■■マイケル・フリン将軍とトーマス・マキナニー将軍へのインタビュー◆トランプ流の「斬首作戦」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

マキネニー将軍がクラーケンとCIAの襲撃を説明するのを聞いてください。
・・音声はマイケルフリン将軍です。

 

 

 

ささやき 母さん@runway_zen_girl17時間
これは昨夜からのニュース放送です。
マイケル・フリン将軍とトーマス・マキナニー将軍(退役した空軍司令官)へのインタビュー。ビデオの約41分30秒から聴き始めることができます。
https://worldviewweekend.com/tv/video/wvw-t

 

 

 ささやき 母さん@runway_zen_girl·17時間
返信先: @runway_zen_girlさん
ニュースの解説


マキナニー将軍は、第305軍事情報大隊および他の米国諜報機関から受け取った情報に基づいて、次のことを確認しました。

CIAにはHammerand Scorecardと呼ばれるソフトウェアがありました(これは他の国の選挙を操作するためにCIAによって作成されたソフトウェアです)

|
ささやき 母さん@runway_zen_girl·17時間
返信先: @runway_zen_girlさん
オバマ大統領は、米国市民と政治的の敵に対してハンマーとスコアカードを使用しました。それは過去の米国の選挙に影響を与えるために使用されました。

Dominionソフトウェアは、HammerおよびScorecardソフトウェアに基づいて作成されました。
|

ささやき 母さん@runway_zen_girl·17時間
米国特殊部隊は実際、ドミニオン/ Scytl / CIAソフトウェアとデータが保存されていたドイツのフランクフルトにあるCIA基地または施設を襲撃しました。
米国特殊部隊とCIAとの間で銃撃戦がありました。米国の兵士はCIA準軍組織とのこの戦いで死亡。
|

ささやき 母さん@runway_zen_girl·17時間
米国特殊部隊(およびおそらく米国連邦捜査官)はサーバーを押収し、トランプに忠実な連邦法執行機関および/または諜報機関(言い換えれば、国と米国憲法を擁護するもの)を所有しています。
|

ささやき 母さん@runway_zen_girl·17時間
弁護士シドニー・パウエルは、米陸軍第305軍事情報大隊から情報を入手しています。シドニーが「クラーケンを解き放つ」と言ったとき、シドニーはマスコットが「クラーケン」である第305ミリタリーインテリジェンス大隊に言及していました。
|
ささやき 母さん@runway_zen_girl·17時間
したがって、シドニーは、不正選挙に関して法廷で提示しようとしていた証拠に言及していませんでした。彼女は、第305大隊に言及していました
|
ささやき 母さん@runway_zen_girl·17時間
トランプ大統領に恩赦を受けたマイケル・フリン将軍は、第305ミリタリー・インテリジェンス大隊を担当した陸軍将軍であり、ここでシドニー・パウエルがドミニオンとシトル、そして後にCIAについての情報を入手していました。
|

ささやき 母さん@runway_zen_girl·17時間
この電話インタビュー中で、マキナニー将軍は、ジョー・バイデン、ナンシー・ペロシ、オバマ大統領、およびアダム・シフ下院議員が、米国政府の転覆の試みの関与と非難し、したがって、米国に対する「反逆」で非難した。
|
ささやき 母さん@runway_zen_girl·17時間
反逆罪は懲役または死刑によって罰せられます。

米国司法省(おそらくトランプ大統領の承認を得て)は、死刑の方法として数日前にガス室または銃殺隊の使用を承認しましたこの承認は、反逆者へのメッセージです。

 

ささやき 母さん@runway_zen_girl·8時間
イスラエルのTwitter userもフリン氏とマキナーニ氏の電話インタビューについてツイートしてます。
このインタビューで世界に激震が走っているようです。

 

今後もし、ジーナ・ハスペル氏 CIA長官やFBIの高官たちが解任されていけば、CIAとFBIはSwamp化した組織だという証拠として、トランプ大統領からのメッセージになるだろう。今後の展開が見ものだ。

 

 

>シドニーは、不正選挙に関して法廷で提示しようとしていた証拠に言及していませんでした。彼女は、第305大隊に言及していました

 

*ブログ主 投票データ分析のサーバ鑑定人の「宣誓供述書」を訴状に載せています。
|
❒IN THE UNITED STATES DISTRICT COURT, NORTHERN DISTRICT
OF GEORGIA, ATLANTA DIVISION

14

地対空ミサイルの電子インテリジェンス情報を収集した経験を持つ、軍事インテリジェンス305部隊の元電子インテリジェンス・アナリストが宣誓を行って、説明・実証してくれたのは、ドミニオンのソフトウェアが、選挙を監視し、操作するため、中国とイランのために活動しているエージェントからアクセスされていたことです。
その選挙には直近の2020年の米国総選挙を含みます。さらには、ドミニオンシステムの特許のコピーが含まれており、ドミニオン・ヴォーティング・システムズの最初の発明者としてエリック・クーマー氏が挙げられていました。

https://defendingtherepublic.org/wp-content/uploads/2020/11/COMPLAINT-CJ-PEARSON-V.-KEMP-11.25.2020.pdf

 

>ドミニオンシステムの特許のコピー

 

mei@mei98862477·Nov 27, 2020
Replying to @mei98862477
イランのケースでも実際にイランからドミニオンへのアクセスがどの様に行われたのか解説していました
スコアカードもこの解説の中で登場しております

https://courtlistener.com/recap/gov.usco
|

そしてこのパウエルpdf、Dominion特許をHSBCに渡すも入ってましたな
シドニーパウエル
Dominion Voting Systems は2019年に多数の特許を中国に売却しました
(カナダのHSBC銀行)
特に興味深いのは、特許の性質の側面を示す文書のセクションです
中国に売ったと断言

☟evidenceと前回のHSBCツイート

 

 

 

>米国司法省(おそらくトランプ大統領の承認を得て)は、死刑の方法として数日前にガス室または銃殺隊の使用を承認しましたこの承認は、反逆者へのメッセージです。

 

ブログ主 電気椅子も選択されています。銃殺隊は軍から"派遣"と思われます。現在死刑囚は五名、すべて"子供"への殺害犯、・秘密儀式を行うDS・サタニストへの警告でしょう。トランプ大統領は国土防衛省(DHS)に「人身売買」に特化した組織を設置した。

 

❒米国司法省(DOJ)「薬殺刑以外の他の死刑執行方法を許可する新しい連邦規則」

 

「司法省(DOJ)は『法の支配』を支持します—そして私たちは犠牲者とその家族に私たちの司法制度によって課された判決を引き継ぐ義務があります」とバー(William Barr)は言いました。12月24日に発効

 

>12月24日に発効(クリスマスイブ)

 

◆トランプ流の「斬首作戦」

DS(闇の政府)は、裏に暗殺部隊を擁している・・『裏の法の支配』

それにトランプ(光の政府)が、『表の法の支配』で警告メッセージを出した。

監視する「クラーケン」と「キネティック」が放たれているんだぞとwww