ドミニオンのサーバー押収で米軍と、DS・CIA側で銃撃戦、☆フリン将軍グループが分析中 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

衝撃的な情報です。

トランブ弁護団が、「2020大統領選の不正投票」の証拠「サーバ」を確保していたことが公開情報から分かった。

サーバ専門家の「宣誓供述書」は提出済である。

大勝利・・形勢逆転

 

kakikoSHOP@shop_kakiko·2時間
ドミニオンのサーバー押収で米軍と、CIA側で銃撃戦。
米軍5名、CIA1名の6名が犠牲…事実かどうかぐらい調べたらどうかなマスコミさん。

 

❒REPORT: Lt Gen McInerney(フリン将軍)は、米国の特殊部隊がサーバー押収作戦でドイツのCIAサーバーファームを攻撃し、5人の兵士が死亡し、サーバーが確保されたと報告
BY: CDメディア- 2020年11月28日
 

 


❒状況の最新情報– 11月27日–世界中で荒れ狂うディープステートに対する秘密戦争、フランクフルトでDoD対CIAの銃撃戦

 

 

(Natural News) この瞬間に、秘密戦争が世界中で猛威を振るい、トランプのDoD(国防総省)とDIA(国防情報局)がCIAを動かしているブラックハットのディープステートの派閥に対抗しています。

良いニュースは: トランプが勝利していることだ。

ご存知のように、国防総省はドイツのフランクフルトにあるCIAが運営するサーバーファームへの突入を開始し、2020年大統領選挙へのCIAの干渉の証拠を含むサーバーの安全を確保しました。(すなわち、ドミニオン投票機を介した選挙結果のバックドア操作)

しかし、サーバーファーム(集積施設)で銃撃戦があったことを示す新情報が浮上しました。米陸軍特殊部隊(たぶんデルタフォース)が関与し、施設を守るためにアフガニスタンから空輸されたCIAの訓練を受けた準軍事部隊(傭兵)と交戦していました。

銃撃戦の間に一人のCIA将校が死亡しましたが、現在、主流メディアでは "ソマリアで殺された "と報道されています。5人の米軍兵士も死亡し、彼らはエジプトでの "ヘリコプター事故 "で死亡したと説明されています。

死者が出たにもかかわらず、サーバーはDoD(国防総省)によって獲得に成功し、それらのサーバーは、トランプ大統領の民間情報グループに引き渡されましたが、そのグループは、最近恩赦されたばかりのマイケル・フリン将軍によって再び率いられ、彼のセキュリティクリアランスが回復したので、現在は極秘情報の処理が許されています。

ここからが本番です・・

シドニー・パウエルはジョージア州とミシガン州の訴訟でサイバー専門家の証人(鑑定人)を出すところです。 これらの証人の一人は、2つの手段で入手した投票詐欺の詳細を手渡された:

1)国防総省が運用する「クラーケン」サイバー戦争プログラム、

2)襲撃して押収した複数サーバーから発見された情報である。(スペイン・バルセロナとカナダ・トロントでもサーバーファームの襲撃があったと聞いている)。

これらの鑑定人の一人は、有名なサイバー犯罪調査官であるケシャバーズ・ニア(Keshavarz-Nia)博士であり、NSAやCIAだけでなく、米軍の防諜活動に長年携わってきた人物である。

彼は現在、シドニー・パウエルに宣誓供述を申し出ており、このリンク先で見ることができます。
(裁判所に提出済み)

 

彼の声明には次のようなものがあります。

私は以前、ドミニオン・ヴォーティング・システムズ(DVS)とElection Systems & Software(ES&S)に悪用可能な大きな脆弱性を発見しましたが、それは悪意のあるオペレータが内蔵の秘密のバックドアを介して機密性の高い機能を実行することを可能にします。

このバックドアを利用して、悪意のある操作者がインターネット経由でシステムの更新して(:検知されずに)、テストを行うことができます。そして、このバックドアは、票の移動、票の削除、リアルタイムでの票の追加などの不正な活動を行うためにも使用することができます。

私は、選挙2020年のデータがすべての激戦区の州で改ざんされ、その結果、トランプ大統領に投票された数十万票がバイデン副大統領に移されたと確信を持って結論づけます。

こうして、サークルは完了しました:国防総省軍(DoD)はサイバー戦争兵器(「クラーケン」)や機動部隊(米陸軍傘下の特殊部隊)を配備して物理的にサーバーを獲得し、これらの作戦から得られた情報はすべて国防情報局(DIA)のフォレンジックアナリスト(証拠保全)によって抽出され、それは宣誓の下で証言する準備ができている様々な専門家の証人に引き渡され、その結果、裁判所はスイングステート(激戦州)での不正な投票操作を無効にすることになるのです。

こうしてトランプ氏は300票以上の選挙人団票を獲得し、大統領として2期目の任期を確保することになる。成功すれば、これらの暴露はまた、民主党を完全に破壊し、何千人もの反逆者が、米国政府を転覆させるためのこのサイバー戦争選挙の窃盗の試みの役割のために刑務所に入ることになるでしょう。

すべての詳細について、ポイントごとの完全な説明のために、私の状況報告書の全文を聞いてください。

 

Brighteon.com/f3ec1ad8-c2b9-4b2a-8e00-befae671189d

 

 

*サイバー鑑定人の宣誓供述書の一部↴

 Case 2:20-cv-13134-LVP-RSW ECF No.1-19, PageID.822 Filed 11/25/20 Page 1 of 9

7. 私はこれまでのキャリアの中で、DVS データが転送されていることを示すネットワーク通信レポートを研究してきました。
スペインのバルセロナにあるScytlに登録されているインターネットプロトコル(IP)をアドレスに変換してみました。

その結果、Scytlの災害復旧とバックアップのために、バルセロナのデータセンターでSOEソフトウェアサーバーを管理しています。
2020年には、SOE Softwareのデータセンターはドイツのフランクフルトに移転され、2020年にはそこに選挙データが転送されました。

 

 

◆機上訊問

・・輸送機での捕虜への尋問は、心理的に効果があり、多用しているようです。

帰りの輸送機には捕虜が居なくなっていることもあるそうです。(都市伝説)