■■[特報]ドイツで米軍が、投票詐欺の証拠「Dominion Servers」を押収 ◇大逆転 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Gohmert Expands on Voter Fraud Evidence

https://youtu.be/swhlvFBsoDg

GohmertTX01•2020/11/13

 

下院議員(共和党 Texas 元裁判官)の LouieGohmert (TX-01)は、NewsmaxTV でChrisSalcedo と話しました。 彼は全国の法外な不正投票の証拠を検討し、ビッグテックの検閲についてコメントしました。 彼はプログラムについて、「それはただ驚くべきことだ。私たちが住んでいるのは(ジョージ)オーウェルの時代だ」と述べた。


【簡約】

これは単なる検閲ではない・・
私たちの住んでいるオーウェルの時代は、驚くべきことです。

 

03:45 あたりから・・・

★これは詐欺です・・
これにサービスを提供していたサイトは、S-C-Y-T-L。

このリアルタイムの結果を報道していた全てのメディア、おそらくすり抜けて行った。
SCYTLの本部は、スペインのバルセロナにあった。

外国人を使って物事(悪事)を処理してくれてうれしい。(皮肉)

トランプに報告、本社は「メルケルの本拠地(フランクフルト)」にある。(爆笑)

彼は諦める必要があつた選挙だが、この情報が循環している場所・・
想定されていませんでしたが、実際にはドイツ人がいました。


ドイツからドイツ語のツイートが有ったと言われたので、
米軍が入って、彼らのサーバーを押収した。

今、解放してあらゆる種類の再生中。

そして私(法務担当)は、大統領がそうするかもしれないことを提案しました。
SEIDLから情報を入手して、昨日、私は必要な詳細を送った。


それは多くの「詐欺」を示し、その情報が得られる前の翌日には・・
ツイートによると、
誰かが米軍に命じた。
立ち入ってサーバーを確保するには「専門家」が必要です。


政府内部で、大統領を倒そうとしている情報部門のコミュニティとFBI・・
そしてまた、シドニー・パウエルと私は、昨日、大統領にメッセージを送りました。


ここまで

 

 

ドイツで米軍が選挙データを含むドミニオンサーバーを押収した

【一部引用】

❒ドイツで選挙データを含む米陸軍がドミニオンサーバーを押収
2020年大統領選挙ディープステートドミニオン投票システム選挙詐欺

VOH欧洲战友团3時間前

 

ルーイ・ゴーマート議員は本日、ニュースマックスで、スペインを通じて選挙データを不適切に収集したScytlが大規模な米軍に襲撃され、サーバーがドイツのフランクフルトで押収されたとドイツの地上の人々が報告していることを確認しました。

 

Scytlはバルセロナを拠点とするソフトウェア会社であり、米国、メキシコ、フランス、ノルウェー、スイス、オーストリア、BiH、インドを含む20か国以上で選挙ソフトウェアを販売しています。

 

米国政府がドミニオン投票システムが不正投票に関与していることを確認したとき、諜報機関はサーバーを検索するように指示され、サーバーがドイツにあることを知りました。しかし、CIAはこの作戦から完全に除外されました。

一方、サーバーを取得することにより、米国政府はまもなくこの不正選挙について直接的な証拠を得ることになります。投票数のカウントが停止されたのはいつですか。投票数を数えるのをやめるように指示した人。投票の切り替えを可能にするアルゴリズムを誰が開始したか…

トランプ大統領の弁護士であるリン・ウッド( Lin Wood)は、すでにこの報告に回答しています。

 

トランプ陣営の弁護士Lin Wood「中国の共産主義者達が我々の国政選挙を干渉する為に、コンピューターフロッド(詐欺)と郵便投票用紙フロッド(偽造)を利用した。」

 

 

 

◇逆転

 

組織的で大規模な「投票詐欺」を暴く証拠の「サーバ(Dominion Server)」が、"大編成"の米陸軍によってドイツで確保された。

(DS・国防長官を更迭して代行を置いた)

 

アメリカ⇒ カナダ ⇒ スペイン ⇒ ドイツ

(中国のソフトでドイツ人が管理していたようです。アメリカ軍人はカンカンでしょう。)

 

端末のホストコンピューター内のソフトチャートは、抹消(書き換えされていることは、予想している。

「サーバ」のソフトチャートは、弄れば痕跡が残ります。

再生可能なのです。

 

バイデンは・お・わ・り

トランプ大統領は「神に選ばれし勇者」でしたね。