[菅直人]尖閣中国漁船衝突事案、指揮権を行使しておらず・・ ◆4列目の男 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

菅直人(Naoto Kan)@NaotoKan·Sep 8, 2020
尖閣諸島は我が国固有の領土であり、尖閣諸島をめぐり、解決すべき領有権の問題は存在していない。尖閣中国漁船衝突事案は中国漁船による公務執行妨害事件として、我が国法令に基づき、厳正かつ粛々と対応したものである。指揮権を行使しておらず、私が釈放を指示したという指摘はあたらない
|

Nathan(ねーさん)@Nathankirinoha
外務省職員が検察と話をしたみたいですね。

「福島第一原発への海水注入を止めろ!」と言ったのも同じ理屈で「私は指示してない」と言ってましたね

最高裁は菅直人総理の強い口調が、東京電力の武黒フェローから吉田所長への海水注入中止要求に繋がったと認定しましたよ。

 

たかりん。7 新垢@takarin___7
【安倍さんに都合の悪いことを言われ焦る菅直人】副官房長官時代の安倍晋三「シンガンスという拉致に関わっていたスパイを釈放せよと言ったのは菅直人さん貴方ですから」菅直人「◎△$♪×¥?!」

本日、中国船長を釈放せよ命令出したのが菅とバレたが拉致スパイもだった!

 

◆4列目の男

菅直人の学生時代 ・・・ 自分だけは助かる「4列目の男」 (佐々淳行氏の言)

 

4列目の男

 

菅直人の学生時代、デモに参加した際は、前列から4列目。なぜなら、3列目までは機動隊と激突し、検挙もされる。しかし、4列目なら逃げ切ることができる。彼は、自分だけは助かる事を、常に念頭においていた。

 

ズル菅』の恐れているもの・・

戦時では、疑わしい「敵性分子(第五列)」は糾問します。

それに耐えられる者はいないそうです。

 

監視対象者の「国外逃亡」は阻止されるでしょう。

因果は巡る風車・・外患誘致罪は死刑のみ?