「RED BAIDEN HARRIS」② DOMINION投票機問題、激戦州◇光と闇の戦い | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Donald J. Trump@realDonaldTrump·Nov 14, 2020

「ISSUES WOTH DOMINION'S DEMOCRACY SUITE 5.5A」・・ドミニオン5.5A問題
「BATILEGRUND STATES USING DOMINION VOTING MACHINES」・・ドミニオン投票機を使用する激戦州

|

BarnstormBarricado@B_Barricado·1時間
返信先: @realDonaldTrumpさん
こいつらがドミニオンを所有してるんだ 我々の民主主義を彼らに託すのか?

 

光と闇の戦い

☆フリン将軍

General Flynn @GenFlynn·59分

google翻訳

これは、我が国がこれまで直面したことのないほど深刻な憲法上の危機です。私たちが勇気と誠実さを持って立ち、共和国を守ることをいとわない場合にのみ、私たちは世界への希望の光となります。

|

Ivan’s Projection:Trump 305, Biden233 @Raiklin· 1時間

the Krakenをリリースします!」@SidneyPowell1ON @LouDobbs数分前。
直訳すると、「すべての地獄が解き放たれようとしている」
私の表現:「アメリカ史上最高の弁護士は、法定有権者に対する詐欺で、関係者全員を無駄にしようとしています。」

 

☆ペンス副大統領

橘カヲル@tadaimani·1時間
私たちの選挙コンテストはアメリカ中の裁判所で続けられているので、私はあなたに約束します:すべての合法的な投票が数えられ、すべての違法な投票が破棄されるまで、私たちは戦い続けます!結果がどうであれ、私たちはアメリカを再び偉大にするために戦うことを決してやめません!

 

 

★不正の温床「郵便投票」

 

「すべての地獄が解き放たれようとしている」