「RED BAIDEN HARRIS」①民主党が支配する「秘密兵器(Dominion)」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

「故障した」投票集計システムDominionの投資者は民主党重鎮のペロシやファインスタイン

https://youtu.be/5phXBM-IGlo

 

連新社•2020/11/13

 

*字幕(一部)追記・修正

❒「故障した」投票集計システムDominionの投資者は民主党重鎮のペロシやファインスタイン

 

司会者

これらのアルゴリズムとDominionソフトウェア・・

私の知っている限り、ナンシー・ペロスがこの会社に出資している。

選挙には多くの不正があったと知っているが、詳細を教えてください。

 

Sidney Powell

コンピュータ故障の発生はありえない、発生してはならない。

これらのコンピュータで選挙不正をした。

 

彼らコンピュータシステムの中で投票を改竄(かいざん)した。

さらに、存在しない投票をコンピュータに追加した。

不正にかかわっていたコンピュータシステムを審査しないといけない。

 

ジョー・バイデンは正直なこと、「史上最大の不正組織を持っている」を言った。

今、彼には国民の投票が必要ない、後で必要だろう。

 

彼はずっと前からそれを計画した、マリア。

アルゴリズムを用意した。

紙の偽造投票を用意した。

必要な時に、コンピュータに入力すればいい。

 

民主党の地盤でトランプの投票が大幅に増加したとき、彼らは集計を中止した。

そして、コンピュータに入って、トランプの票を抹消し、バイデンにあげた。

 

司会者

選挙中にコンピュータの集計を中止し、選挙状況を見定めることは、今まで見たことがない。

報道によると、ナンシー・ペロスの長年の参謀、リチャード・ブルームはこの会社の重要な管理職だ。

ファインスタインの夫もこの会社の大きな出資者だ。

Dominionソフトウェア会社の利益関係について教えてください。

 

Sidney Powell

言うまでもなく、彼らはこの会社に投資する理由があった。

この会社を利用して、不正をし、投票を盗んだ。

彼らの党や民主党候補者の票まで盗んだと思う。

この人たちは怒りを感じるべき、バーニー・サンダースは民主党の候補者だったかもしれない。

 

以上

 

 

Rudy W. Giuliani@RudyGiuliani·1時間
偶然ではないほど多くの場所で、あまりにも多くの詐欺があった。

 

 

「クーデター」秘密兵器 ドミニオン(Dominion)集計システム

 

「投票集計システム」で、トランプ氏に投じた6000票が、バイデン候補に計上されていると分かりました。

今回、その新情報が明らかになり、「ハンマー」と、その付属ソフト「スコア・カード」という「秘密兵器」が暴露されています。

 

ドミニオン投票機は、「スマートマンティクス」という会社で、会長はマーク・マロハ・ブラウン氏です。ブラウン氏はジョージ・ソロス氏の財団にも勤めています。

ソロス氏はユダヤ人の左派の世界的な大資産家で、アメリカのすべての極左政治家が、彼の金を受け取っています。

 

民主党のペロシ下院議長の事務室で、長年主任を担当している人は、「スマートマンティクス」社の幹部です。

カルフォルニア州上院議員のフェインスタイン(Feinstein)氏の夫が、この企業の大株主です。

つまり、米国全域に広がっている投票機は、上から下まで民主党がコントロールしています。

 

これらの問題を検証することは難しくなくて、需要なのはFBIが調査を行うかどうかの問題です。調べたら またハンターのハードディスク疑惑の時のように、捜査を抑えられていないでしょうか?

 

 

Yurietta@YurieYoshida3·7時間
トランプ陣営の弁護士Lin Wood「中国の共産主義者達が我々の国政選挙を干渉する為に、コンピューターフロッド(詐欺)と郵便投票用紙フロッド(偽造)を利用した。」https://thegatewaypun

 

リン・ウッド「ジョー・バイデンが決して大統領になることは決してない。彼と「軍産複合体」やメディアを含む他の多数の人々が国に対する陰謀で、数十年間刑務所に行くかもしれない」

リン・ウッドは、大統領選への干渉について中国共産主義者を非難した。

共産主義のタイムライン:

1. メディア&地方、州、国家政府の役人(
イデオロギー、お金、強要)に浸透する。20年以上。
                          
*ブログ主 ハンター・バイデンを篭絡させた中国共産党による「標的人物」の取り込み工作BGY-G」プログラムです。「B・洗脳、G・お金、Y・スキャンダル-G・血清、臓器移植」

 


2. 2020年選挙前に米国に配備されたドミニオン投票システム。コンピュータ詐欺。

3.
生物兵器Covid-19を(封鎖せず)に解放した。郵便投票詐欺。

*ブログ主  武漢からの往来図(春節期  1月24日~1月30日 ) 武漢人クレジット決済のトラッキング

 

 

RED BIDEN HARRIS