■[天滅中共]『チベット藏汉一家亲』ウイグル人の家族は引き裂かれている『モンゴル語ジェノサイド』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

[天滅中共]

インド人、チベット人、ウイグル人、モンゴル人、ベトナム人、台湾人、香港人、マレーシア人、インドネシア人、フィリピン人、満人と日本人は、中国共産党の中国人とそのシンパ(反日コリアン)とは共存できないと理解した。

 

そして「コロナ禍」で反中感情が今までにない程高まっています。

 

『チベット藏汉一家亲』

黒色中国@bci_·21時間
「チベット族と漢民族は家族のように睦まじい」
それを装甲車に掲げる異常な感覚が、とても中共らしい。

恵介@cybercommander2·22時間

まるでアニメ・サウスパークのような世界観ですね(笑) (笑)をつけたが笑えない。

|

黒色中国@bci_·22時間

改めて見ると、サイコパス的な怖さがジワジワと沸き起こってきますね。日本でこれを見ている私達にとってはブラックジョークみたいだけど、実際にあの装甲車に脅されて、日々を過ごしているチベット人にとっては絶望的な光景でしょうね。

|

しかも、チベット語では書いてないので、中国人向けのスローガンだったのかな?とw

 

西紅柿炒雞蛋@xihongshichaoji·21時間

喉元にナイフを突きつけて、「俺たち家族だよな」って恫喝しているようで怖い。ほんと中共らしいです。

 

Lizard-Leimao@LLeimao·22時間

日本に対しても「日中友好」とか「一衣帯水」だの言ってたじゃないですかw


neko yokohama@yokohama_neko·Sep 12, 2020
Replying to @hcmakati
子分も一緒

 

春夏秋冬1号機~日はまた昇る~@syunka2019vol2·9月5日
インドと中国の国境線で戦闘
インドに亡命したチベット人は高地に適応する特殊部隊を創った超精鋭部隊だ

人民解放軍は98人死傷者
12km繋がるインド国境を奪還!

チベット国旗とインド国旗を建てて歓喜!

 

のうまにあ(フォローしないと見れないシャドウバ垢)@izabela73584·7時間

ウイグル人の家族は引き裂かれている
彼女のような何千人ものウイグル人の子どもたちが、中国の鉄格子の陰で両親を抱きしめなければならない
その内多くの子どもたちは両親に会うことができなかった。

#ウィグルを助けたい
#日本でもウィグル人権法を
#StandwithUyghurs

 

『モンゴル語ジェノサイド』

楊海英@DcZ2sppUAxLS3nO·15時間
日本にいる内モンゴル人たちはふるさとの文化的ジェノサイドに反対するデモを実施。

内モンゴルでも母語教育の権利と集会の自由がある、と謳歌されながらも禁止されたので、モンゴル人たちが覚醒。自由と寛容、正義感あふれる日本に感謝します。

 

 

グッチ ピコ次郎@hcmakati·9月12日
ベトナム人の彼女が爆笑しながら送ってくれました