイデンに関する上院の報告書がちょうど投下された。
忌まわしい報告は、「利益相反の懸念を提起するだけでなく、刑事、財務、防諜、恐喝の懸念を提起する」だけではありません。
バイデンのウクライナと中国との関係についての憂慮すべきこと。

 

連邦最高裁判所での完璧な勝利の証拠品はトランプ法務チームのものです。

 

 

★内乱罪にしたいのかね?

 

 

Andy Ngô@MrAndyNgo·12月6日
英語からの翻訳
ミネソタ州セントポールにアンティファ(ANTIFA)過激派が集まり、保守的な集会に反対します。

 

ᗰIYᑌ@TenzinMiyu· 12月1日

 

11/20アンティファリーダーがトランプ大統領へ宛てたツイ
“日曜正午迄に
譲歩(敗北宣言)しなければ、保守的な地域の道路封鎖を開始する。貴方の支持者たちは家族を養うための仕事や食料品店へ行くことができなくなるぞ。我々は武装しており、自動車運転業務上過失致死傷罪の報復(車両テロ)を試す

 

 

Whity@whitymt·11月30日
戦況不利とみると、またアンティファが出てきた 
バンクーバーでのショット 

#AntifaTerrorist  #AntifaBLM

 

 

偽旗作戦に注意・・

DS・CIA傭員の可能性もある? (白眼)