■[DSパージ] ヘンリー・キッシンジャーらをいきなりクビ 国防政策委員会メンバー | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

DSの首魁・ヘンリーキッシンジャーを解任(パージ)した・・

トランプ政権の高度な機密にアクセスする権限を取り上げたということ。

アメリカ国防総省(DoD)のデジタル宇宙軍は、トランプ政権が掌握している。

完全に「政治的内戦」が開始された。

 

 

mei@mei98862477·17時間

キッシンジャーらがいきなりクビ
トランプ政権は防衛政策協議会から著名なメンバーをパージしました
突然解任されたメンバーにはキッシンジャーを始め、ブッシュ国家安全保障顧問のクラウチ等(DS排除)
今月初めの国防長官エスパーを解任に続き大掃除が進んでますな
|
新しい任命にはトランプサイドの優秀な人材が就任
かつてオバマをテロリストの指導者と呼び、元CIA長官がトランプを暗殺しようとしてると非難した
現在国防総省の最高幹部であるアンソニー・タタや
米国の諜報当局がトランプの仲間を不適切に監視したと主張した
コーエン・ワトニックが任命されました

 

 

 

Masataka Tanaka@MasatakaTanaka3·Nov 27, 2020
Replying to @mei98862477
万が一バイデン政権ができてしまったら、この協議会はまた一新されるんですね?
たとえあと1ヶ月半としても、このタイミングで刷新することのメリットは大きいのですか?

|
mei@mei98862477
売電になればそうですな🤮
残り時間、その先の為にも重要な人事でトランプ政権は負けるつもりは無いんですよ👍詐欺師集団には
 

 

★彼は田中角栄総理を失脚させた

 

 

★トランプ失脚を狙った「ロシアゲート」の張本人?

〈インタビュー〉民主党が画策したトランプの「ロシア疑惑」スキャンダルはいつ始まったのか?『フォールアウト』-大紀元

 

★バイデンと同じだよ、菅も茂木も化けの皮は剥がれた

 

Qtah@Qtah17·2時間

☆トランプ大統領「来週から2週間で、衝撃的なものが見られるでしょう。」

 

◇呟き

日本の影の支配者はキッシンジャーのCIAでした。

米国務省の日本課は形ばかりの部局。

 

バイデン押しのキッシンジャーが従来のルートで、トランプ外しを「命令」してきたようです。

主要新聞しか読まない大臣、英語知らずの英語使い大臣が、第二外国語にするとホザきます。

勝敗はついたと思ったのでしょう、千切れんばかりのシッポをシナ様に振る姿は見苦しいものです。

 

トランプの反撃は凄まじい。

「We Will Never Forget」by Trump

・・総辞職の準備を。(笑)