”トランプ米政権のマクナニー報道官(米共和党)はJFKJr.のお嬢様 ・・”◆浜崎あゆみ? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

マクナニー報道官はJFケネディJr.のお嬢様という噂もあります。
DNAの血はごまかせないからな。


 

◆浜崎あゆみ?

・・浜崎あゆみさんがホワイトハウス報道官になる。(笑)

 

 

【動画】ホワイトハウスの浜崎あゆみ?報道官ケイリー・マッケナニー氏が. ホワイトハウスの新しい報道官、 ケイリー・マッケナニー氏が浜崎あゆみに激似 だった

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつも応援して下さる皆様へ。   不安に包まれる日々ですが、浜崎あゆみ及び一座は、いつも皆様の心のそばにいます。  これまで皆様と共に過ごしてきたキラキラした時間がいつの日かまた戻ってくる事を願い、その日の為に今はじっと我慢して過ごしましょう。 負けてしまいそうな時には、’ひとりじゃない’ と一緒に歌ったあの瞬間をどうか、どうか思い出して貰えます様に。  皆様に再会できる日を心から祈っています。  2020年4月17日(金) 浜崎あゆみ、一座、浜崎あゆみスタッフ一同

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 -